_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Petitjoker
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Petitjoker'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Petitjoker さんの日記。(5件表示)

07/11/12 15:57(open)07/11/12 15:57(1194850667)
天災ばっかり、プチです(´Д`;)ヾ

地震もあったし、雨やら雷やらと大荒れな週末でした。
だがしかし駄菓子菓子、土曜日は朝から競馬場へ(´∀`)ノ
ソンナノカンケーネなる馬が新馬戦を迎えるため、記念馬券を買ってこい!と先輩に頼まれたからでありんす。
雨の中東京競馬場でまず100円の記念馬券を買い、パドックへ。
きましたきました、3枠3番ソンナノカンケーネです。
もっと話題になってるのかな?と思ってましたがパドックはガラガラでした(´・ω・`)
うーん、下腹がっぽっこり出ていていかにも仕上がり途上な感じです。
写真も取り終えて本馬場へ。
するとなんと松岡騎手が馬上で腕を振り降ろしてあのパフォーマンスをしてるじゃないですか!!うははwやるなぁ

レースはというと手綱をしごいて先頭集団へつけていました。
4コーナー辺りまで先団にいましたがそこからずるずる後退、、、結果6着でした。


日曜日はエリザベス女王杯。
前日まで秋華賞馬ダイワスカーレット、ダービー馬ウォッカ、ヴィクトリアマイル2着馬アサヒライジングの3頭どれにするかで悩んでました。
すると当日ウォッカが故障で回避、前日のうまなででダイワが死神指定され消し状態に。
そこでアサヒから流しで狙ってみました。
結果ダイワスカーレットの快勝(´・ω・`)
あれですね、みんな強いの判っているから積極的に負かしに行く馬いないですね残念です(´・ω・`)
あんまり悔しいので京都最終Rを1点勝負U>ω<)ノ
これが見事に的中し、トータルで儲かっちゃいました^^


【レベル上げのはなし】
土曜日にログインするとフーさんがいたので一緒にレベル上げへ。
侍フーさんとからくりユイちゃんが駆けつけ、シャクラミへ。
狩場を探してうろうろしているとユイちゃんの姿がありません。。。
迷子になってしかもゴブに惨殺されてました(´;ω;`)
救助してから広場へ戻り、ミミズ・ゴブを中心に狩ります。
いやーレベル15前後のシャクラミは美味しいねぇ。
サクサクレベルがあがり16到達。
こうなるとおなつよが出てしまうので、デルクフへ移動。
ここの巨人ペットを狙います。
赤魔だとMP回復のためヒーリングがあるのでフーさんに釣りをお願いしました。
何度か親子連れで戻ってきたりもしましたが、段々なれたようでここでも美味しく狩れました^^
結果レベル18まで昇格、やったー!!

日曜夜、女帝分だけ稼ごうと同じくデルクフへ。
ソロならここでもまだまだいけますね。
最高5チェーンまで記録して20分ほどでレベル19へ。
20になったらサポ忍でエン二刀流するぞぉ∩( ・ω・)∩


【ミッションのはなし】
日曜夜、ヴォンデムのお手伝いへ。
直前までフーさんが調整をしてました、ご苦労さまです^^;
総勢8名でずんずん進みます。
地図も取れたし移動スムーズでしたね^^
ENMは全員で入ってまぁ辛勝。
問題はミッションの方です。
ミッション対象者が赤召白だったので前衛青忍狩を入れて突撃(´∀`)ノ
結構安定して戦えてましたね。
しかし残り数ミリの所で同化連発されてあとちょっとが削れません。
なんとかアビを投入して押し切り死者もなく勝利、おめでとー


【海図クエのはなし】
久しぶりに釣りに行ってみました。
船に乗った後、指輪持ってくるの忘れてるのに気付くorz
まぁ面倒なのでこのまま行きますかね。
一往復中海賊が来たりもしましたが、なんと6匹のマリーンを釣り上げ、スキルも0.5アップ(゜▽゜)
セルビナでハラキリして貰うとなんと2匹目で海図でました!!
またNM戦お願いしますです。
ああっとその前にネギさんのラムウ戦が先かな、時間合えばいきませう。


【召喚士のはなし】
赤魔上げの際にジャグナーに行って雷を待ちつつレベル上げをしてました。
するとものの10分ほどで雷に!!
慌ててエリチェンをして紫(σ´Д`)σ

それならばとメリファトに移動します。
ここなら熱波が取れるはずです。
しかしここは広くて敵がなかなかいないのよね・・・
うろうろしているとついに熱波きました!
あわててログアウトログインして赤(σ´Д`)σ
これで天候勢ぞろいです。
ラテに向かってカー君(σ´Д`)σ
ようやく召喚士になれましたです^^


【イベントのはなし】
いつの間にかイベント期間だったらしいです。
何でも獣人拠点からクリスタルを持ち帰るだけで眼鏡が貰えるらしい。
早速ダボイに向かって魔晶石の部屋へ向かいます。
イベントだ!と思ったらオークマスクのクエでした、、、まぁ折を見て作るかな(´・ω・`)
部屋の中をうろうろしましたが、クリスタルらしきものはありません、ありり?
ネットを調べてみると普通にダボイの奥地らしいですorz
クリスタルだから絶対この部屋だと思ったのにヽ(`Д´)ノ

テクテク歩いてダボイの奥へ。
ああ、あったあった普通のとこにポツンとクリスタルがありました。
それをモグのとこに持ち帰り「伊達眼鏡」(σ´Д`)σ
おータルだと鼻に乗っかってるだけの小さな眼鏡ですね、ネギ坊主みたいなイメージです。
ちなみにガルカは、、、ヤク○屋さんですね^^;;;
Fhu >
いろいろと、お手伝いなどなど、ありがとうございました。
ラムウ&海図いきましょね〜
合成やってない、あたしみたいのには、眼鏡もらえるなんてうれしいです^^
若頭って、いわれますが・・・
(07/11/12 17:37)
Petitjoker > 若頭wwww (07/11/14 10:58)

名前
07/11/09 17:27(open)07/11/09 17:27(1194596843)
六本木に出没中、プチです(´∀`)ノ

ちょっと仕事の都合でヒ○ズなんて場違いなとこにちょこちょこ出入りしてます。
でも、大概の作業が夜なので私が入る頃には、
「これから街に繰り出すぞ!」風な人たちがぞろぞろ降りてきます。
そんな団体を羨ましく見ながら仕事に向かうのです、ううう(´;ω;`)


土曜日東京4Rにフーさんお待ちかねの「ソンナノカンケーネ」が出走します!
記念馬券買うために行くことになっちゃいました。
起きれるかな、、、しかも雨らしいし
それしにてもこのオーナー、春の皐月賞で2着になったサンツェッペリンの所有者です。
他にも「マジヤバーイ」なんて馬も持ってるし、
「オッパッピー」なる馬名登録をJRAに却下されるなど最近話題のオーナーですw
さて、今日は早寝するかな・・・


ちょっと外出が多かったので日記が途切れてますねw
【レベル上げのはなし】
てかここんとこ、こればっかりです。
お侍、目標のレベル37に到達!
やーこれで、狩/侍なる特化ジョブになれますわ。
ちゃんと盾役いるときなんかいいかもね。

そしてお次は赤魔上げです!
狩/赤にして「ラミア13号」いくぜいくぜ!
ってさっそく装備をかき集めてロンフォへ。
いやー魔法使わなくても低レベルならサクサク戦えますわ〜
そのかわり、魔法スキルは真っ白ですw
レベル10まであがると今度はタロンギへ。
フーさんも一度コルセアで参加してくれました^^
のらりくらりと闘ってようやくレベル13です、もうすぐケアル2のお年頃ですね。


【召喚士なはなし】
まだ雷と熱波取れません(´;ω;`)


【ミッションのはなし】
アトルガンミッションのキマイラ戦、フーさんが企画してくれました。
しかし、当日は会議が18時から、、、
予め不参加と伝えつつ、間に合えばよろしくという話にしてました。
だがしかし、、、仕事が長引いて会議すら出られず代理を送りこむ始末。
結局22時頃までかかってようやく終わりました、、、(´;ω;`)


プロマシアミッションもLS内でぼちぼち進めてます。
やー段々とどざえもん増えてきましたねー
サブリガツアー出来そうですね^^


【新ディスクのはなし】
気がつくと今月「アルタナの神兵」の発売日なんですね。
発売日は深夜作業ですwwwwゆるしてヽ(;´Д`)ノ
新ジョブも「踊り子」「学者」なんてのも発表されてます。
踊り子、これは女性限定ジョブですよね?よね?(*´Д`*)
誰も禿ガルカの踊り子姿見たくないです。
学者は雰囲気的に魔道師のサポジョブ用っぽいですね、メインで上げなきゃだわ。

あと気になるのは過去に行ける?って話
おー壊れる前のガルレージュとかダボイの屋敷に入れるのかなー楽しみだ
なんにせよ、お休み下さい(´;ω;`)
Monger > 見たくないと口では言っても気持ちは伝わっています。たっぷりと禿ガルの舞をみせてあげましょう(´∀`) (07/11/09 20:07)
Fhu > ガルカのみなさんは、みんなで、踊り子やって、踊ってくれるものだと、おもってた^^(ぱぱもw (07/11/10 09:57)
negi@明け残 > 勿論、種族は違えどカテゴリー的にモンガーさんと同じフーさんも、踊り子なってくれるんですよね?o(^-^)o<タノシミーw (07/11/10 11:06)
Petitjoker >
後生だから勘弁して下さい(´;ω;`)
というかバージョンアップ後はあちこち踊り子で溢れかえるんだろうなぁ
(07/11/12 15:57)

名前
07/11/08 16:54(open)07/11/08 16:55(1194508517)
私信:フーさんへ

ソンナノカンケーネ
11/10(土) 東京4R
Fhu > あざっす、(σ ̄ー ̄)σせねば^^ (07/11/08 21:09)

名前
07/10/30 15:14(open)07/10/30 15:14(1193724885)
御福餅って何ですか?、プチです(´д`)

伊勢名物赤福がああいうことになって伊勢ではお土産物事情が変化したらしい。
結局お土産欲しい人は何かしら買うらしく赤福以外のものが売れているらしい。
その一つが「御福餅」。
HP見てきましたが、赤福そっくりですw
これが良く売れてるらしいのです、うーんうーん。


ああそうそう、今週発売のスピリッツで「美味しんぼ」を読んでみてください。
こういった食品に関する問題を丁度取り上げていて興味深いです、はい。
間違っても私は小学館の回し者ではないですよ( ̄ー ̄)


そうそう、10/31(水)は大井競馬場に出没します。
この日はGIレースは何と2つも組まれています!!これは観るしかない!
師匠も誘ったのですが月末処理で無理wwwって言われました、南無ー
私の現在の予想は、

 JBCスプリント:リミットレスビッド
 JBCクラシック:フリオーソ

どちらも該当距離持ち時計No1に加えて鞍上が地方最強内田博騎手!
はてさてどうなることやら( ̄。 ̄)y-~~


【レベル上げのはなし】
フーさんを誘って恒例のアットワへ。
しかし道中フーさんが地中から現れた黒アントリオンに襲われ殉職(つд・)
おかしいなぁ、スニかけれてば平気なはずなのに。
気を取り直して移動です、いつもの狩り場は空いてました^^
侍34になりましたがまだまだ女帝ありで300入ります。
指輪2回分を消費して35へ昇格ヽ(´ー`)ノ

あと保険分だけ稼ごうとしたらきっついの喰らって殉職(つд・)
レベルダウンしちゃいました、ううう。
衰弱治して保険を稼ぎ終了。
37までもう少しだ!


【召喚士なはなし】
レベル上げ後、お天気集めの旅へ。
メアチョコボに乗ってメリファトで橙(σ´Д`)σ
タロンギに戻って黄色(σ´Д`)σ
ブブリムが雨だと聞いて駆けつけましたが、晴れてました^^;
折角なので風になるまで待ちます。
風マークがでたのでタロンギに一旦エリチェンすると緑(σ´Д`)σ
タロンギも風かよwww
続けて雷が欲しいのでクフィムへ飛んでみます。
丁度雷ですがゲットできません・・
むむ、デルクフに一回入って出てきますが取れません、なんでだろう。
よく判らないので先に氷を取ろうとボスディンへジャンプ。
闇でしたOrz
しかしザルカで青(σ´Д`)σ
お次はパシュハウに飛ぶと水色(σ´Д`)σ

これで残りは赤と紫です。
ジャグナーとアルテパに飛んでみましたが晴れてました。
うむ、また今度にするか。


【海図なはなし】
天候集めをしている間にセガで釣りに行ってきました。
フーさんと一緒にお船でマリーン釣りです。
フーさんが餌のブリを釣り、私がマリーンを釣り上げるというコンビネーションで
1往復中に5匹を獲得。
セルビナで捌いてみましたが、、、また頑張ります(つд・)
Petitjoker > ぐはー、御福餅も偽装してたって報道が、、、 (07/10/30 16:04)
Fhu >
どこもかしこも、大きい声では言えませんが、悪いことはやってるんでしょうね^^;

ラジオでいってました、大井のG1レース、ってか、本日、江戸を徘徊しておりました、品川ってとこですかね、大井の近くでした、真っ先にぷちさんが思い浮かんだ^^

いやー、江戸走りにくー><
9日は、熊出没注意のかんばんが、きっと九段あたりに・・・
皆さん、ご注意を(謎
(07/10/30 16:43)
Negicha > クフィムのお天気は、取れないと聞いております〜 (07/10/30 19:49)
Negicha > 皆さんって二人ですかwww (07/10/30 19:50)

名前
07/10/29 14:17(open)07/10/29 16:47(1193635070)
クリックで拡大
台風一家、プチです(´∀`)ノ

いやー凄い勢いで通りすぎていきましたねー
おかげで土曜日府中へ競馬観戦の予定が行けず(´・ω・`)
一転して日曜日は好天気でした、、、
さて日曜は天皇賞秋。
悩みに悩んでポップロック本命で挑みました。
しかし追い込み届かず4着(つд・)
勝ったのは春の天皇賞馬メイショウサムソンでございやした。

【モーグリキャップなはなし】
なにやらよく判りませんが、フーさんから頂きました^^
これがかわいぃ(*´Д`*)
うーんタルタルはかぶりもの似合いすぎです、反則です^^
フーさんありがとねぇ。

【レベル上げなはなし】
金曜夜フーさんと共に恒例のアットワへ。
J10のゴブペットポイントが空いていたので蜻蛉狩りです。
うんうん、美味しい。女帝有りで300、チェーンで360とか出ます。
最終的に私侍33、フーさん暗黒30まで上がりました。

土曜夕方誰もPOPしないのでソロで昨夜と同じ場所に。
女帝分だけですが稼いで34へ昇格。

日曜朝、女帝回復時間を見計らってログイン。
これまた女帝分だけ稼いで34の半分くらいまで稼ぎました。
よしよし終わりが見えてきたぞ^^

侍上げきったら次は赤を上げようかと画策中。
狩/赤でアサルト「ラミア13号」行くのが夢です(゜▽゜)


【ビシージなはなし】
日曜夜にマム軍団来襲。
合成してて行こうかどうしようか悩んでたらフーさんが声を掛けてくれたのでイン^^
ギリギリ700名前に入れました。
しかし急いでいったせいか紙兵忘れてるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
しかもNMマムの範囲攻撃に巻き込まれプリケツをさらす醜態or2
しかもしかも早々と撤退していきやがり、1200ほどしかもらえませんでした。


【海図なはなし】
ネギさんが海図クエのトリガーを取ったらしいので挑戦することに。
召*2と黒の構成、前回と同じですね。
しかしアスフロ2発加えてもなぜか敵が残っています。
こうなるとなすすべなく全滅(つд・)
なんでだろう、いままでなら残るとしてもサハギンだけだったのにな。
レジられたのでしょうか、、、残念です
またトリガー取ってくるのでよろしくー


【召喚士なはなし】
お恥ずかしい話、私はまだ召喚士のジョブと取っておりません。
海図クエをやったついで紅玉を取ることにしました。
フーさんネギさんがそのまま手伝ってくれ、砂丘でたこ焼き狩りです。
うーん、なかなか出ないですね。
って事でシャクラミのたこ焼き部屋へ移動。
すると即ドロップ、【やったー!】

・・・えーっとこれどうするんでしたっけ?
ああ天候集めかな、忘れてるや(´Д`;)ヾ

Fhu >
武でしたねー、単勝100円かってたので290円^^;ですよ、あはは
枠連、3連複・・・黄色い色のは、買ってませんよ・・・
(07/10/29 16:57)
negi@夜勤明け > 前回は、雷曜日の爺様でしたし、トリガーがパパだったから、残った敵のタゲとってても堪えられたんでしょうねぇ…今回は、闇曜日なのと、トリガー持ちが黒猫なオラだったから、残った敵に堪えられなかった…っていうより、範囲魔法ぶっ放せばよかったんだよ!自分が!…って事で、ごめんなさいでした(;;)で、今後の事(狙いはレアドロップな品なんですよね?長期戦を睨んで…)を鑑みて。プチさんも、後は天気集めだけだし。誠に勝手ながら、次回機会あったらの召喚契約ツアーは、雷爺さんにしませんか?三人でジャッジボルト放てば、曜日囚われずに勝利出来なくない気がするですの。オラがトリガー取った時の為に…どでしょ? (07/10/30 09:23)
Petitjoker >
ふーさん:アグネスアークは、、、3回続けて2着って強いんだか弱いんだか・・・
ネギさん:お目当てはなかなかでないと言われてるメリクリウスクリスです。
     了解です、あと雷と熱波で7色集まります、少々お待ちを_(._.)_
(07/10/30 15:09)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.