_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Petitjoker
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Petitjoker'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Petitjoker さんの日記。(5件表示)

07/10/17 11:38(open)07/10/17 11:40(1192588725)
亀父追放らしいですね、プチです( ̄ー ̄)
まぁもう何も言いますまい、自業自得とはこの事です。


【レベル上げのはなし】
仕事で遅くなってしまいログインできたのは1時頃。
あまり時間ありませんがレベル上げ行きますよぉヽ(`Д´)ノ
フーさんも駆けつけてくれてデルクフの地下へ行ってみる事に。
しかし先客がいて狩れそうにはない様子でした。
仕方ないのでクフィムに戻って池のミミズを狙います。
うんうん、美味しい(*^-^*)
しかしここもPTがいて枯れ模様。
蟹に手を出してみるも硬くて硬くて時間がかかってしまいます。
それならばとちょっと危険ですが外周へ出てミミズのみをチョイスしながらウロウロウロウロ。
これで私が侍22⇒23へ、フーさんも暗黒21⇒23へ昇格しました^^

次はどうしようかなぁ。
もう一回デルクフ地下へ行ってみるか、シャクラミ奥のミミズくらいですかね。
名前
07/10/12 10:55(open)07/10/12 10:55(1192154139)
寝不足が続いてます、プチです(つ∀-)

昨夜24のシーズンVが最終回だったのでオンタイムで観てました。
だってプリズンブレイク2(←こっちは録画)と放送時間被ってるんだもんo(`ω´*)o
という訳でねむねむなのですが、、、
今回の黒幕(の一人)を失墜させ、大団円かと思いきや!!
いきなり次に繋がるストーリーが始まっちゃいました。
うむーこうなるとシーズンVIが気になっちゃうじゃないですか(´・ω・`)
確かツタヤでレンタルしてたよなぁ、、、
そういえばアメリカではシーズンVIIの放送も決定してるんですよね。
しかも主役のジャックとはまだ契約あってシーズンVIIIまで撮影するつもりだとかなんとか。
いつまで続くんでしょうか、これ(´・ω・`)


【ミッションのはなし】
テレビみながらちょこっとだけログインしてました。
ジラートミッションの石碑めぐりでNMでないとこ廻っときましょうかね。
ラテ⇒アルテパ⇒フェインと廻って3つの祈りを入手。
あとはNMの出るジタとテリガンを残すのみですね。
その後、BCらしいですが難しいのかなぁ。

・・・!赤ソロで倒してる人がいるΣ(゜д゜lll)
いや一般にいう神赤かなこれは、普通は無理です^^;
・・・!忍+赤の2人でクリアしてる人達もいますね。
寝るなら十分勝機あるかな。
Fhu >
昨日、最終回だったのか、24、でも、まだ、寝不足な日々が、つづきそうですね^^;
ジラードミッション、だんだん、2,3人じゃ、つらくなってきましたかぁ
ねぎさんもまきこんじゃいましょうか^^まだ、そんなに、ミッションはなれてないですもんね、白だから、Lvちょっと低くても、大丈夫ですよね?
(07/10/12 12:58)
Petitjoker >
ふーむ、ちょっと訳ありで早々にミッション進めたいのよね。
ネギさんのもいずれ手伝いますが、今夜入ったら続きやりまーすよ
(07/10/12 19:16)
Monger > 俺はジャックバウアー 電話代が凄いぜ 俺はジャックバウアー でも経費で落ちるのさ〜トニーがシーズン7で復活らしい…あの状況で生きてるのか! (07/10/15 08:56)
Petitjoker > きっとアンドロイドとして復活ですYO!∩( ・ω・)∩ (07/10/16 09:26)

名前
07/10/09 17:38(open)07/10/09 17:38(1191919093)
連休終わっちゃった、プチです(´・ω・`)

楽しみにしてたのであっという間に終わっちゃいました。
日曜日には師匠と競馬観戦∩( ・ω・)∩
それ以外はのんびりと過ごしました〜

【アサルトなはなし】
フーさんを捕まえていつもの黄金探索行ってきました。
ところが一回目、2人とも死亡(⊃д⊂)
ええぃ、ぐやじい。
2回目3回目は何事もなくクリアでした^^
これで初回クリア2箇所、2回目以降クリア6箇所で16P。
うーん、あと9回通わないと昇進できないなぁ。


【レベル上げのはなし】
土曜日フーさんを捕まえて侍のレベル上げへ。
移動が楽なのでブブリムOPで近くの敵を手当たり次第、血祭りに∩( ・ω・)∩
双方2つずつレベルアップしたとこでシャクラミに移動。
ここはキャンプ狩りがしにくいところなので敵を求めてウロウロうろうろ。
それでも3レベル上がってレベル18になりました^^
次はコロロカ辺りかなぁ。

月曜日はフーさんに誘われてソジヤの40制限エリアでちょこっと稼いで来ました。
構成はフーさん青、ネギさん黒、ヤマメさん赤、私狩かな。
広場前まで進んで強ダニをしばきます。
うーん女帝ありで150前後入りますね、チェーンすると200越えたりします。
メリポだからフルで入りますが、他の方は半分くらいなんだろうなぁ(´・ω・`)
まぁ身内でレベル揃わない中でちょこっと遊ぶにはいいかも∩( ・ω・)∩


【ミッションなはなし】
戦績矢が欲しくてサンドミッションを進めてきました。
マイさんフーさんネギさんと共に龍王墓の開かない扉のとこへ。
骨3匹出るらしいのでスニをかけて沸かしてみます。
おお、黄色ネームでPOPしました。
あとはボスだけを普通に釣るだけ、4人でぼっこぼこにしまたw
これでランク7へ昇進です∩( ・ω・)∩
バスの戦績矢を貰いに領事館を訪れます・・・
むむなぜか相手にしてくれない(つд・)
おかしいなと思いコンクエを開いてみると、バスの方が順位上でした・・・
月曜、コンクエが終わるとサンドが1位に^^
これでようやく戦績矢がもらえましたとさ、ちゃんちゃん。
、、、あ、まだ試し撃ちしてないや∩( ・ω・)∩

それ以外にもジラートミッションも進めてみました。
まずはBCでトンベリと戦います。
フーさんと準備を進めているとテェラさんがPOPしたので拉致(σ´Д`)σ
結局、赤/忍75、赤/黒75、狩/忍75、暗/白62という構成になりました。
まずは扉を開けるための恨みの炎をつけに行きます。
ランタン2個しかないので2往復してようやくBC前へ。
トンベリはシーフ、召喚、黒が出てくるので寝かせて各個撃破です。
シーフが寝ないのと、召喚のアスフロさえ注意すれば楽勝なBCでございやした^^

続けて石碑巡礼もやっちゃいます。
一番面倒な炎を取っちゃいますかね。
イフ釜を恐る恐る走りぬけ、アッシュドラゴンの後ろをすり抜け、ようやく到着。
相手はオポオポ2匹です。
1匹フーさんにマラソンしてもらっている間に1匹撃破。
NMだけあってHP多いですが強くはないです。
時間が残り少なかったのでサクッと縄張りの雷取りに行きました。
ここはウェポン2匹ですね、さっきと同じ作戦で行きます。
うーん、こいつは範囲攻撃で蝉剥げるし、スタンもあってなかなか強敵です。
まぁそれでも負けはしませんね、これで@5箇所です。
時間合えばNM戦行きましょうね、ジタとテリガンです。
テリガンはレインリリー(花)がいるので用意よろしく!


【合成なはなし】
ネギさんから、

 トロピカルパンチ◇土[革81]大羊のなめし革 フルーツパンチ

の合成依頼が入ってきました。
銘入りとの事だったので革ギルド行ってごごごごごー、、きゅぴーん!
うぉ!HQ出来ちゃった!
これスキル+11しか確保できないからHQ率5%くらいですよ!!
銘入りでこんなの出来るなんてすっごい幸運ですね、ネギさん^^
Negicha >
(*´Д`*)+11って、5%なんですか?うは〜ホンと、凄い幸運だったんですね!
重ねて重ねて有難う御座います〜w 宝物増えましたにゅw
(07/10/12 00:26)
Petitjoker >
ほんとは割れ率が加わるんでもう少し確率低いんですけどね。
まぁなんにせよ【おめでとう!】
(07/10/12 10:21)

名前
07/10/10 18:52(open)07/10/10 18:52(1192009972)
ジャック・バウワー逮捕
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2288831/2181112

おいおいwwwこらこらwww
Fhu > ジャックバウワーいるところ、事件あり・・・ (07/10/11 11:49)
Petitjoker >
役者さんってイメージ大事だからこんなことしてちゃまずいんじゃ・・
そういや日本でも交通安全のポスターになってたなっちが事故起こしてたっけな(´・ω・`)
(07/10/12 10:15)

名前
07/10/05 13:57(open)07/10/05 13:57(1191560258)
寝不足続きです、プチです(つ∀-)

HDDレコーダまだ直ってきません。
ううそろそろVHSテープ容量が限界だよぉ。
そもそも24シーズンVを一日3話やってたり、医龍再放送してたりと撮るもの多すぎ!
来週から秋のドラマとか始まり始めるし、そろそろ戻ってこないかなぁ。

【ビシージなはなし】
久しぶりに普通な時間に帰れたのでごそごそ倉庫でお買い物してました。
23:50くらいに死者の軍団がきそうだったので30分ほど前にログイン。
結局遅れに遅れて0:30くらいになりました、遅いよo(`ω´*)o
ふーさんまいさんテェラさんと組んで挑みます。
魅了に脱衣が嫌いなのでラミアメローを避けて戦ってました^^;
特にクゥトルブはWSで4桁出るので爽快ですね∩(・∀・)∩
大ボス(?)のLion君が残り1割未満まで減ってましたがあとちょっとで逃げられました、残念。
恐らくフルの1780メリポを(σ´Д`)σ わぁい


【ミッションなはなし】
以前にサンドリアミッションを進めたいと書きましたが、未だに6−2で止まってます。
NMの骨3匹の強さがよく判らないのよねー
んでちょっと調べてみました。

・骨のレベルは63−64
・ララバイで寝る
・スニ釣りで1匹づつ釣れる(今は無理??)
・赤、白(恐らく75)の2名での撃破報告あり

うーん、3人くらいいればいけそうかなぁ。
赤白の撃破報告は多分赤が2匹マラソンで白がタイマンだと思われます。
白は骨に強いからなぁ、狩人には不向きな相手です。
うーんうーん、フーさんともう一人くらいいればいけるんじゃないだろうか。
Fhu > ララバイで、ねむるなら、シープソングでも、ねるかもしれないですね、闇王前の骨は、サポ青のシープソングでねましたからね、誰かひまそうな、ひとみつけたら、ためしに、いってみましょう^^ (07/10/05 15:52)
Monger > 呼んだ?( ´∀`) (07/10/05 20:33)
Petitjoker >
ふーさん:お手伝いありがとうでした^^バスのも進めましょうねー
モンガさん:ごめん終わっちゃった^^;このあと7−2でBC戦もあるのでよろしくー
(07/10/09 17:38)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.