こちらには、【Pink Revolution】から伺か関係者に向けた100の質問の
石版が展示されていて、その100問100答をご覧になれます。
館主様をご理解する一端になるかもしれません。

※質問事項(解答部分を除く)の著作権及び文責は【Pink Revolution】が所有します
※解答内容は2011年4月15日現在、に準拠した内容になっています。

81.伺かOnlyイベントには行きますか?

2、3度くらい行ったことはあります。さほど頻繁に行くことはないですが

82.イベント、好きですか?

実際に足を運ぶのは少々苦手ですが、
イベントの日記とかを読んで雰囲気を楽しむのは好きです
最萌などのインターネット上のイベントは率先して参加していきたいです

83.イベントで思い出深いことがあれば伺か

As-Special氏や八十重氏やさとえむ氏など色んな方々に会い、
語らったことなどは今も思い出深いです

84.イベントでやってしまった失態があれば伺か

二次会の酒宴でうたた寝したことがありました
前日寝てませんでしたから

85.オンリーイベントは次にどの地方で開催して欲しい?

色んなところで開催して、色んな方々に参加できるきっかけがあると良いですな

86.どんな伺か同人誌があれば思わず買ってしまう?

少なくとも自ゴーストの出たものは買ってしまうことでしょう

87.漫画・CG以外の同人企画で注目したくなるものは?

ジャンルは特に問うものではありません

88.貴方のゴーストが同人エロの題材になりました。さて?

さて、まずはいくらからスタートなのかな?

89.ゴーストを題材にした2次創作などは行いますか?(コミック・SS)

そのゴーストを題材としたCGを描く程度ですね。

90.ゴーストを題材にした2次創作についてどう思いますか?

素晴らしいことです。
情報も価値も拡散と変換していくことが成長に繋がると思います