64期の談話室 -2002-




02/11/25

忘年会 浅川 茶懐石風料理 野蒜家 料理 1 2 3 4 5 6 7 8 

02/11/25

東京東筑会の写真が兵藤君から送られてきました。ありがとう。東京東筑会64期会

02/11/9

芦屋東筑会 国民宿舎あしや

02/10/28

I Nさんが10/15〜26入院されいたことを今日メールで知りました。退院おめでとう!

02/10/8

東京東筑会HPに短い書き込み(同窓会報告)をしてみました。

02/10/6

朝先生を送り日田へ。五馬高原の秋桜は時間がなく次回へ、サッポロビール試飲へ。豆田町で昼食降り始めた雨の中帰路に着く。16:30ころ遠賀川駅着

02/10/5

55歳同窓会乙藤君運転のマイクロバスで10時遠賀川駅を出発。途中乗車を拾いながら湯布院経由別府を目指す。

02/9/1

故村上さんの1周忌に追悼食事会を有志で開催。9名が集まりました。

02/8/25

柴田泰行君が芦屋砂浜の美術展にお嬢ちゃんと来てくれました。

02/8/22

2002芦屋砂浜の美術展が始まりました。柴田泰行君が手がけた砂像です。『8/18から砂像製作に着手。他のチームから遅れること丸二日。少し焦って作ったけど、マアマアのできかな?私は8/18一日の作業で南面の『顔なし』を担当。一日で約85%を二人で仕上げた。写真1 写真2

02/8/19

志岐君が里帰りした折に撮った門司港レトロの写真がありますhttp://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/3919/mojiport/mojiport3.html

02/8/15

infoseek検索エンジンで見つけたHP・東筑64期会神戸分会の志岐卓君からメールをもらいました。鎌田、大谷君等が名前を連ねてます。

02/8/13

村上さんの初盆のお参りに行きました。佐野明君豊福さんが会いたいと言ってました。帰省したら連絡下さい。
池上・豊福・田中・鷲尾・柴田・後田・吉住・徳山

02/8/5

松山くんのHP 木乃丸院窯 http://www.h5.dion.ne.jp/~konomaru/  にリンクしました。皆さん訪れて!

02/7/28

村上(旧姓多田隈)さんの一周忌お参りに行きました。池上・豊福・柴田・後田・  徳山

02/7/22

谷口三郎君にヨーロッパ旅行記の原稿の依頼をメールする。

02/6/9

人工芝のスキー大会に出場。今回2回目、トップと3秒弱の差。前回より1秒強縮まる。

02/6/8

02東筑会総会20名ちょっと寂しかったかな?!

02/5/13

YIさんに会った。追突事故!たいしたことなかったようで安心。

02/5/12

別所利治(遠藤?)?でなく○です。知り合いの女性が妹さんであることが偶然判明。

02/2/7

東筑会のチケットを買いました。(6/8北九州プリンス:総会16時・懇親会17時

02/2/4

HP夏台文化博物館(96期 市原さんのHP)に相互リンク 

02/1/30

東京東筑会HPにリンクの依頼をしました。懇親会の下記写真に有志の懐かしい顔が!


9月6日、大谷哲也君の送別会を開催しました。彼が、近々、関東(千葉県)に移住する事になり、その送別会です。
参加者は大谷哲也、西村邦子、石井文隆、和田博美、小林篤、谷口三郎の6名でした。関西東筑64期会は不定期に誰かが(?)飲みたくなったらインターネットで連絡。都合の好い人だけが集って言いたい放題を言う会です。何時もは居酒屋で集るのですが、今回は昼食会と云う事で写真のような創作寿司を含むコース料理でワイワイガヤガヤ。酒はもちろん飲み放題。飲み放題はいけませんね、幹事は楽なのですが、どうも飲みすぎます。中年太りを隠すために、カメラマン(店の娘)が縦長に写してくれました。関西の女の子は優しいでしょう。石井文隆君の立派な髭も見事に隠してくれました。参加希望者はぜひアドレスをご連絡ください。

勝手ながら一寸修正を加えました。お許しを。同日小生もスキークラブの総会懇親会、で飲み放題、博多から帰るのに汽車の時間を気にしながらでした。


中村一生企画 『中村一生の傷心を癒す旅行会』報告

参加者は上野和子 野中鮎子 松尾典子 中西由郎 中村一生 中村和信 西田信久 波多野数雄 別所利治 森本正 そして大阪から参加の西村邦子の11名。
まっこと楽しい旅でした。当日K子がやってこない、ぎりぎりに電話するとまだ寝てる。日にちを1日間違っていた。新幹線で軽井沢に来てもらい合流。文明の利器の有難さを身をもって経験した旅行でもありました。夜は100人は入ろうかと言う部屋を半分借り切って宴会、あとカラオケ更に部屋に帰って深夜まで、いつ寝たかと思うくらい盛り上がり、翌日は信州そばの昼食に舌鼓を打ち無事新宿にて解散。(敬称略)写真には別所が写ってないので別のを探している。見つかり次第送ります、が、ないかもしれない。
中村一生
最初に届いたメール
『金毘羅さんには一度言ってみたいと思っています。もちろん、うどんは必食です。「金毘羅船船追ってに帆かけて」実はごく最近(二,3ヶ月前)まで
「金毘羅船船お池に帆かけて」と思い込んでいました。先日は東京での旅行記をホームページに載せてもらってありがとうございました。
そのあと大阪の西村さんから女性だけの写真が送ってきましたのでこの写真も是非載せていただきますようお願いします。男だけの写真は見たくもないけど女性だけのは
見たいと言う人がおると思います。よろしくお願いします。 中村一生』読み終わったけれど写真はなかった。2度目のメール『写真添付を忘れた。最近いつもこんな風よ。』

2003年度東筑高等学校同窓会  2003年6月7日

24名の出席でした。     写真 1 2 3 4 5 6     


下記の方(敬称略)を探してます!連絡先を知ってる方教えて下さい

青木良英・大山昌裕・桑鶴喬・山岸明・田畑裕・・新譲二・国上伸一・松本徹夫・向坊勇夫・坂本博人・森田次郎  平原弘子・鈴木慶子・安部佐知子・利岡真弓・三浦正子・山下令子・香山浩子・網本知恵子

問い合わせ:中司 郁代 TEL&FAX 093-293-5538 
メール:
mailto:ikuyo-n@fancy.ocn.ne.jp


「燃えかす」ではありません!炭です。

このページのトップへ


8/20 場違いなスーツ姿の後田くん、恥ずかしいとのことで時々しか現れません。

柴田泰さんの会社の砂像制作風景 完成作品

吉田泰一君

鷲尾博子さん家族連れで観に来てくれました。

8/24 子供に人気の

このページのトップへ

東 京 東 筑 会 HP

九州大学文学部考古学専攻4年市原猛志さん(東筑96期)のHPです。東筑高校関連リンク集があります。

木乃丸院窯

同期の松山くんが頴田町で開いている窯です

三原朝彦君のHP

http://www.mihara.gr.jp/
2005東京東筑会懇親会公式ホームページ http://www.ko-kitada.co.jp/Home.html

個人的雪上滑走與遊乃日誌


このページのトップへ