JUST FOR YOU

Please visit our sponsors.
↑スポンサーも訪れて下さい

メインのページに戻る

 遠い昔、NHKで、「少年ドラマシリーズ」というのが放送されておりました。
 化石世代なら、「ねらわれた学園」「幕末未来人」「なぞの転校生」といったものを思い浮かべることでしょう。
 ああいうのが書けないかなあ、と思っていたのですが、いくらなんでも「Vの炎」じゃあるまいし、学園ものは無理だよな、ということで、主人公は社会人です。
 これは、一度書きかけたのですが、去年の11月、パソコンの調子が悪かったときに間違って消してしまったことがありました。
 半年たって、最初から書き直しましたが、アイディアが浮かんでから書くまでに時間をおくことができて、かえってよかったかな、と思っています。
 妹は、最初は芸能人を当てていたのですが、この半年の間に引退してしまったようなので、適当に、どこの誰でもない名前にしました。

(2000.7.8 hongming)

予告編 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 最終回