blanket style
↓new  ↑old
最終更新日:03.10.25 木の花いま咲く をアップ。
03.08.20 whoever5 のsec.2をアップ。


date title note
00.12.21 even if ......a type 芦原×アキラ
非常に書くのがラクだった記憶・・・・。
00,12,21 even if .......b type
緒方×アキラ
上のa typeと同じモチーフを使ってまして、姉妹編のようなもののつもりです。なんか無駄に長い・・・・。
01,1,30 Snugly to you ...........
/////
和谷×伊角 クリスマスネタでした。完結したのが正月も過ぎてからというのがイタいです。
01,2,13 個室 白川×緒方 「分室ヒカルの碁」の家主様の書かれた「昇降機」とゆるやかにリンクしたSSです。そして次は某所へ続くvv
01.3.20 間接キス アキラ×緒方
(なんだけど・・・)
Oneの2と3の間の話のつもりで書きました。
01,4,01 brand new 和谷×伊角(逆もまた可) 恥。そして青春。ホワイトハートとか、あんな感じ。木の芽ドキなので・・・・・。伊角さん1位記念羞恥プレイです。珍しくエロ無し。
01,11,25 無題 和谷×伊角 手遊びに書いたものなので、今ひとつ。ワヤイス旅行編(?)。そりゃあもう、一時間で書きました。暗いです。いつもの二人とは別人です。というか、こんな荒んだティーンなんてイヤです。
01.12.23 猫と愛の計りかた 芦原×アキラ クリスマス企画小話。甘いです。ラブいです。
01.12.23 猫と愛の計りかた 2 白川×緒方 クリスマス企画小話、オマケ。
03.02.21 メッセージ 緒方×アキラ+
アキラ×ヒカル
ケイタイ用サイトにおいてあります。
new03.10.25 木の花いま咲く 和谷×伊角 宙太様へ差し上げました。ワヤスミ、和谷視点。
宙太様のサイトはこちら
:
02.12.02 散文置き場 アレコレ。(予定) ポエム☆としか言いようが・・・。(汗)
今のところ和谷伊角、芦原アキラ。


 表に行く・・・・・・for4
 blanket style topへ戻る


blanket style
since 01 07 21