_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Petitjoker
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Petitjoker'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Petitjoker さんの日記。(5件表示)

07/10/26 15:28(open)07/10/26 15:28(1193380087)
何だか台風らしいですね、プチですヽ(;´Д`)ノ

明日は関東圏に上陸するらしい、皆様ご注意を。
ってか土曜は武蔵野S観に行きたかったのに!!!
ぢぐじょうめo(`ω´*)o

さて日曜日は天皇賞秋。
例年になく好メンバーが揃い難解なレースです。
枠順も発表され、現時点での予想をば。

◎マツリダゴッホ   前走で復活の兆し、エビショーにもそろそろGIを
○メイショウサムソン 天皇賞春の勝ち馬。内枠は気がかりだが、武に期待
▲ポップロック    安定感抜群。鬼門の6歳と距離は気がかりだが世界のペリエがなんとかしてくれる!
△ローゼンクロイツ  2000m重賞連勝中、期待の穴馬だが雨は苦手かも
×アドマイヤムーン  私的にメンバー最強。東京コース鬼門の岩田でここまで印を落とすw

年齢的な見地からダイワメジャーは軽視。
雨でシャドウゲイト辺りも逃げれば面白いかも(陣営は逃げないと明言)
前哨戦好走のチョウサン、アグネスアークはダイワ切な以上重い印打てず。
うーんなやましい。


【レベル上げなはなし】
今日は医龍を見ようと早々に帰宅w
始まるまでコソッとレベル上げでもしようかとログインするとフーさんもいたのでご一緒に^^
しかしいつもより時間が早いせいかどこも混み混みです。
J10南のいつもの所も先客がいるし、I8のペットも狩られています。
それならばと1ランク強めの所に移動するもこちらも先客がいます、むふー
仕方ないのでミミズを狩ってみますが、強のくせに時間がかかるかかる。
ペット狩りの弊害ですかね、普通の戦闘が長すぎてかったるいwです。
するとI8で狩っていた方がいなくなったので、場所を確保して狩り開始。
ここはJ10と違ってキャンプ地を定められません。
というのもゴブが物凄い広範囲を移動しまくるのです。
それに合わせて我々も移動移動。
移動が多いと他のゴブに絡まれる確率も上がり、案の定ですOrz
それでも1レベルずつ上がり31へ。
そうなるとここではおなつよが出てしまいます。

場所を変えさっき混んでた強めのとこに移動。
今度は空いていてうはうはでした(^O^)
32までもう少し、頑張るぞぉ。


【ミッションのはなし】
レベル上げしてるとテェラさんが湧いたのでジラMの蟻戦に行くことに。
赤/黒、赤/忍、暗/白、狩/忍の4名でいざ決戦。
作戦は前回と同じです、寝かしつけて1匹だけ集中攻撃です。
危なげもなく勝利、おめでとう^^
名前
07/10/25 16:02(open)07/10/25 16:02(1193295752)
寝不足寝不足、プチです( ´O)η

別に時間の使い方うまくないよー
朝からおめめが半開きです( ̄ー ̄)
でもあれもしたいこれもしたいもっともっとしたい〜♪な人なので気力でカバーヽ(`Д´)ノ
・・・早く夏休みが欲しいな。


【レベル上げのはなし】
深夜にフーさん拉致ってコツコツ稼いでます。
いまはアットワのゴブペットがお気に入り^^
珍しく空いてるのよねーってことで稼ぎまくりです。
そしてついに侍30に到達、うぉー黙想だー
これは凄いです、3分に一回使えてTPが100増えます。
大幅火力アップですよぉ。
4チェーン420経験値なんてとてつもない瞬間最大風速を経験しました(゜▽゜)


【イベントのはなし】
なんかいろいろ止まってますね。
キマイラ戦、フーさんネギさんテェラさんモンガさんが対象かな?
ジラM蟻BC、テェラさんの分もいかなきゃ。
青魔ツアー、火山の団子虫とラミアだっけな。
召喚ツアー、召喚士のジョブとるから待ってーwヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
アサルト、二等卒業するぞヽ(`Д´)ノ
アシュタリフ号クエ、もう一人誰かいませんか、、、(つд・)
トライアル、短剣トライアル中
海図クエ、ネギさんがトリガー入手したらしい、ありがたや^^
アストラルアスピス、そういや全然見に行ってないな、、

うーんこうしてみるといろいろ残っているなw
Fhu > 企画、残ってますね、アシュタリフやりたいですね、ももねーさんも、最近全然インしてないみたいだし・・・知り合いすくないかんな俺・・・ (07/10/26 13:13)
Petitjoker > 弓道着、、、じゅる( ̄ー ̄) (07/10/26 15:27)

名前
07/10/23 18:43(open)07/10/23 18:43(1193132594)
風邪治ったっぽいです、プチです∩(・∀・)∩

それはいいのですが仕事がまた忙しくなったぞーーー
もう勘弁してください(つд・)

あそうそうHDDレコーダー修理頼んだ方からやっと電話ありました。
「電源基盤が逝かれてるねぇ〜。パーツ取り寄せてるけど直らないかも〜。
 直らなかったら購入時のお金返すね〜。」
だそうで、、、お金いいからHDDの中身返してください(つд・)
HDDの中身もいろいろ難しくて抜き出せないらしい。
うーむも故障して4週間、修理に出して3週間だよぉ。
こんなにかかるんじゃ諦めて新しいの買えばよかった、不便で仕方ないよ!


【レベル上げのはなし】
上のような話もあり、今日は早く帰りましたw
だってガリレオ見たかったんだもん!
見終わってこそこそログイン。
フーさんと侍のレベル上げに行きました。
場所は昨日と同じ旧ムバのゴブペット蝙蝠。
2人でも女帝込みで150−180。チェーンで200越えます^^
30分たたない内に専心きれました。
それでも120−150くらいで安定稼動。
ただゴブが変なところで止まってなかなか釣りにくかったです、ハイ。
二人とも1レベルづつ上がると、おなつよばかりになり経験値も100を割ってしまいました。
んでアットワへ移動。

東広場でここもゴブペットの蜻蛉がお相手です。
流石に強いですが、200経験値入りますよ^^
チェーンで240−260くらい、うはうはです。
1時間ほどでレベルも上がり侍29、フーさんが暗黒26になりました。
@1で黙想ですよ∩(・∀・)∩
Negicha >
仕事が忙しくて、FFやって、テレビ番組もしっかり見て・・・ちゃんと眠ってますか?【心配です。】^^;
時間の使い方がお上手か…もしくはプチさんだけ、一日27時間位あるに違いない(謎
(07/10/23 19:39)
Fhu >
まだ、なおってなかったのかHDD・・・^^;
もう、とっくになおってるかとおもってた、壊れて、HDDの中身、かえってこないってなると、HDDもかんがえもんだなぁ〜
いつもながら、部活動ありがとうございます、@1つで、妄想もとい黙想かぁ〜
そうそう、下の盆で、みんなで、ついていっちゃった件で、なにもわからず、ついていった一人です、ごめんなさいです。
ちょっと言い訳ですが、
箱って、エリチェン時とかで、会話が、ないときがあるんですよね、Tellでですよ・・・
なので、Tellで、会話しているのに、話がとびとびで、なんだかわからないときあるんですよね
エリチェンしたあと、表示が、めちゃんこおそく、PTメンバー表示されるまでまってると、もう、いなかったり、フライングしてレバー入れてると、自分だけどっかいってたり^^;
しかも、表示後、かならず、画面が一回止まるんですよね(フリーズしたみたいに)これが、くせもの、8割は、あとになってPTの会話が、ずらーっと、ログがながれるんですが、たまに、会話が、はしょられてて、なんだかわかんないときあるんですよね^^;
俺の箱だけかなぁ・・・今後気おつけます、ごめんなさい。
(07/10/23 22:58)
Petitjoker >
ねぎさん:眠いです、お休みください(´・ω・`)
ふーさん:そっかー箱はそんななのか。知り合いに一人いるけど会話に彼だけラグがあるのはこのせいか!Σ(゜д゜lll)
(07/10/25 16:02)

名前
07/10/22 15:54(open)07/10/22 15:54(1193036062)
風邪ひいて倒れてました、プチです(⊃д⊂)

あれですね、風邪ひきだとご飯が美味しくないですね、、
薬飲むために無理にでもと食べますが、味覚が変です、しょぼーん
病み上がりでいささか気合が入りませんが、元気出していくぞー∩( ・ω・)∩


【ビシージなはなし】
金曜夜だったかな、初めて3連戦に遭遇しました。
いやー3戦もやると疲れますねw
途中フーさん落ちちゃって白門に飛ばされなかなか戻ってこれませんでした(´Д`;)ヾ
それ以外は何事もなく3戦消化、メリポうまうま!

日曜夜にも死者の軍団来襲。
フーさんモンガさんホークさんと参戦してきました。
モンガさんが青魔でラミアの技を覚えたいらしく、ラミア中心に狙ってみました。
うーんうーん技覚えるには自分たちのアラでトドメ差さないと駄目らしいんですが難しいです。
ラグがあるのでここだ!って思ってWS撃つともう死んでたりマクロ発動しなかったり(´・ω・`)
一度トドメを差しましたが覚えられず、残念。
いやー死者はきついですね、死にまくりでしたよ。


【ミッションのはなし】
フーさん主催でプロミヴォンデム行ってきました。
参加者フーさんユイちゃんネギさんヤマメさんホークさんモンガさんサクラさん。
ミユさんもだったらしいのですが、待てども暮らせどもPOPしないし連絡もありません、大丈夫かちら(´・ω・`)
時間も大幅に過ぎちゃったのでいるメンツだけで進む事に。
初めての人もいたのでサーチしながら先導していきました。
多少からまれながらも進んで3層。
うーんここは北と西にワープあるはずなのに北の玉が見えません。
北のがサーチ入らないって話をしたらモンガさんが気を利かせて見に行ってくれたのですが、
みんなもそれに釣られてごそごそ北へ。
おおい、偵察にそんな大勢でいくなーw
ここNMいるから危険なんだぞo(`ω´*)o
まぁ大事には至らず西へ進撃。
そして最下層。絡まれつつデムの塔へ逃げ込みます。

さてまずは全員でENMに参加です。
本番と同じ敵なので予行演習みたいなものですね。
数の暴力で圧勝∩( ・ω・)∩
2000ちょいのメリポを頂いた上、弱体ピアスまでドロップ!
壮絶なロット合戦でヤマメさんお持ち帰り、おめでとう^^

さて本番1戦目。
サクラさんモンガさんホークさんユイちゃんネギさん私で挑みます。
途中まで順調かなと思ってましたが、サクラさんが轟沈(´Д`;)ヾ
アニマと薬とアビでなんとか@数ミリまで削りましたが、私が死にホークさんが死んで削りより
リジェネの回復の方が上回りお手上げ(つд・)

うーんうーん、蝉回しを念入りに確認して再度挑戦!
ユイちゃんが抜け、ヤマメさんを投入して一気にクリア狙いです。
うんうん、今度は蝉も良く廻ってますね。
後半危ない場面もありましたが、なんとか押し切り勝利、お疲れ様です!


【レベル上げのはなし】
こつこつと頑張ってます∩(・∀・)∩
レベル22⇒24まではクフィムでミミズ・蟹と戯れてました。
確かずっとフーさんと一緒だったかな。

土曜昼間、誰も入ってこないのでソロでシャクラミへ。
ここのミミズがうんまいんだなぁ(*´Д`*)
サクッと25へ。
日曜昼間も誰も来なかったのでソロで旧ムバへ。
グスタ入り口近くのゴブペットを狙います。
うんうん、ここだと2箇所のペットを釣れるので5チェーンまで可能。
すくすく育ってレベル27になりました。
ちょっとフーさんと離れちゃったな、他に近いレベルあったかしらん。


【合成のはなし】
こっそり木工100になってたり(*'-')
Fhu >
おつかれさまでした、体ご自愛ください
もう、27才か、ちょうどいいのは、ないですが、気にせず、きんぎょのふんのようについてきます('∇')
おお、木工100ですか〜おめでとうございます^^(すげーなぁ、すげーなぁ〜)
(07/10/22 19:36)
Sakuraran >
昨夜はありがとうございました(^^ゞ
体調が優れない事も知らず(>_<)たくさん御迷惑をおかけしてしまい
すいませんでした<(_ _)>
(07/10/22 19:45)
Petitjoker >
もう治った大丈夫∩( ・ω・)∩
ふーさん:合成はねぇもう日課みたいなものです、次は彫金100目指すぞぉ
さくらさん:気にしな〜い、残りもがんばろぉ
(07/10/23 18:42)
Negicha >
そっか。それでモンガさん謝ってたのか…実は状況がさっぱり読めてませんでした><
読めた今、謝るべきはモンガさんでなく、釣られてついてったオラ達ですね^^;
いや〜申し訳なかったです(-人-;)(;-人-)プチさんとモンガーさんゴメンなさいでした><
(07/10/23 19:32)
Petitjoker > 集団心理ですかね、みんな付いていってからw (07/10/25 15:58)

名前
07/10/16 18:07(open)07/10/16 18:07(1192525633)
風邪気味です、プチです(´・ω・`)ノ

あなたは鼻から?喉から?ってCMありますが、私は喉から風邪の影響を受けます。
金曜夜だったかな、喉の調子がおかしいと思い感冒薬を買って帰宅。
案の定、喉風邪だったみたいで土日お部屋で大人しくしてました。
その甲斐あってかあまり酷くもならず(良くもならず)ここまできてます。
ただ、薬が効いてて気持ちいいいのなんのって、、、w


【レベル上げのはなし】
侍のレベル上げをしております。
コロロカへ向かってミミズを狩ってみました。
フーさん詩人18とマーさん黒15も駆けつけ、、、
えーとマーさん来る途中にスライムで殉職(つд・)
気を取り直し、中央でミミズ狩りです。
うんうん美味い美味い(*^-^*)
じゃんじゃんレベルが上がって結局21まで行きました^^

日が変わって今度はデルクフ。
この日はフーさん暗黒20とマーさん黒16、テェラさんシ21も駆けつけてくれました^^
デルクフ一階のペット蝙蝠を狙ってみることに。
しかしこれが思っていた以上に弱い。。。あれれ
どうやら目的のペットは場所が違ってた模様です。
(後から調べてみましたが、目的のペットは鍵使った地下の広場らしいです、フーさん正解!)

それならばと外に出てミミズに切り替えます。
移動中巨人に見つかるマーさん(つд・)
これでタゲを取ったフーさんが殉職(つд・)
その巨人を片付けていると近くの蟹に魔法を撃って殉職するマーさん(つд・)
あうあう、困ったものです(´Д`;)ヾ

気を取り直してミミズを探しますが、流石に人気スポット。
狩られてほとんどいません。
それならばと蟹に目標を変え、狩ってみます。
ミミズより時間はかかりますが、なかなかうまうま(*´Д`*)
結局レベル22まで上がったところで終了となりました。
お次はデルクフ地下かなぁ。


【ミッションのはなし】
お空に上がりたい、それは長年の夢でした。
しかし土曜日に神威が開催されるのでこれまでに空に上がりたいと大急ぎでミッション進めました。
フーさんを拉致して石碑巡礼の続きへ。
テリガンでシャドウNMを倒しお次はジタへ。
ここでテェラさんがPOPしたので合流して蛙NM退治。
これで巡礼終了です^^
もう一度テリガンへ行ってテェラさん分のシャドウNMを退治しました。
テェラさんは他のNM出ない石碑巡りが残っていたのでここでお別れ。

お次は蟻BCです。
出てくる敵は、蟻黒・ナイト・狩人。
ナイトは時間がかかるので後回しにして、黒>狩>ナイトの順に倒します。
メンツは赤/白、狩/忍、赤/忍の3名。
まずは寝かせて黒を退治、ここまでは順調でした。
しかし狩人のイーグルアイが蝉切れの間隙を縫って私に直撃Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
もちろん即死です。。。
こうなると赤赤では削りに時間がかかります。
そしてついにナイトにスリプル耐性が付いてしまい、万事休す。
全滅しました(つд・)
うーんうーんイーグルアイさえ蝉でかわせればいけそうなんだよなー
ラッキーな事に先日のVUで経験値ロストが無くなっており、気軽に再挑戦できます。
もう一度試してみると、次は美味く蝉でイーグルを避け無難に勝利ヽ(´ー`)ノ

さて次の日。
モンガさんを拉致して嘉村様に決戦を挑みました。
構成は竜/侍、狩/忍、赤/白、赤/忍の4名です。
昔は6名でひーひーいいながら倒したのになぁ、、、
まぁそれはさておき久々の嘉村戦です。
赤盾で耐えながらガンガン竜騎士さんが削っていきます。
あれよあれよという間に倒しちゃいました、やたー。

その後、壷退治をしていよいよお空へ。
やったついに辿り着いたぞ、ラピュタへ(ちが
はっはっは、人がゴミのようにみえるぞ(ちが
そのまま壷狩りをして鍵取り、1個だけでました。

そしていよいよお目当ての神威戦です。
なんか人数集めすぎたみたいwで25名を越えていたような?w
2戦に分けてやることになり、フーさんとは別々になっちゃいました、ごめんよぉ
なんかフーさんの参加した1戦目は最初全滅したらしく再挑戦でクリア。
2戦目私が入って回は一発クリアでした^^
なんか各ガーディアンの殲滅速度が上がってますね。
タルタルなんてWS撃つ間もなく瞬殺されてましたよ。

いやー遊んだ遊んだ。次はアトルガンミッションのキマイラ戦いくよー
声掛けてるのはモンガさんフーさんです。
同じとこまで進んでる方は便乗してくださいな。


【アサルトのはなし】
モンガーさんを捕まえて「土竜作戦」に初挑戦してきました。
構成は青赤赤狩の4名。
最初の岩は全員で壊し、赤1名が北へ、残りが東へ向かう作戦です。
途中までは順調かなと思ってましたが、ちょっと時間が足りません。
最後の岩@半分くらいのところで終わってしまいました。
うーんもう一人くらいいれば余裕かなぁ。

そのまま恒例の黄金遺産へ挑戦します。
フーさんがサクッと見つけ即クリア^^
モンガさんが抜け、2回目挑戦。
今度もあっさりと見つかり無事クリア、いつもお付き合い頂きありがとねー^^
Fhu > こちらこそ、おさそいいただき、感謝、感謝です、これからもよろしくです。 (07/10/17 11:44)
Petitjoker > また拉致します(σ´Д`)σ (07/10/25 15:57)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.