64期の談話室 -2001-









64




田舎の芦屋にもパソコンがありホームページまで作る人がいるなんて、と驚いています。こちらは代議士からホームページの更改をしろとうるさく言われ、スキャナーを買ったのだけど使いこなせず机の前に眠っている。今は代議士が殆ど外務省にいて忙しいので言われないけどいつ気がついて怒られるかびくびくしている。11月17日東京東筑会に合わせ64期の有志の会を開催。
石川史子(波多野)上野和子(渡辺)加藤比佐代(浜崎)松尾典子(田中)古野英子(石塚)
遠藤三男 高山昌則 武谷愛詩朗 中西由郎 中村一生 西田信久 波多野数雄 別所利治(遠藤?)三原朝彦 毛利高明 守田和彦 森本正 山下末則 和田一明。それに大阪から西村邦子(中林)が参加してくれました。多分もれはないと思うが自信はない。 常連の野中鮎子 信近理恵 田中美穂 安見小夜子 仲村恵子 中村和信 三渕敏博 藤井憲治松井光由等が出席できなかったのは残念だった。 2次会のカラオケまで騒いだ。話題はいずこも同じ、親の事健康の事子供の事、東京にはまだ爺さん婆さんはいない、もしかしたら比佐代ちゃんがそうかもしれん。年末には帰って中西のところに行くつもり。(原文通り)

01/11/1

芦屋東筑会 国民宿舎マリンテラスあしや 18:00〜

01/10/3

先月、野添君の長男に男児誕生。彼もおじいちゃんになりました。

01/9

小林君が中西淳二くん(通風だそうです)のお店に現れたそうです。

01/9/15

雲の助君からSubject: アメリカ!!というメールが来ました。

01/9/15

村上さんの49日のお参りを有志でしてくれました。

01/9/16

芦屋・岡湊神社の放生会で三原朝彦君に会いました。今年は本場島根の神楽が上演されました。

訃報です、村上(旧姓多田隈)洋子さんが8/3日急逝されました。ご冥福をお祈りいたします。

01/6/9

東筑会総会&懇親会・北九州プリンスH。二次会写真

「燃えかす」ではありません!炭です。


このページのトップへ


8/20 場違いなスーツ姿の後田くん、恥ずかしいとのことで時々しか現れません。

柴田泰さんの会社の砂像制作風景 完成作品

吉田泰一君

鷲尾博子さん家族連れで観に来てくれました。

8/24 子供に人気の


このページのトップへ

東 京 東 筑 会 HP

九州大学文学部考古学専攻4年市原猛志さん(東筑96期)のHPです。東筑高校関連リンク集があります。

木乃丸院窯

同期の松山くんが頴田町で開いている窯です

三原朝彦君のHP

http://www.mihara.gr.jp/
2005東京東筑会懇親会公式ホームページ http://www.ko-kitada.co.jp/Home.html

個人的雪上滑走與遊乃日誌

このページのトップへ