忍者の基本

見国かや
新刊の表紙になります〜//
土井先生の色々な面が好きなんですけど、子供達の傍で、
先生してる土井先生がやっぱりすごく好きなのです〜//お母さんみたいな所もあったり、
嘘つきだったり(笑)けっこう冷たかったり、すごく忍者な顔をするのに、
結局やっぱり肝心な所で甘い(〃∇〃) 付け入る隙がヘンな所にある…そこがすごく大好きです//
原作36巻ネタでひっさしぶりに利吉くんが土井先生のおうちに来てくれてて//嬉しかったです//
今期(2005/4月〜)では石田さんが忍たま役で一瞬出ていてびっくりしたり、
馬借の清八が鈴健だったり
あと6年生の立花先輩が保志くんだと、初めて気付きました(笑) 
立花×土井とかも描いてみたかったりして(笑)ってか、誰か描いてくださ…(照)

←忍たま目次へ

←SHURAN目次へ