_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Petitjoker
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Petitjoker'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Petitjoker さんの日記。(5件表示)

07/10/02 10:43(open)07/10/02 10:45(1191289434)
無限ぷちぷち買っちゃいました、プチです(゜▽゜)

以前ここでも紹介した商品ですが、こないだコンビニで見かけて即買い!
んでさっそくプチプチプチプチ・・・
うーーーーん、なんか思ってたのと違う(´・ω・`)
普通にボタンを押してるだけ?って感じです。
音もなんだかイメージと違うし何より厚みがあって結構押しにくい。
まぁ本物には勝てないって事ですかね^^;
救いなのは根気よく押してると「いや〜ん」とか変な音を出して驚かしてくれる事でしょうかw

さてさて、夜更かしして眠いです(つ∀-)
24シーズンVのテレビ放送を明け方まで観ちゃいましたw
いきなりあの人が死んだりあの人まで死んだりと驚かせてくれちゃいます(;°ロ°)
いやー今週は睡眠不足が続きそうだなw


【レベル上げのはなし】
モンガーさんに誘われてメリポに行ってきました。
構成はモンガさん青74、フーさん赤74、私が狩75です。
場所は海底遺跡を抜けた先の離れ小島?みたいなとこでした。
ここはインプとイカ人間しかいないっぽいです。
先客がいたので端の方をお借りしていざ狩り開始ヽ( ̄ー ̄ )ノ
インプオンリーで狙いますがこれが旨い旨い。
あっという間に女帝切れました。
2回目の女帝も切れたのでアニバリングも使っちゃいます!
これまで切れてうはうは状態でしたw
結局フーさんモンガさんはレベル75へ昇格、おめでとー^^
私もメリポ2回上がりました。
これでHP4段階目まで振れるぞー、HP+40だー
ってこれでもようやくHP900超えたくらいですがね(´д`)
Fhu >
ぷちぷち、コンビニでみかけますね^^
まだ、あそんだことないや、本物には、やっぱりおいつけないのか・・・100回に1回だっけかな、変な音がでるんですよね、なんだか、本物の1万個に1個のわりあいで、ハートの形のが、あるらしくそれの代わりだとかききましたね。(さだかじゃありません)
24やってますねー、みたことっていえば、今までのシーズン通して2話ぐらい^^;
でも、あのコマーシャルでかかってる歌が、かっこいいです^^(♪俺はジャックバウアー・・・でしたっけ)

いやー75になっちゃいましたねー、はじめてぷちさん(ぱぱさん)に、あったのが、サンドリアだったなー、アースのおやぢから、紹介されて、知らない人と話すの始めてーみたいな感じで、あのころ18歳になってなかったなぁー(死にデジョンしてもどったなぁ)
ここまで、そだててもらって、ありがとうございました。

第二の人生?(めりぽ)スタートです、これからも、よろしくおねがいしまーす
(07/10/02 12:01)
Petitjoker >
俺はジャックバウアー♪瞳つぶらだぜぇ♪で大ウケしました^^
メリポは気長になってくしかないですね∩( ・ω・)∩
(07/10/05 13:57)

名前
07/10/01 16:01(open)07/10/01 16:01(1191222079)
HDDレコーダーが壊れました、プチです(つд・)

突然電源が入らなくなってご臨終。
メーカーを呼び寄せて見てもらったら、「電源系統がいかれてるね」だそうで。
この夏、雷と猛暑でこういったトラブルが多いらしい、ぐずん。
そのままお持ち帰り修理となってしまいました。
さて困ったのは普段のTV録画です。
私は超がつくほどのテレビっ子でこれが無いと生活できません!
仕方なくHDDレコーダー購入前に使っていたVHSビデオデッキを引っ張りだします。
うん、取り敢えず動きますね、VHSのテープも何本か転がってました。
それにしても、、、テープってメンドクセー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
HDDに慣れてしまうと、もう戻れないです。
それにしても困った、10月から新番組とかいっぱい始まるんだよな、、、
今日から早速24シーズンVが始まるというのに、、、(つд・)

さてFFなはなし。
【ビシージのはなし】
週末2回遭遇しました。
1回目、日曜夕方死者来襲です。
いつものようにサクラさんと組み、途中でホークさんを加えて暴れまわりました。
しかし、、、
全員パタパタと死んでいきます(つд・)
終了時点ではなんとか生きていて経験値を得られましたが、ロストあったら絶対レベルダウンしてますねw

日曜夜にはマムがやってきました。
フーさんと組んでいざ迎撃。
途中までは順調だったにタゲを取りすぎたみたいで死亡or2
その後復活したものの、フーさんがフリーズ落ち(´Д⊂
戻ったとき丁度終了しちゃいました、ぁぅぁぅ。


【レベル上げなはなし】
先日始めたお侍、ロンフォや墓あたりでこつこつ稼ぎレベル10まであがりました。
やーこの辺はほんとサクサクあがるなー。
って事でフーさんの獣レベル10と組んでレベル上げいってきました。
テレポでメアに飛んで取り敢えず近くのマンドラ・蜂を狩ってみます。
楽丁度位なので1,2発で終わっちゃいますね。
ヤグがつよだったので狙ってみましたが、あっさり死んでしまいます(´・ω・`)
それならばとキリンに挑戦。
とてとてですがそれほど強くありません。
経験値もうはうはですぐにレベル11まであがりました。
お次はブブリムのOPに移動してマンドラ・うさぎを狙ってみます。
ちょっとつよめで200経験値入りますが、倒せないことはないですね。
1回鳥を狙ってみましたが、2人ともすっかすかwで時間かかり過ぎってことでやめました。
レベル12になったところでフーさんが詩人12にチェンジ。
侍+詩人コンビでゴブも交えながら手当たり次第に狩っていきます。
そしてレベル13へ到達ヽ(´ー`)ノ
やーソロより全然楽でありんす。
また時間合えば組みましょうねー(ってまた今週も忙しいですがw
Fhu >
HDDかー、みんな、文明の力もってるんだなぁ〜サッカーの、ワールドカップがあると、ほしくなるんですけどね〜
結局ビデオに撮るんですが、もってると、いつでもみれるやーで、みないので、いまじゃ、ビデオにすらとらず、みたいときは、気合で、朝方までおきてたりですね^^;
あると、便利なんだろうなー

Lvあげ、時間が合えば、またおねがいします、ねぎさん、やまめさんも、時間が合ったら、よろしくでーす。
(07/10/01 17:06)
Petitjoker >
便利ですよーHDDレコーダ、もう手放せません(´∀`)
レベル上げ、37までお付き合いよろしくです^^
(07/10/02 10:43)

名前
07/09/25 16:25(open)07/09/25 16:30(1190705130)
季節はすっかり秋模様ですね、プチです(^〜^)

福田新総裁による新しい内閣、はてさてどんな政治手腕をを発揮してくれますことやら。
まぁ期待はしてませんがねwww

【レベル上げなはなし】
こつこつとシーフのレベル上げをしております。
アットワでゴブペットを狩って32⇒34へ。
月曜日にフーさんを拉致し竜騎士で参戦してくれました^^
竜騎士つおいなー、ソロの時より全然殲滅速度が早いです。
良くて2チェーンくらいだったので余裕で4チェーン∩(・∀・)∩
2人でも女帝込みで300入るしうまうまでやんす。
そうこうしているうちに2人ともレベル35へ昇格。
少し稼ぎは減りましたが、まだまだ全然いけます。
時々親ゴブに見つかりながらも順調に稼ぎ、ついにレベル36へ〜。
これでシーフのレベル上げは終わりですかね、あとはミラテテで37まで上げちゃおうと思います。

お次は侍だ!
早速着替えて装備を整えてみます。
うむー、ブロンズ装備だから全然侍っぽくないなぁw
両手刀だけが唯一の救いでしょうか?
まだレベル1なのでロンフォ辺りで遊んでると思います。
レベル近い方は一緒に遊びましょ^^


【ビシージなはなし】
3連休中、3回遭遇致しました。
最初は土曜夕方、マムがやって来ました。
いつものようにやってきたサクラさんと組んで挑みます。
うーん、人数結構揃ってるし余裕ですね。
かる〜く撃退∩( ・ω・)∩

お次は日曜夜の来襲でした。
お相手はトロルだったかな?フーさんと共に参戦です。
うーんうーんやっぱりボムは嫌いです><
爆発に巻き込まれ、衰弱(´・ω・`)
まぁ撤退時には生きていたので良かったですがね^^

お次は月曜早朝の来襲でした。
誰もいないかなと思っていたらサクラさんとホークさんが参加してました、元気だな(*'-')
さて時間が時間だけあってアルザビ400名くらいしかいません。
やってきたラミア軍団に次々倒されていきます。
将軍達も3,4人倒れたでしょうか。
特にラミアNo2が大暴れです、あの遠隔攻撃だけはなんとかなりませんかね(´;ω;`)
なんとか退けたものの死屍累々でした・・・南無


【アサルトなはなし】
いくぞいくぞと言ってましたが全然行けてませんでした。
だって最低参加人数3名すらいないんだもん(゜ーÅ)
日曜夜フーさんを誘って行ってきました!
狩75、赤74と赤75の構成です。
二等をこのメンバーでクリアできそうなのは「黄金の遺産収集作戦」しかありませんねw
赤2名でサポ召喚にしてカー君ロケットでミミックなら置き去りにして逃げる作戦です。
まず1回目。
慎重に行動してたつもりだったのに魚にみつかっちゃいました(つд・)
スリプルしてデオードして思いっきり離れます。
これでタゲは切れたはずです。
その先に宝箱があったのでカー君呼んで近づいてみました。
あは、ミミックですね、カー君に任せて逃げましょう。
・・・
・・・・・・
あれカー君がいない、カー君はいずこ(゜Д゜≡゜Д゜)?
寝かした魚のとこまでいってわざわざ起こした挙句、反撃にあって消えましたwww
魚はやってくるし、ミミックは引き寄せで逃がしてくれないしもうアウトです。。。
あとはフーさんに望みを託します。
しかし一人では廻りきれず時間切れ、、、

うぉー悔しいリベンジだリベンジ!
今度こそ慎重にっと、うん、カー君を犠牲にして逃げ切れました。
するとフーさんが当たりの宝箱を即当て!!!すげー
見事にクリアです。
しかし驚きはこれで終わりませんでした。

続く3回目。
またしてもフーさんが当たりを即当てwww
うほどうなってんの?ww

気をよくして4回目の挑戦。
今度は時間がかかりましたが、無事クリア。
慣れると簡単ですね^^

これで新規クリア2箇所、2回目以降クリア3回で計13P。
@12回ここに通えば昇級できそうですw


【ミッションなはなし】
私はスラッグを撃つ時いつもダークボルトを使ってます。
それは「黄金銃士制式ボルト」を持ってないからなんですね。
これはエクレアな上、ランク7の交換品です。
先日闇王を倒したばかりでまだランク6。
もう1つ上げないと貰えません。
というわけでミッション推進プロジェクト発動(´∀`)ノ

西アルテパに行きサボテンNMと戦います。
針千本がこわいので、フーさんテェラさんを拉致w
フェローまで呼んでみんなで蛸殴りですw
流石に連発されるときついですね、でも死者を出すこともなく勝利^^

すぐ近くにバスのミッション6−1の場所があるとかでついでにやってきました。
相手はマンティコア2匹。
一匹赤でマラソンしている間に残りのメンツで1匹を殲滅。
NMだけあってHP多いなぁ。攻撃はそれほど強くないです、ハイ。
2匹ともたおしてミッション完了。
あとは6−2ですか、こっちは骨3匹が相手です。
どうせ寝ないんだろうなぁ、どうやって倒すかなぁ。


【召喚獣戦なはなし】
月曜夜ネギさんがPOPしたので拉致して召喚獣取得ツアーを開催。
残念ながらテェラさんは音叉が貰えず参加できませんでした、名声上げといてね〜(つд・)
残ったフーさんとネギさんと私でガルーダ姐さんを捕獲に向かいます。
テリガンを通り抜け風の回廊へ。
十分に準備を整え突撃です。
うーん、流石はエレの親玉(ちが 物理攻撃はほとんどききません。
スラッグで200ちょっと位ですかね。
加えて空蝉貫通型のWSを放ってきてまともに喰らうとあいたたたです(つд・)
時間をかけながらちびちび削っていきますが、回復WSもありなかなか減りません。
うーん、MPも渇渇だしジリ貧だなぁ。
案外だったのはアスフロのダメージが100程度だったことですね。
60台で挑戦してた頃はレジれないと即死とかだったのになぁ( ̄ー ̄)
それでもなんとか削りきって勝利ヽ(´ー`)ノ
さっそくラバオで(σ´Д`)σして呼び出してました、おめでとー
Fhu >
アサルトで、きっと、一生分の運をつかいはたしてしまったかなぁ^^;
慣れるとなんとかなりますね、でも、引き寄せが・・・(あたしは、なかなかにげれないのさぁ)
あれなら、3人でいけますもんね、がんがんいきやしょうねー
今度は、お侍さんですか〜Lv10に、なったら、便乗します!よろしくでーす^^
そんとき、白嫌いのまいも便乗させてください

追伸、テェラさんが、たしか、タイタン(土の音叉)もらえたといっておりやした。
(07/09/26 16:21)
Terrana > 風です・・・・>< (07/09/26 21:36)
Fhu > 風かぁあそこ、サンドはいってるとこだから、サンドの氷の音叉も、もらえるんじゃん (07/09/27 11:13)
Petitjoker >
アサルトまた逝きましょうね!プチもサポ召喚あげようかちら・・
風かぁまた逝くかね?氷もらえてからでもいいですが(*'-')
(07/10/01 16:01)

名前
07/09/21 19:29(open)07/09/21 19:29(1190370562)
仕事片付かねー、プチです(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

現実逃避したい気分です(つд・)

【レベルあげのはなし】
深夜にこっそりログインして、シーフレベル上げの続きです。
アットワのゴブペットだと貰える経験値がいまいちだったので狩場を調査。
お、アットワでも奥に行けばワンランク上の獣ゴブがいるじゃないですか!
うろうろしてるといましたいました!GoblinTraderのペットGallinipper君です。
レベル38−だからとてとてですね^^;
確かに強いですがHPも少ないのであっさり倒せます。
女帝込みで300経験値(σ´Д`)σ
2戦目であっさりレベル32へ昇級。
10戦30分ほどで終了し就寝いたしました^^
ここなら37までいけそうですね(´∀`)
Greathero >
暦通りの休みなので連休続きですが、まだ夏なので外遊びしてます。
もう少ししたら遊んでね〜〜〜
(07/09/21 21:30)
Fukurou > ヽ(*´ω`)ノ (07/09/25 12:53)
Petitjoker >
グレさん:早く帰ってきてねー。アサルト行こうよアサルト!
フクさん:すみません、裸になって腰振るのだけはやめて下さい・・・
(07/09/25 16:25)

名前
07/09/20 19:31(open)07/09/20 19:40(1190284822)
宇浦冴香のアルバム借りちゃった(*´Д`*)
Fhu > あ!いいなぁ〜最近深夜帯の音楽番組で、よくみかけますよ^^ (07/09/20 20:33)
Petitjoker >
おおぅ。残念なのはファーストシングルが入ってなかったのよね。
あれだけ稲葉作品じゃないから版権の問題あったのかな(´・ω・`)
それ以外はなかなか満足な内容でした^^
(07/09/21 19:28)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.