_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Petitjoker
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Petitjoker'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Petitjoker さんの日記。(5件表示)

08/02/08 15:02(open)08/02/08 15:02(1202450555)
幼虫チョコ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080119-00000000-hsk_ak-l05

これはちょっとヽ(゜ー゜;)ノ
Fhu >
さ・さむい・・・
ごめんなさい、むしはちょっと・・・
(08/02/08 17:48)
Negicha > 本物のチョココーティングを想像して、鳥肌が立ちました;; (08/02/08 19:47)
Hawk >
家にはヘラクレスオオカブトの幼虫がいますが…
成虫になるまで早くても2年かかるらしいと聞いて、いつお亡くなりになるか賭の対象に(T_T)
(08/02/09 13:12)
Monger > 本文と関係ないですが、暗殺はギリギリ間に合いそうです。 (08/02/11 20:42)
Hawk > ごめんなさい、今日友人の家で結婚式の披露宴の打ち合わせがあってまだ終わりそうにないです;; (08/02/11 23:53)
Petitjoker >
ふーさん、ねぎさん:これが売れてるんってんだから世の中不思議ですよね^^;
ホークさん:了解です、昨日は中止にしました。来週よろしくです^^
(08/02/12 11:21)

名前
08/02/07 17:21(open)08/02/07 17:22(1202372552)
無限ぷちぷち第2弾!萌えバージョン
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0802/07/news033.html

おいおい、こらこらw
Fhu > なかなか恥ずかしげなパッケージw (08/02/08 13:00)
Negicha > 公式HPに行くと、一定時間ごとにプチプチの音と、萌台詞が流れました^^ (08/02/08 19:45)
Petitjoker > これは持ってたら恥ずかしいなぁ^^; (08/02/12 11:19)

名前
08/02/06 11:26(open)08/02/06 12:06(1202264774)
また雪降ってますよ、プチです∩( ・ω・)∩

【クエストのはなし】
昨日募集をかけた「ムバムボロスを探れ!」クエ、ご好評につきもう6名参加希望が集まりました^^
テェラさん、ヤマメさん、ネギさん、グレさん、フーさんかな。
BC自体はお手伝いも入れるようなのでまだ参加希望者いればお知らせ下さい。

取りあえずクエを進めてもらっている間に作戦考えときますかね。
ベスト構成は、忍2+白+詩人+アタッカー2だそうです。
忍フーさん、ナ/忍グレさん、白ネギさん、赤ヤマメさん、暗テェラさん、狩プチで割と近い構成になりますかね。

敵は暗黒ボス+白雑魚3+赤雑魚3だそうです。
雑魚の白赤はその場から動かず常にボス支援のみをします。
ヘイトもボス連動でタゲ来ないそうです。
なので忍ナでボスの攻撃に耐える(攻撃やスリップ魔法なし、HP減るとブラポン来るから)!
白赤でボス弱体とディスペル、忍にヘイストとケアルサポート。
アタッカーの暗狩にはタゲが来ないことを利用して敵の赤白を各個撃破します。
雑魚を倒したらようやくボス戦。
とにかくブラポンがきついので攻撃は蝉で受けます。
旨く2名でタゲ回してね。
ボス倒せば終了です、難しそうだなぁ。


【ミッションのはなし】
みなさんレベルも上がってきたので少しずつプロマシアミッション進めませんか?
ただし強制ではなく一緒に進めたい!って方だけの参加にしたいです。
PMって難易度も高く装備やら薬やらにお金がかかるんですよね^^;
ただ進めていけば夢のサブリガ取りやら、ソジヤ・ヴァズでのENMなんかも出来るようになります。
とりあえずはミノタウロス戦?
プロフィールのミッション進行度を更新しておいて貰えると助かります^^

あとはグレさんの本国ミッションかな。
都合のいいときに連絡くだせえ。
Fhu >
降ってますねー、さむいっす
ムバクエ
あたしは、以前ぷちさんにおてつだいしてもらって、涙わたして、奥にいけるので、そこまでおkです。
テェラさん、にんにく渡すとこまで来ました、もう少しでおkです。
ねぎさん、にんにく渡す手前のクエです、NM戦とこぐらい
やまめさん、灰を@1つわたせば、次のクエで、NM戦です。
もうしばらく、おまちください。
あたしら(ぷちさんを除く)にとっては、ハードル高そうですね^^;
だからこそ、クリアーして、自分自身のスキルアップと自信をつけたいですね〜、がんばりましょ

ミッションプロマシアですが、
タブナジアにいけてないやからが、数人のこってます(まい、さくらさん、みゆさん、ゆいすけ、かっぱくん)さくらさん、みゆさん、ゆいすけは、ホラをのこすのみです。
まいが、2つのこってたかな?
かっぱくんはまだ30になってないので、参加もしてません。
で、タブナジアに行った組で、まーくん以外(ねぎさん、やまめさん、テェラさん)は、ミノ戦のとこです(水道にはいれます)
そんなとこだったとおもいます。
(08/02/06 16:59)
Fhu > 訂正、プロマシアミッション、ねぎさんは、ぐれさんと、あり地獄NMのとこで、おわってましたね、たしか (08/02/06 17:02)
Petitjoker > ふーさん記憶力いいなぁ(°O° ;) (08/02/07 17:21)

名前
08/02/05 17:18(open)08/02/05 17:19(1202199542)
熊の冬眠が羨ましいです、プチです(つ∀-)

いやー夜更かしし過ぎですね、眠いです。
まぁ今週乗り切れば三連休!なので頑張るぞぉ∩( ・ω・)∩


【アシュタリフ号クエのはなし】
船長暗殺3回目に行ってきました。
構成は前回と同じ、忍青狩白赤赤。
今日は全てがうまく廻り、10分ほど残して勝利!宝箱3つでました^^
いやー慣れって大事ですね、もう6人揃えば負ける気がしません。
今日はゼレハのドロップはなし。
???ボックスからからくりパーツが出た程度ですかね。
ちなみにケル皮はこの???ボックスから出るそうです。
次回は祝日2/11(月)23:00です、よろしくね∩( ・ω・)∩


【地図取りのはなし】
アシュタリフ号クエが終わってからフーさんを拉致ってソジヤに行ってきました。
前々からここの地図が欲しかったのですが、一人だとミミック怖くて来れなかったのよね〜
ラグモンド峠近くの塔からソジヤに入ります。
ここはレベル制限なし、50−60くらいの敵が配置されています。
入ってすぐのトンベリ・トカゲ・コウモリ・壷を殴って鍵を取ります。
うーんなかなか出ないですね。
1周廻って2順目にようやく鍵ドロップ。
立て続けに2個目も出たので今度は箱探しです。

ここは箱そっくりのミミックがいるので、結構面倒。
ミミックは見た目では箱と判別できません。
近くに寄って襲ってくればミミックですw
POP地点を1つずつ廻っていくと、、、2個箱のある場所を発見!(゜∀゜)
これはどっちかがミミックでどっちかが箱だろうなぁw
思い切って近づいてみると正解の箱でした、地図(σ´Д`)σ
あとはフーさんの分です。
一巡してみようとヘンテコな装置を触って見ます。
・・・うぎゃーNM湧いたー扉閉まったーフーさんきてねーw
泣きそうになりながらNMをしばきます。
ふーさんも扉の向こうから援護をくれて無事撃破^^;
いやー申し訳ない、これってミッションの一環だとばっかり思ってたよ。
仕掛けをいじりながら奥に進んでみましたが結局箱はありませんでした、残念。
また行きましょうね〜

あと地図取れてないとこは、、、お空はなんとかなるな。
リヴェ・水道・礼拝堂はみんなミッション進めて取りに行けるようにしましょうね。
ヴォンは・・・どうしようw
あとはアルタユ系か。。。先は長いな^^;


【クエストのはなし】
ちょっと足並みを揃えてクリアしたいクエストがあります。
「ムバルボロスを探れ!」ってクエなんですが最後にレベル40制限6人用のBCがあるんです。
40制限ならLSのみんなで行けるので挑戦してみませんか?
難易度高いBCらしいですが報酬に、

 ボウヤーリング[指]飛命+3 飛攻+3 Lv29〜 All Jobs(R

が貰えます。連続クエなので事前に2つクエを終わらせないと行けないですが、
手伝い行きますんで参加者募ります。
ちなみにザルさんには大昔に参加呼びかけたまんまだなぁw
Fhu >
いやー、ソ・ジャおもろかったですねーw
追い出しくらうは、迷子になるは(あたし^^;)
なんだかよくわかんないけど、クエストいきます^^(拉致ってくださいw

話は変わりますが、おニュー&へんてこジュース好きとみてw
リアルゴールドとカフェインが入った、新作、リアルキアイダー飲みました?ぷちさんは、きっと、飲んでるとみた!
パッケージは、いんぱくとあるんですがねー、中身は普通でしたw
(08/02/05 17:31)
Greathero >
「ムバルポロスを探れ」受けてます。
時間が合えば、是非行きたいです〜 役に立つかな・・・
(08/02/05 19:27)
Petitjoker >
ふーさん:それねーパッケージ見て買うの止めたwwwだって美味しそうにみえないんだもんwww
グレさん:げっと(σ´Д`)σ サポ忍できますよね?
(08/02/06 11:25)

名前
08/02/04 11:08(open)08/02/04 11:18(1202090891)
クリックで拡大
雪だ、雪ですよみなさん、プチです∩( ・ω・)∩

ちょこちょこ路面凍結してますんでご注意を。
悲しいかな日曜の東京競馬が中止に(´;ω;`)
月曜に順延となりましたが、仕事してるのでニントモカントモ。
そういえばモチが出走してたけどフーさん買ったのかな?w
来週はシンスケクンの登録ありまっせ∩( ・ω・)∩

ああそうそう。
ローソンで販売しているジョージアの缶コーヒーに馬ストラップのオマケがついてます。
武豊の最多勝記録更新を記念して、武騎手の乗った馬9頭+武本人の10種らしいです。
早速買って来て10個揃えました。
やっぱりお気に入りはサイレンススズカですね^^
メイショウサムソンが入っていてディープインパクトが入ってないのは如何なものでしょうヽ(ー_ー )ノ
スペシャルウィークはちゃんと入ってますよ、モンガさん^^
気になるのは武豊本人のフィギュア、、、似てませんw
武というよりはヨシトミさん?www
笑えるので是非見てくださいな。


【レベル上げのはなし】
白魔上げ頑張ってます!
レベル11なので過去ロンフォのミミズを食しに行ってきました。
黒魔ならつよでも相手にできますが、白魔だと丁度が関の山。
時間は掛かりますが安全に安全に(´∀`)
途中セガとも合流しつつ16まで上がりました^^

セガの方は青魔を続けてます。
羽根吹雪が覚えたくてタロンギへ。
ヤグをペチペチ倒しますがなかなか覚えてくれません。
キリンも交えつつ狩っているとようやく羽根吹雪(σ´Д`)σ
今度はキリンに移行していやしの風を狙います。
レベル上げも兼ねているのでさほど苦にはなりませんでしたね。
レベル16直前でいやしの風(σ´Д`)σ
近くにいた鳥を数匹倒してヘルダイブも(σ´Д`)σ

さぁ、あとはシープソングですね。
砂丘の羊だと強すぎるし、ジャグナーだとOPも使えないから遠いなぁ。
と思っていたら過去ロンフォの羊が16−らしい!
早速向かってあっさりシープソング(σ´Д`)σ
折角サンド方面に来たのでゲルスパに向かってオーク戦車を狙います。
こいつなかなかWS使って来ませんね。
それでも3匹目で炸裂弾(σ´Д`)σ

あとはカースドスフィアですか。
メリファトに18−からのトンボがいるので向かってみます。
つよトンボですがまぁ負けはしないでしょう。
さっそく1匹見つけて戦い始めたところへとてとてヤグが絡んできました。
なんとかトンボだけでもと速攻で倒すとなんと1発でカースドスフィア(σ´Д`)σ
リレもあったので大人しくヤグにやられました。
(あとから気付きましたが、さっきとったシープソングで寝かせればよかったですね^^;)

あとは吸血かなぁ。
オルデールに1匹蝙蝠がいるみたいなので向かってみました。
ちょっと進んだところのキノコ部屋に1匹蝙蝠がたくさんいます∩( ・ω・)∩
こいつも1匹目で習得でした、吸血(σ´Д`)σ

次は虎ですねぇ。
最弱の虎でもバタリアクラスですか、、、もうちょっとレベルを上げないと辛いなぁ。
というわけで今週はここまで、レベル17まで上がりました。


【アシュタリフ号クエのはなし】
今週は6名揃ったので暗殺リベンジに行ってまいりました。
構成は忍青狩白赤赤。
赤赤で船長マラソンしている間に猿を倒してしまおう作戦です。
インプは問題なく撃破。
ザルさんに船長を釣ってもらい、船長は甲板でマラソン。
猿は船室に引っ張っていき、倒してしまいます。
うーん、硬いですねぇ。
でも死者も出さずに猿撃破∩( ・ω・)∩
あとは船長ですが時間があるのでマラソンしながら削っていきます。
マラソンだと狩人優勢ですね。
タゲ取っても平気なのでガンガン弓撃ちながらWSを打ち込みます。
弱体入らないって話でしたがアシッドボルトだけは普通に入るのよねぇ。
残り5分をきったところで無事撃破できました。
成功成功、宝箱3つでございやす。
素材箱の中にはななんとバルバロッサゼレハがwww
わー1発ツモかよ!
モンガーさんがお持ち帰り致しました^^

とりあえずもう1個フーさん分のゼレハが出るまでは続けましょうね。
今日も23時から暗殺いくよぉ。
今日こそケル皮来い!

6名揃わないときは中止にするので遅刻欠席の連絡はお早めに〜


【合成のはなし】
アルタナ導入時に追加させた職人家具入手に向けてコツコツ納品を続けています。
そしてようやく鍛冶倉庫が20万P貯めてサインボード(σ´Д`)σ
これを配置すると鍛冶スキルUP効果と材料ロスト率低下効果が得られます。
あと7名分残っていますが、頑張るぞぉ∩( ・ω・)∩

Fhu >
もちみのがしたー、ステキシンスケクンこそは・・・
アシュタリフ大丈夫な予定です^^
(08/02/04 12:24)
Monger > スペシャルウィークのフィギュアは知ってるんですが、生活圏内でローソン見たことない…(;´д`) (08/02/04 19:54)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.