こちらには、【Pink Revolution】から伺か関係者に向けた100の質問の
石版が展示されていて、その100問100答をご覧になれます。
館主様をご理解する一端になるかもしれません。

※質問事項(解答部分を除く)の著作権及び文責は【Pink Revolution】が所有します
※解答内容は2011年4月15日現在、に準拠した内容になっています。

61.ネットワーク更新ってどのくらいの間隔で行ってる?

更新時期とそうでない時期(別のことをやりたくなる)とで激しく頻度が異なります
更新時期は1日〜2日の周期で、そうでない時期はゆうに3ヶ月以上放置します

62.ぶっちゃけ、エロゴーストが好きだ

自身はゴーストにエロスを求めていませんが、そういうコンセプトと作る人には敬意を払います。

63.入れているのはネタや笑いに富んだゴーストが多い

確かにそうかもしれませんですな。
でも別に意識的に優先していたわけではなく、自ずとそうなってました。

64.好きなゴーストを1つだけ実体化出来るとしたら?

「京都(cafe“day out”)」さんを実体化させておけば、
身近なレベルで喫茶店に通えそうですな

65.ご自分のゴーストが実体化しました。……さて?

家族にどう説明したものやら……。

66.自分のゴーストに足りないと思ってる所を1つ

足りないというよりは“そこ”を完成させることが目標なのですが
息づいている感じを、もっと作りこみたいです

67.マウスで触って一番楽しいゴーストは?

………、「朱鷺乃茶屋2nd」…………なの、かな?

68.特にトークが印象的なゴーストを教えてください(複数可)

「未来&デルタ」「涼璃とまぐに」「フランチェスカ」「話術士」

69.お気に入りのゴーストに一番求めることは?

与える事ができない以上、何も求めませんが。強いていえば健やかにお過ごしください

70.新作ゴーストは一通り試しますか?

CROWのゴーストのメニューがスクロールしないといけなくなった段階で
あまり数を増やさないように調整するようになりました。