ひとりごと

■2007年06月19日(火)07:54  完全に死んでます・・
070619.jpg 600×450 75K
クニヤス氏の6/16にアップされてた空の写真
偶然にも、初めて携帯で写真撮った空と同じ空でした
こっちのが2時間ぐらい後っぽいけど。

ていうかこの写真、10分前ぐらいにシャッターチャンス逃してます('ヮ';
ふと見た空がすごい綺麗って言うか幻想的な感じの夕焼けだったので、これは撮るしかないと思って慌てて携帯とりにいったんだけど、携帯とって戻ってきたときには既に遅かったorz

シャッターチャンスをものにするのは難しいってことか・・・


ていうか、自分の仕事もちょっと多くなってきてはいるのだけど、中でも新人の面倒がほんと厄介。・・・てかいつまでやつらは新人なんだ
いい加減仕事のペースぐらい自分で管理しろよ・・・と
「終わらないからヘルプ入ってください。」と上の人から頼まれて、新人のヘルプに入る日々でございます。
こんなんうちの仕事じゃねーよ・・・
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 08月 11月 12月 
2010年01月 02月 08月 09月 12月 
2011年01月