サンシャイン

これはhiruneの書いたものです。
感想などはこちらへ→


(PostPet兼用)
 このお話は、V6のアルバム「JACK IN THE BOX」中の、長野くんと岡田くんのデュエット曲「サンシャイン」をもとにしています。
 最近「JACK IN THE BOX」を聞き返したら、昔思いついたこの話を思い出しまして、久しぶりに書いてみることにしました。

 ただし、この話は、「ひるねくらぶ」の「剛くんの結婚」と同じような世界のお話なので、その点ご注意ください。
 (えっと、「剛くんの結婚と同じような世界の話」というのは、「男の人同士結婚するのが自然なことになっている世界」ということです(^^;)
 そんな変な世界の話でもいい!という方のみお読みくださいね。
 
(2003.6.21 hirune)


第1回 第2回 第3回 第4回 第5回(最終回)

(メインのページへ)