_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Petitjoker
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Petitjoker'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Petitjoker さんの日記。(5件表示)

08/01/28 10:33(open)08/01/28 10:33(1201484026)
大阪府知事選決着しましたね、プチです∩( ・ω・)∩

知名度を武器に圧勝した橋下氏、本当の勝負はここからですよ!
はてさてどうなることやら┐(´ー`)┌


【レベル上げのはなし】
白魔上げ頑張ってます。
レベル4から始めて、週末で一気に11へ。
火力が無いんで辛いですね〜、ミミズを見つけてはぺちぺち叩いてます。
ああっとそうそう、白用魔法全然買ってないやw赤の遺産だけで戦ってら(´Д`;)ヾ

セガの方は順調に青魔上げを進めてます。
先週覚えられなかったマヨイタケとパワーアタックを求めてサンド方面へ。
ロンフォのカブトと戦いパワーアタック(σ´Д`)σ
ここからキノコを狙いますが、なかなか覚えてくれません・・・
場所を変えてゲルスパに殴り込みをします。
ここのキノコでついにマヨイタケ(σ´Д`)σ
ついでにオークも狙ってバトルダンスも(σ´Д`)σ

バスへ移動しパルプロへ場所を変えます。
ここの亀を殴って本命ヘッドバットを・・・覚えねぇヽ(`Д´)ノ
散々亀を惨殺してようやく覚えました、ツカレタヨ
レベルは8→13になりましたとさ。


【アシュタリフ号クエのはなし】
http://daihuku.blog10.fc2.com/blog-entry-445.html
こんなページがあったので参考にして下さい。
図解付きで解説が載ってます、ただいまは常時船長ハイパー化(足早い)なんだよなぁ。
さて先週月曜日アシュタリフ号クエ第三弾船長暗殺に行って参りました。
ホークさんがお仕事で来られないので5名だったのですが、行ってみないと判んないって事でお試し突撃ー。
構成は忍青狩赤赤でした。

まずは船室のインプ2匹をサクッと撃破。
そして忍者なザルさんに船長へバックアタックをしてもらいます。
うまくいったようで猿と船長がやってきます。
船長をフーさんに任せて残りで猿を攻撃。
しかし船長が旨くフーさんに張り付いてくれず、モモさんに向かっていきます。
うーん、猿と船長のヘイト連動あるのかなぁ。
否応無しにモモさんがマラソン気味になるのですが、今度は回復が追いつきません(つд・)

程なくモンガさんが撃沈。
残ったメンバーで猿を何とか倒しますが壊滅寸前です。
ザルさんに何とか船長マラソンしてもらっている間に立て直しを図ります。
衰弱治ったところで残り10分、微妙な時間です。
マラソンするほど時間がないのでガチでやりましたが、こいつ強いですよ( ̄□ ̄;)
フォモルなだけあってTPリセットやら防御ダウンやらで確実に1名ずつ倒されていきます。
結局削りきれずにタイムアップ(´・ω・`)残念です。

うーん、猿も船長も固いねぇ。
精霊削りがいいんですが、ザルさん黒にすると盾いないしなぁ。
ホークさんいれば回復楽になるので、赤が精霊とかでもいいな。
ああ、忍者の遁削りもいいのかな。
あとは壊滅しなければ時間十分なはずなのでマラソン気味でもいいよね。

さぁ、本日23時からリベンジマッチするよヽ(`Д´)ノ
欠席の連絡は早めに下さい、6名揃わないときは延期に致します。
Fhu >
ただいま、白門〜ナシュモ、超特急キャンペーン中?^^;
クエは受けておきました、上のやつ、みてみました、猿はやらない、方法なんですね、あそこまで登っておくと、もどっていくんですね^^(船長と猿)
あたしも、いろいろさがしてみたですが、最近のは、なくて、弱体スキル319あって、㊞つかって、グラはじめにいれてるひととかはいましたね。(それでも、入り悪いって書いてあったな)
たいてい、船長は、甲板を使って、マラソン、さるは、船室か、船長室までもっててバトルみたいですね。
あと、船長の足がはやいと、追いつかれたところで、連発くらって、死んじゃうみたいなので、ピンポンぎみってのもありました、でも、大半が、アシュタリフのクエ実装時のとか、3人、4人でってのばっかでした。
みんなで、慣れるしかないですかね・・・
こないだ行った時、もんがーさんのヘッドでスタンが、入ってないっていってましたが、前は、スタンがんがんはいってたみたいですね、青魔さんが行ったってサイトで、スタンはいるから、楽だったとか、書いてあるのありました^^;
(08/01/28 15:00)
Petitjoker > 強化されてから弱体入らなくなったっぽいですね^^; (08/02/04 11:02)

名前
08/01/21 15:48(open)08/01/21 15:48(1200898107)
冷え込み厳しいですね、プチです(´Д`;)ヾ

一つ厚手のコートを引っ張り出しました。
みなさんもお風邪などひかないように〜

【レベル上げのはなし】
黒魔上げ頑張ってます。
レベル17になりいよいよペット狩りデビューしました。
場所はデルクフ1階〜2階、ここの巨人ペット蝙蝠を狙います。
最初は苦戦するもレベル上がるごとに精霊が凶悪に。
ブリザド→ファイアの2発で撃墜できあっというまに4チェーンとかしてしまいます。
たとえINTブーストしているとはいえ、黒樽の強さは反則ですね^^;
調子に乗って21までレベル上がりました。

とりあえずミラテテレベルまで上がったので今度は白にチェンジ。
のんびりレベル4まで上げました。
こっちもミラテテレベルまで上げるぞぉ。

セガの方も学者上げ続けています。
アットワのゴブペットを狩って30まで上がりました。

キリが良かったのでお次は青魔上げの開始ですヽ(´ー`)ノ
まずはジョブ取得からwww
取得後タブナジア方面で蜂を狩って花粉を習得(σ´Д`)σ
グスタに戻ってミミズを狩りつつ土竜巻を覚えます。
・・・
・・・・・
ぜんぜん覚えないじゃんヽ(`Д´)ノ
怒りに任せて球根狩ったらスプラウトスマックを習得w
ここからスキルが少しずつ上がり出し、ようやく土竜巻(σ´Д`)σ
今度は蟹を狙ってメタルボディも習得(σ´Д`)σ

パルプロ鉱山に移動して兎からフットキックを(σ´Д`)σ
奥に向かってキノコからマヨイタケを習得しようとディア発射。
3匹もやってきましたorz
強キノコになぶり殺されHP帰還。
折角なのでウィンに移動し、マンドラから種まき(σ´Д`)σ
あとはクローラーからコクーンですね。
これがなかなか覚えてくれません、、、
夜遅くまで頑張って何とか習得!

低レベル用だとあとマヨイタケとパワーアタック(甲虫)位ですかね。
魔法習得とレベル上げを兼ねながらやってレベル8になりましたとさ。


【AFなはなし】
ヤマメさんの赤AF帽子のお手伝いでフェインに行ってきました。
ここのNMオバケを倒さないとなのですが、フーさんの取るとき2人で行って返り討ちにあったっけなぁ(゜▽゜)
今日はヤマメさんと含めて3名で挑戦。
しかし準備万端で挑んだのに拍子抜けする位弱い、、、なぜ!?
きっとフーさんの赤盾が上手だったんだな(´∀`)

その足で要塞に向かいロボNMもやることにしました。
テェラさんが加わり4名で1門奥へ。
準備をして説明しようかと思ったとき不意にロボPOP。
ぎゃーいきなりわかせたんかーww
とりあえずタイフーンが危険なのでヤマメさんを下がらせようと指示を出したところで、タイフーン来て死亡(つд・)
残る3人も瀕死状態なので距離を取って遠くから弓でペチペチ。
しかしフーさんが沈みジリ貧状態です。
タゲを取って1門奥をグルグル時間稼ぎしました。
時々タゲが外れてヒールしてるみんなと所に戻ってしまうロボ君。
なんとかマラソン気味で倒しましたが、こんなに強かったっけなぁ。
忍盾偉大って事でしょうか・・・

ついでにコッファーも探してみようと3門奥へ。
うーん無いですね、チェスト箱だけありました。
お決まりで宝箱に重なってたらチェスト鍵使おうとしたヤマメさんからトレード来ました(°∀°)
うはーネギさんと全く行動一緒だw

さて2門奥に移動してみましたが、こっちにも箱はありません。
夜も遅かったので野宿する事にして箱の場所だけヤマメさんにレクチャーする事に。
4箇所のPOP地点を教えて廻ってると、一番奥に箱POP!!!
すごいラッキーですね^^AF脚でました、おめでとうです^^

【アシュタリフ号クエのはなし】
本日23時から船長暗殺にいくお∩( ・ω・)∩
遅刻欠席は早めにご連絡下され。
Hawk > ごめんなさい、急な残業で今帰りました (T_T) (08/01/22 00:32)
Fhu > おつかれさまでした^^リアル優先で(お仕事もむりせずに・・・) (08/01/22 12:48)
Petitjoker > お疲れ様です、無理しないでね(⊃д⊂) (08/01/28 10:33)

名前
08/01/15 10:29(open)08/01/15 10:29(1200360565)
三連休もあっという間に終わってしまいました、プチです(/ω\)

死神アキアキが結婚するらしいですね。
井上選手、こんな大事な時期に大丈夫なんでしょうか・・・
怪我だけにはご注意を(謎


【レベル上げのはなし】
黒魔上げ頑張ってます、現在レベル15。
過去グスタに18−くらいのミミズがいるので、行ってみました。
強いのに当たると半レジとか多くて1匹でMP渇渇です><
チェーン出来ないと格段にペースが落ちますね。
それでもなんとかデジョンレベルまで到達!
これで移動が楽になりそうです^^

セガの方も学者上げ続けてます。
デルクフ地下に行ってみると珍しく空いていて独占状態でした^^
一気に28まで上がりましたよ(^O^)


【AFなはなし】
LSにもAFレベルの方が増えてお手伝いに奔走したりしています。
ネギさんの鍵取りに呼ばれて古墳へえっちらほっちら出かけました。
中央地下の骨やらオバケやらサクッと狩ってあっという間に鍵出ました。
箱探そうと近くのPOP地点を見にいくとなんとコッファーがががw
早速ネギさんが箱空けするとなぜか5000Gがお財布に、、、あれれ。
どうやら黒のAFだったらしいのですが、白のままあけたみたいです(´Д⊂
また鍵取りに行きましょうね。

別の日、また鍵取りに古墳へ。
何も考えずにストンと地下降りたら骨に見つかりHP減ってさらに追加でアボンorz
お手伝いのつもりがとんだご迷惑に(つд・)
ネギさんのタイムアップまで鍵を狙ってみましたが、ドロップせず残念。

残ったサクラさん、フーさんと共に戦士AFのNMゴブリン戦の為、縄張りへ。
ここでゴブ3匹と闘います。
NMだから寝ないよなぁと思いつつ、2匹をフーさんにマラソンしてもらいゴブシーフから殲滅。
次に狩人ゴブに取り掛かったのですが、蝉切れにイーグル喰らって死亡(つд・)
衰弱のまま狩人をマラソン、毒矢でじわじわ削りながらなんとか倒せました。
残った白ゴブもサクッと片付けて終了。
戦士AF胴を貰ったそうです、おめでとー

今度は白AFのために鈴取りで古墳へ。
鈴はサクッと出たのですが、その横にはコッファーががが
戦士のAFらしいので戦士のジョブで空けたのですが、なぜかまた財布に5000Gが・・・
どうも戦士の魔手クエだったらしく、白の魔手クエを受けたままだったみたいです(´Д⊂
こっちも鍵取りなおしですね、がんばろー。

気を取り直してザルカへ。
ここでエレを倒して黒のAFを狙います。
周りを掃除してると、外人黒さんがやってきてNMを沸かせました。
しかも死にそうになって「Help!」とか叫んでるし。。。
この厚かましさはなんなんでしょうね(´・ω・`)
暫く待ってNM沸かしサックと撃破。

お次はフェインに行って白AFの最難関、シャドウNMとの対戦です。
セガに赤盾をやらせましたが、ガ系魔法が飛んできて蝉の張替えが辛いこと辛いこと。
まぁ犠牲者も出すことなく無事終了。よかったよかった。


【アシュタリフ号クエのはなし】
先週2戦目の絵師護衛をクリアしたので、いよいよ目的の船長暗殺に挑戦です。
ところがホークさんが誤って絵師のクエを受けたっぽい(´・ω・`)
5人でなんとかなるかなーとモンガーさんと作戦を練っていたのですが、
待てど暮らせどモモさんがPOPしません(´・ω・`)
むぅ、何かあったのかなぁ、心配です。

初挑戦で4人では危険なので来週へ延期しました。
次回は1/21(月) 23:00です、みなさんよろしくー。
必要なものはリレとハイポ、ザルさんはとんずら靴かなぁ。
構成は、忍青狩白赤(サポ忍フーさん)赤(サポ白モモさん)がいいかなぁと思ってます。
基本、ザルさんが船長にバックアタックしてとんずら逃げ。
船長のタゲ切れたら猿を全員で殲滅。
船長も来たらフーさんがマラソン。
こんな感じで。

がんばるぞぉΨ(`∇´)Ψ
Fhu >
いろいろ、お手伝いなどなど、ありがとうございました。
LsのAFとり、ひまなときは、おてつだいおねがいします。
わかってるひとで、さくらさん、ねぎさん、やまめさん、まーくん、まいです。

暗殺がんばりましょう^^
(08/01/15 13:05)
Negicha >
いつもいつも有難う御座います<m(__)m>
プチさんのスラッグショットは、いつ見ても笑いのネタにできる位気持ちいいです(謎)
で、古墳の鍵の時は失礼しました^^; (先日、古墳鍵(σ´Д`)σできました)
これからも皆色々目白押しなので、よろしくお願いします〜(*´Д`*)
(08/01/15 17:26)
Monger > 残念ながらアキアキと付き合いはじめてから、井上選手の成績は下がりっぱなしです… (08/01/15 19:25)
Momochin >
うわ〜〜〜ごめんなさいーーーヽ(;´д`)ノ
休みだったので日曜と勘違いして爆睡ぶっこいてましたーー
以後、気をつけます〜。・゚・(ノД`)・゚・。
(08/01/15 21:00)
Petitjoker >
ふーさん:手伝えることあれば呼んでくだされ。
     折角なら鍵取りのときにトライアルとかも同時に出来るといいなぁ。
ねぎさん:もっと切り詰めればダメージ増えるはずなんですが、面倒で(゜▽゜)
もんがさん:さすが死神!(爆
ももさん:寝る子は育つ(*'-')b 来週がんばりまっしょ
(08/01/16 11:49)
Sakuraran >
お手伝いありがとうございました<(_ _)>
ここぞとばかりにプチさんセガさんを引っ張りまわしてすいませんでした(^_^;)
お蔭様で、合計3つもAFもらえました(*^_^*)
戦士が60になったらお腹出し披露目しますねw
(08/01/17 19:55)
Negicha > ↑さくらさんっ><;お腹だしって言い方セクシーじゃないよ!ヘソだしって言わなきゃーw (08/01/17 21:03)
Sakuraran >
ん?ヒュームってオヘソあったかしら???
サクラのお腹はカエルのおなか♪なんちゃってw
(08/01/17 22:58)
Fhu >
質問なんですが、アシュタリフの暗殺で、最近は入りがわるいっていう、グラビデなんですが、タイミングは、ボスに不意打ちしおわったあと(成功でもしっぱいでも)ですかね?
と、あたし、がんばって、弱体スキル(タナストの短剣のとき)300です(メリポで、1つもふってません^^;)
でも、風杖の方が、魔法命中もあがりますよね?
300きっちゃいますが、杖で、打ってみたほうがいいですかね?それとも、300だと、杖よりも、入りますかね?(杖HQじゃないです)
どっちがいいでしょ?どっちでもいい?
(08/01/18 16:57)
Fhu > ↑のですが、タナストでなく、タナトスでした弱体スキル+4がついてるやつ (08/01/18 17:09)
Petitjoker >
さくらさん、ねぎさん>へそ出し萌え(*´Д`*)
ふーさん>グラビデはタゲきり失敗した時だけです。成功したら戻ってくのでいりません。
グラビデ当てるなら杖の方が成功率いいはずです。
(08/01/21 15:20)

名前
08/01/08 14:42(open)08/01/08 14:45(1199770977)
連休中に遊び過ぎた疲れが取れません、プチです(´_ゝ`)

いやー眠いねぇ、眠いです(つ∀-)
鬼のように仕事は貯まってるのにちっともはかどりませんよ、あははorz

【アシュタリフ号クエのはなし】
年末に惨敗した第二弾クエ「宮廷絵師護衛作戦」のリベンジに行ってきました。
前回敵の赤魔に取り囲まれたチームをフォロー出来なかったので、今回はある程度固まって行動する事に。
構成は忍青狩赤赤白です。
NPCには青白を張り付かせ、襲ってくる敵を迎撃させます。
残りの忍狩赤赤で敵赤を遊撃。
結構ハードですが、何とか凌げています。

そしていよいよボス。
付き人の敵赤を赤魔さんにマラソンしてもらい、残りでボスへ。
アビ全開で挑みましたが時間切れでボスに逃げられました、ショボーン。

さぁ次はいよいよ「船長暗殺指令」です(´∀`)
敵はインプ2、猿1、船長1。
報酬の宝箱は船長撃破で1個。
猿→船長の順で撃破で2個。
猿に気付かれず船長に不意打ち喰らわせれば、3個らしい。

目指すは3個なので、流れはこんな感じ。

 ・インプを速攻撃破。
 ・猿に気付かれぬようにシーフが船長に近づく
 ・不意打ち、とんずら、隠れるして船長を後ろから攻撃
 ・そのまま逃げる、船長足遅いので猿を引き抜ける
 ・船長のタゲが切れるので猿退治
 ・船長に気付かれぬように遠隔で再度釣って撃破

旨く船長のタゲが切れなかったら猿倒すまでマラソンかな。
猿にはディアorバイオ、ポイズンしか弱体入らず。
船長はディアorバイオ、スロウグラビデしか弱体入らず。
常時ダブルアタックなので蝉廻らない、マラソン気味(ピンポン?)で。
構成どうするかなぁ、シ青狩白赤詩とかかなぁ。
ご意見求む!
Fhu >
ちょいと、調べたんですが、インプは、速攻で、いけるみたいですが、場所が悪いと、船長にみつかっちゃうみたいですね。
あとは、シーフさん、しだいみたいですねw
あたしゃ、赤/忍で、グラかけて、船長、ひきずったほうがいいのかな?
(08/01/11 12:20)
Petitjoker >
船長マラソンならサポ忍のがいいですねぇ。
構成は作戦も含めてモンガさんと相談してみますね。
(08/01/11 15:07)
Hawk >
ホークです(^^)/
残念な報告が;;
NPCにトレードするお金間違えました(T_T)
両替したのに白銀貨を…
失敗してと思ったけど3人入らないと無理なんですね;;
(08/01/14 03:39)
Monger > 白銀貨渡したのが14日の0時前なら、霊銀貨渡せば大丈夫です (08/01/14 08:48)
H > う… 14日2:00でした(T_T) (08/01/14 18:14)
Monger > そですか〜リアル日付かわってから霊銀渡せば、失敗とかしなくても受けられますよ〜来週は頑張りましょう (08/01/14 22:55)

名前
08/01/07 18:29(open)08/01/07 18:29(1199698174)
あけおめことよろ、ぷちです(*´Д`*)

長い正月休みも終わり今日から仕事始めでござんす。
お休みの間の出来事をダイジェストでどうぞ(*'-')ノ

【競馬のはなし】
有馬記念で惨敗を喫し、悔しい思いをしたまま年は越せません!
29日に大井競馬場へ行って暮れの大一番、東京大賞典を師匠と観てきました。
ダントツ人気はもっかG1連勝中のヴァーミリアン、私の大好きだったエルコンの忘れ形見でありんす。
このヴァーミリアンの馬券をしこたま買って手に汗握りながらレースを見守ります。
前日からの雨で馬場はどろんこでしたが、余裕の大楽勝!
お陰で懐はほっくほくであります(*´Д`*)
帰り道でトンカツに化けましたとさw

さて年明けて土曜日が金杯です。
しかしこれといって買いたい馬がいない・・・
そこで予想だけして見送ったら見事にかすりもせず!買わなくて良かった!
日曜日、メインレースに手を出したら大荒れで全く検討外れ・・・
悔しいので京都の最終Rを買ったら見事に当たってプラスに転じました^^


【レベル上げのはなし】
しばらく赤上げをしていましたが、ようやく37に到達!
あとスキル上げは残っているもののひと段落です。

そこで今度は黒魔上げを始めました。
当面の目標はデジョンですが、37までは上げたいと思います。
現在15。のんびりがんばるぞぉ。

セガの方も学者上げ頑張ってます。
レベル17までは両手棍振り回して思いっきり殴り倒してました。
18からペット狩りを始めると大幅ペースアップです。
弱いとはいえ、精霊が撃てるため十分ペット狩りができやす。
現在25。そろそろデルクフ地下にいけるかしら。


【アルタナのはなし】
禁断の口空けが終わってなかったのでごそごそ行ってまいりました。
ついでに地図クエも進めて全部の口を開通!
たまにカンパニエ始まると参加をしてみましたが、いまいち何をしたらいいのやら^^;
室長!これってただ単に敵を殲滅していくだけでいいの〜?


【アトルガンのはなし】
先日参加できなかったカラババ様のBCを手伝ってもらってクリアしてきました。
そのままミッションを進めて「少女の傀儡」のBC戦手前まで進めました。
同じところで止まってる方、今度一緒にいきませう(*'-')


【合成のはなし】
とりあえずメインスキルは微動だにしておりません。
ずーとサブスキル上げに奔走しておりました。
赤盾用の装備も銘入りHQを作成しました、骨倉庫大活躍∩( ・ω・)∩
あとは光杖HQが欲しいなぁ。


【今年の目標のはなし】
とりあえず黒37、白37にしたいです。
あとはメリポでHP強化をアビ習得。

ミッションはプロマシアミッションを進めたいですねぇ。

合成はALL100目指すぞ!

願わくば仕事が落ち着いてログイン時間が増えますように(´・人・`)
Negicha@室長 >
カンパニエですが、色々実験してみたですよ(・◇・)

プロシェル等自己強化で、敵に何もしなくても48P貰えます。
但し、手動で切って、何度も繰り返せばその分溜まるものではないようです。
(いちいち一回毎に、途中で査定をして、またタグを貰いなおせば別ですが)
自己回復も、それだけしてても無意味なようです。
他者への強化や、ケアルは非常に有効なようです。
NPCへ、プロシェルだけ掛け続けていても、150P近く貰えたりしました。

黒49でやっていた時、精霊だけ打っていた時と、出来るだけ回復をしていた時と。
比べてみると、回復をしてたほうが、ポイントもらえてました。
自身のレベルが低いぶん、精霊で敵HPを削れないので、貢献度が低いとみなされるようです。
見方の他者に回復強化掛ける分にはレジとかないですから、貢献度上がりやすいってことですかね。

で、何をしたらいいかっていうと、やっぱりノリ的にはビシージと同じですね〜(笑)
いかに、タゲをがっちり取らないようにするか、範囲に巻き込まれないか。
(ストスキしてても、範囲で1000超えて喰らう敵もいるデスよ(;´д⊂))
そうやって、乱闘騒ぎを楽しむデスよw
ビシージと違って、死んで終わってもポイント入るので、ビシージよりは気軽に死ねますですだぁよ^^w
(08/01/07 20:12)
Petitjoker >
やー狩人だとやっぱり戦っとけばいいのかな。
どもです^^
(08/01/08 14:42)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.