マウイ島&オアフ島の旅

1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
JAPAN/MAUI MAUI MAUI MAUI/OAHU OAHU OAHU/JAPAN

 9月17日(金) 6日目

荷物をまとめてホテルを早めにチェックアウトし、ビーチを散歩しながら最後のお土産を買いに行きました。
空港でもお土産のアロハシャツやチョコを買いハワイをあとにしました。

ホノルル空港発 13:35

成田着 16:55 
「たのしかったなぁ」


旅が終わって

今回の旅行はいっぱい遊んで、いっぱい食べたような気がします。奥さんはいつも旅先で食欲が無くなるので心配なのですが、今回は元気で食べ過ぎを心配したくらいです。ハワイの心地よい気候がそうさせるのでしょうか。
私としては前半のマウイ島が自然の中でリゾート気分を味わえて気に入りました。ホノルルはちょっと賑やかすぎるかな。伊豆の白浜と渋谷センター街をたして10倍したような街でした。
でも本当に楽しい旅行でした。また来たいです。
今度はマウイ島だけで1週間くらいのんびりしたいなぁ。コテージなんか借りて。