ひとりごと

■2006年06月20日(火)20:17  網戸がほしいと思う日々
060620.jpg 505×567 23K
 この時期得意な人はなかなかいないと思うけれど、蒸し暑さがたまらないっす。
職場は冷房が効いてるのでいいんですが、家での作業はやばいです。網戸がないので窓開けれないし・・・今度竿売りが通ったら網戸頼んでみようとか思ってます。(竿屋はなぜ潰れないのかで、紹介されてましたが、あれって金物屋の配達のついでだそうで、金網とかも取り扱ってるらしい)

 さて、その家ですが、壁が大変なことになっております。
どこかで水漏れしていたのか、普通に湿気がたまってたのかで、壁の板が腐って穴が・・・
この時期に!このやばい時期に壁に穴!なんて身の程知らずの壁なの!
 昔友人が似たような状態で天井が抜けたことがありましたが、その後のヤツらの侵略で相当へこんでいたのを思い出します。今はガムテームて応急処置しておりますが…
 早速不動産屋には問い合わせて、今週中には業者が一度様子を見に来るそうです。この時期だけに早く直してもらいたいものです・・・

 んーむ、かばんのマークが目立たない・・・(__
コメント
Name   Message   

■2006年06月11日(日)05:27  ちょーおひさしぶりですの日
060611.jpg 499×612 25K
 どうも、生きてます、すいません、さつきです。
実際、怠けてました(__

 3月末に半年やってたシリーズが終わって・・・(そこから説明か('-';
4月は新しい仕事をちまちま食べつつ、GWは思いっきり休んで、GW明けからは、会社は変わらないけど新しいビルに席が移動になり、新しい班で仕事をしてます。
 最近は妙に仕事が立て込んでますが、最近まではひまーな時間がほとんどでした。えぇ、更新する時間なんていくらでもありました。ねたはなかったけど(==

 そして、3ヶ月も放置してたわりに、何にもねたがないってどういうことだ・・・
あ、そうだ夏コミ受かりました。日曜日ヤ-12aです。
仕事の合間にネームを考えてます。前考えてたねたは没にして・・・って、あー、もう2ヶ月しかないのかぁ・・・ヤバイ(==;
上の絵は、夏服デザイン構築中の図
うーん、涼しげな色でまとめちゃうと帽子とかかばんが郵便ぽくなくなるのがネックだ・・・
何かいい案募集中ヽ(*'▽'*)ノ

 最近気付いたのだけど、自分は文字サイズ小でいつもいたらしく。
なので、文字サイズ中が標準だとしたら、今のHPのデザイン、他の人が見たら変なところで改行してたりできっと見にくいんじゃないかなぁ・・・?
ということで近々、文字サイズ中にあわせてフレームサイズとか調整する予定。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 08月 11月 12月 
2010年01月 02月 08月 09月 12月 
2011年01月