【赤ずきんチャチャ☆まじかるweb TOPへ】
【まじかる☆のり子clubへ向かう】




まじかる☆りぼん部♪




 アニメ「赤ずきんチャチャ」でお鈴ちゃん役を演じた並木のり子さん(のりちゃん)に
原作チャチャを見ていただいた時の様子をお伝えいたします




1999年7月25日 チャチャの正義の隊員姿を見たのりちゃん

1999年9月27日 セラヴィーの父リザードを見たのりちゃん

1999年10月26日 チャチャとマリンちゃんの壮絶な戦いを見たのりちゃん

1999年12月19日 赤ずきんチャチャ11巻を見たのりちゃん

1999年12月29日 大魔王とお鈴ちゃんのやりとりを見たのりちゃん

2000年1月28日 バレンタインデーの悲劇を見たのりちゃん

2000年3月12日 大魔王とセラヴィーの関係を知ったのりちゃん

2000年3月26日 しいねちゃんにキスされたお鈴ちゃんを見たのりちゃん

2000年6月18日(その1) しいねちゃんにお弁当を渡したお鈴ちゃんを見たのりちゃん

2000年6月18日(その2) 赤ずきんチャチャ12巻を見たのりちゃん

2000年8月11日 赤ずきんチャチャ9巻を見たのりちゃん

2001年3月25日 チャチャにプロポーズしたリーヤを見たのりちゃん

2001年7月1日 台湾版りぼんに掲載された「赤ずきんチャチャ」を見たのりちゃん

2001年11月18日 「だれでも少女まんが名人」を見たのりちゃん