君とメリークリスマス

メインのページに戻る

これはhiruneの書いたものです。
感想などはこちらへ→

(PostPet兼用)
第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回

 はじめまして! hiruneと申します。
 わあっ。今日からこれが人の目に触れるかと思うと、なんかどきどきするなあ!
 さて、このページには、私hiruneと隣のhongmingが、V6をネタにしてあれこれ考えたドラマや小説を載っけていくつもりです。
 とりあえず、ドラマと小説に分けまして、それぞれのお部屋に入れるつもりです。(あんまり先のことは考えてないので、他にどうなるかわからないのですが……)
 どうぞ、あったかーい目で見てやってください!! とにかく、悪気はないです。


「君とメリークリスマス」について

 hiruneの記念すべき第一作!! うひょ!! とにかく動機は、こんなV6ドラマが見てみたい! それだけです。
 あー、それと、Myojo1月号の表紙ねえ、あれを見て、こんなドレスアップしたVくんたちとパーティーに行きたいよおお!!って思ったこと。行きたいよねえ!
 えっと、私のつもりとしましてはですね、これは、12月24日の夜9時から11時30分まで、おそらくフジ系で放映されるのです! みんな、ちゃんと見ようね!(……って、むなしいか……) 
 とにかくクリスマスらしく、華やかでロマンチックで肩の凝らないお話にしたかったのですが、どうかな?
 基本テーストとしては、若草物語とか?(笑)
 出来るだけ全員に見せ場を用意したつもりなので、ぜひ読んでみてくださーい。

ご注意; 物語の都合上、V6メンバーは、次々と女の子と仲良くなっていきますが、相手役の女優さん達のキャスティングに深い意味はありません。hirune が勝手に、こんなもんかな、と考えただけです。ご不快の場合は、どうぞご自分の好きなタレントさん、もしくはご自分をヒロインと想像なさって読み進んでくださいませ。
 なお、同じ家族の姓は、適当に、早く登場した人物の姓に統一してあります。