(拡大は写真をクリック)

2002 東筑64期55歳同窓会10月5日(土)6日(日)ホテル リゾーピア別府
柴田先生・大道久美子・黒沢テル子・嶺純子・白石文子・田代妙子・中司郁代・深野フミ子・宮本むつ子
新井糺・浦上新吾・榎本康二・乙藤芳夫・小林滉・柴田泰行・中村一生・野添光弘・日高教夫・丸山文治・三原朝彦吉住憲・徳山忍

バス組:乙藤君の運転で遠賀川駅前出発→北九州→ビールを飲み始める→行橋(泰さん企画のビンゴゲームを楽しむ)→昼
食→中津(準備のため中司さん下車)→R500(日本一周のおじさんに出会いカンパ)→とんでもない狭いR500に時間をと
り別封宇佐道路で湯布院へ→湯布院:自由行動、新井丸山徳山、温泉へ(金鱗湖そば下ん湯混浴でした。詳しくは3人に聞
いて下さい)→16:45別府へ出発→別府IC近くで先着から遅刻の電話→入浴後会食会話に花を咲かす→食事会場隣で2次
会、宮本さん企画二人羽織で大いに盛り上がる。
二日目バス組、車組、電車組別れを惜しみつつバス組は日田へ水分峠(忘れ物デジカメバッテリー発見)→九酔渓→玖珠町
(メモリー購入、車酔いの薬も)→天瀬(五馬高原の秋桜は時間の関係で泣く泣くパスサッポロ麦酒工場見学へ、飲む
ぞ!)→工場見学→昼食豆田町へ、携帯電話の案内で市内散策、いや迷子→やっと飯にありついた。→本降りになった雨の
中一路北九州へ→遠賀川駅前14:30ころ  皆さんおつかれでした!


同窓生?

ここまでが一次会
校歌斉唱21:05

ここから二次会
21:14

ここから宮本さん企画
手作り鬘で二人羽織の始まり21:25
バスを降りるとき鬘を入れた袋をホテルマンにゴミと間違われムッと?してた宮本さん

ここでメモリーが無くなってしないました。21:40    22名の皆さん楽しい時間をありがとう!

乙藤君有り難う!一人で運転お疲れでした。お陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

中司さん有り難う!お疲れでした。車酔い辛かったでしょう?またよろしくね!

宮本企画部長 次回の企画を楽しみにしてます!

泰さんいろいろ有り難う又よろしくね!

皆さん楽しい旅をありがとうございました!