【まじかる☆りぼん部♪のTOPヘ】


まじかる☆りぼん部♪ 1999年7月25日のかつどうきろく 





 東京の澁谷(しぶや)でおこなわれた「GALACTIC LIVE(ぎゃらくてぃっくらいぶ)
ホネホネ6」が終了した後、会場(かいじょう)の外でりぼん8月号を見ていただき
ました。


 りぼん8月号はカラー扉絵でチャチャの正義の隊員の制服姿が描かれているの
ですが、並木のり子さん(以下、のりちゃん)はチャチャの正義の隊員の制服姿を
見るのははじめてだったようなので「え゛ーっなにこれー なんかなまいきそーな
顔になっちゃって♪」とおどろいていました。


 またこのお話の中にポピィくんの弟のなるとちゃんが出てくるのですが
なるとちゃんの姿もはじめて見ることができたようで「あー 出てきたんたー
うわーかわいくない顔(笑)」と正直な反応♪をしてました。


 りぼん8月号で残念だったのはお鈴ちゃんが出てこなかった点、のりちゃんも
「お鈴ちゃんは???」と残念そうでした、最近あまりお鈴ちゃんは原作チャチャに
登場しないので、たまにはお鈴ちゃんが出てくる話が出てくるといいですね。







 りぼん8月号を見ていただいた後に、私のりぼん8月号のチャチャのカラー扉絵に
サインをしていただきました♪ サイン入りの正義の隊員制服姿のチャチャ
のカラー扉絵ってかなり珍しいのではないでしょうか? のりちゃん本当に
ありがとうございました☆