あなたとセント・バレンタイン

(君とメリークリスマス・番外編)

これは、「君とメリークリスマス」の番外編です。
まだお読みでない方は、そちらを先に読んでください。→
「君とメリークリスマス」を読む

メインのページに戻る

これはhiruneの書いたものです。
感想などはこちらへ→

(PostPet兼用)

  「ぶいろく党伝」の番宣をしたばかりだったのに、急にこちらを先にやることになりました。と言うのも、題を見れば分かるように、こちらは季節ものですので、早く始めないとどうも具合が悪いわけでして……。
 きっかけは「君とメリークリスマス」のその後が見たい、と言うメールを頂いたことにあります。難しいなあと思っていたのですが、考えているうちになんかバレンタインを舞台にすればできそうな気がしはじめまして、まだろくに構想も練っておりませんが、とにかく週末から連載を始める予定です。
 まあ、ちょっとした番外編と言うことで、よろしかったらまたお読みくださいませ! 

2.1 hirune

第1回 第2回 第3回 最終回