_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Fhu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fhu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fhu さんの日記。(5件表示)

09/05/20 11:20だいじぇすと?(open)09/05/20 12:12(1242789135)
今日もいい天気ですFhuです。

まず、月曜日なこと
 アサルトorアシュタリフ日です
   先週、ペリキアの戦績が、@2000弱(2万まで)だったメンバーがいたので、2連戦でライアーフミッションを
あてくん、ねぎさん、おめでとー^^(まだ、1箇所だからねー、残りもがんばるよー

でもって、3戦目できる人だけってことで、土筆へ(ねぎさんは、初だったかな^^

ダハク(ドラゴンよけながら)進んでいきます、鬼ごっこみたいなもんですかねーw
無事3つスイッチいれて、ねぎさんにゴールへ向かってもらいクリアー(ぷちさんが、最後タイマンはってたようなきがしましたがw 影縫いのためし?

ここは、3人でいけるから、レベロスもかせげますね^^
がんがんやっていきましょー

さて、火曜日なこと
 ミッション日です、時間前に、数人いて、ルー君がいたので、集まれる人ギデアスに集合して、ミッション2のドラゴン戦へ

ルー君:シーフ、まい:コルセア、ぷちさん:狩人、あたし:赤で、ぷちさん&まいで、目玉、ルー君&あたしでドラゴンへいどみます。

Lv25制限なかなかのすりるですねw
でも、危なげなく勝利、ルー君おめでとー

でもって、本日のミッション、欠席の連絡など、ちゃんといただけました、ありがとうです
ってことで、火曜日でしたが、ぷちさんにきてもらって、あてくんのアトルガンミッション、キマイラ戦へ

ぷちさん(狩)、あてくん(竜)、テェラさん(暗)、ねぎさん(白)、あたし(赤)です
ここは、道中がドキドキですね〜
ナバゴの処刑場だっけ?まで、つき、戦いへ
いやー、おもいだせないのなんのでしたがw
カラババ様は、ほっといて(HPなくなってくるまで)
基本マラソンで、息乱したときに、いっせいに殴りかかるって、戦法でいきます。

はじめていったときは、半壊どころのさわぎじゃなかったんですが(Lvも70いってない人2人ぐらいいたしね、しかも、フルメンバーでもなかったし

今回は、俊足のぷちさんがいますし、みんなLv75だし

いざ対決!
みんなつよくなったですねー、後半ノックバックの範囲技くらって、HP黄色くなるも
カラババさまのHPほとんどへることなく、勝ちました

あてくんおめでとー
しばらく、このあとのミッションは、ソロですすめられますので、やっておいてください

おてつだいで、ぷちさん、テェラさん、ねぎさん、ありがとうございました。
Keizer >
料理本とりのクエは一応二人とも受けてますので、その時はお願いします(o*。_。)oペコッ
よければその時の後でも印章BF行きませんか?ボナンザで出費が(つд・)
(09/05/21 00:28)
Fhu > 印章戦いこいこ^^ (09/05/21 15:06)
Petitjoker >
印章戦行きたい行きたい!
ベナインネックレス、マントラコイン、クラーケンクラブがほしーのヽ(´―`)ノ
(09/05/21 15:15)
Negicha > クラクラほしーねっ(*`д´*) (09/05/21 18:17)
Atenko > お金がほしーねっ(*´Д`*) (09/05/21 20:24)
Kappakun > オリハルコンほしーです。でももっと高い物でもいーです。 (09/05/22 18:47)

名前
09/05/21 15:07あたまいてーyo(open)09/05/21 17:38(1242891680)
頭痛がひどいですFhuです・・・早く薬効いて

カンパニエしてました、なんだかんだで、弱体スキル7段階目まで、達成w
いよいよ、リーチです!

つぎは、魔法命中にするか、INTで、賢くなるか・・・
なやむぜーコンバも上げたいし・・・

すごい人のを、みてると精霊あげてるんですよねー、でも、あたしは、ここの残りを青スキルにふってみたいし・・・

忍者もあると、回避とか被クリティカルとか片手刀とかも・・・

最近なんですが、赤やってて、いろんな魔法使いたいってのもあったので、メリポで、とりあえず全部の魔法使えるようにはしたんだけど、1段階ばかり(まーしょうないんですが)、で、ネットとかで、いろいろ情報などでてきて、メリポ振ったのもったいないけど、なくして、2つマックスとかにしたほうがいいのかとも、おもってきた、きょうこのごろ
なやみはじめると、きりがない・・・

赤やってるひとおおいいからね、まーざっとだけど
パライズ2、スロウ2、ブライン2など、メリポであります。
どれも、1段階でも、ききは1より上らしいです。(なので、あればあったで

パライズは4分の1、パライズ2は3分の1だそうです(麻痺)、もちろんパライズに上書き可能
でも、命中率は、1段階では、落ちてしまうそうです。

スロウ2は、1段階で25%〜35%だそうです(MNDによります)、スロウ、ヘイスト(敵のね、1部除く敵もいます)が、上書き可能
忍者やってると、この35%って、ちょーうれしい、ヘイストなみにうれしいかったり、最大MNDブーストと5段階で39%前後になるそうです。

ブライン2もブラインなどの上書き可能
始めに書いたけど、どれも1段階で、1より上、でも命中率が下がります。
HQの杖もてたり、属性のグリップもてたり、メリポで命中振ったりすれば、もんだいないのでしょうが、あたしみたいな、貧乏人には、メリポぐらいしかふれないw

そうおもうと、1つだけめいっぱいあげたほうが、切り札ってゆうか、レジされてもあきらめつくとゆうかw

そしてなによりも、この貧乏人が気になるとこは、MP消費量!!
パライズ:6、パライズ2:36  ・・・ 実に6倍
スロウ:15、スロウ2:45   ・・・ これは3倍
ブライン:5、ブライン2:31  ・・・ ほぼ6倍

おまけ
ファランクス21、ファランクス2:42 ・2倍

ディア3とかバイオ3もありますが
こいついらが、MP増えたぶんの働きをしているのか・・・
1段階じゃ、きっとしてないですよねー(検証はしてません、体感のみ、最近切れるのはやくなったきがするし

コンポが出来て、MPに、前以上に余裕はあります、ソロだと、まんぱんになります、なので、精霊がんがんうてます。
でも、普通にメリポの2系のをうってると、MPもちません

ファランクス2なんかは、4段階で、ファランクスと同等で、5段階で、ようやく、ファランクス以上になります。(あたしゃ3つです^^;

バイオ3もスリップの量は、2より、あるんですが、効いてる時間が短いw(攻撃力ダウンってのが、本当はメイン? 体感できないからなー
でもって、暗黒スキルマックス?291〜の黒さんのバイオ2のスリップ合計量(320)を超すには、赤のスキル200だと5段階(350)ひつようだったりw

どこか1つ特化させた方がいいのかなーと、最近おもってきた、今日このごろ

いあやー、どんだけメリポひつようなんだろ^^;



さて、ビシージLv8まで、復活しましたよー、みなさんw


おまけ
 もうしってるとおもうけど、おさらいていどに

パライズ:MND 氷属性 MNDをブーストすることにより麻痺率アップ(効果深度有り)

スロウ:MND 土属性 MNDをブーストすることにより遅延率アップ(効果深度有り)

ブライン:INT 闇属性 INTをブーストすることにより命中低下率アップ(効果深度有り)

バイオ:INT 闇属性 INTをブーストすることによりスリップダメージアップ(効果深度有り)

ポイズン:INT 水属性 INTをブーストすることによりスリップダメージアップ(効果深度有り)

スリプル:INT 闇属性 効果深度はなく弱体スキル(効果大)INT(効果小)で、レジ率に、関係する

サイレス:MND 風属性 効果深度はなく弱体スキル(効果大)MND(効果小)で、レジ率に、関係する

グラビデ:INT 風属性 効果深度はなく弱体スキル(効果大)INT(効果小)で、レジ率に、関係する

バインド:INT 氷属性 効果深度はなく弱体スキル(効果大)INT(効果小)で、レジ率に、関係する

ディア:魔法攻撃力アップのジョブ特性と曜日・天候効果、属性杖によってのみ変動する(はじめのダメージね)、レジストの概念が無いようで、魔法バリア等で魔法そのものを無効化されない限り、100%の確率で効力を発揮する

上書き関係はバイオIII>ディアIII>バイオII>ディアII>バイオ>ディア(ディアガ)


防御力ダウン 防御力アップ

コローシブウーズ(-5%)
ジャンプ(-20%,竜剣中)
溶刀改(-18.75%)
アシッド・メルト系武器(-12.5%)
フルブレイク(-12.5%)
フライトフルロア(-10%)
シードスプレー(-8%)
シェルクラッシャー(-25%)
アンゴン(-20%)
メタトロントーメント(-18.75%)
グングニル(-18.75%)
アシッドボルト(-12.5%)
アーマーブレイク(-25%)

シェルガード
サンドシールド
虚ろなる障壁
反応炉冷却(+12.5%)
コクーン(+100%)(青魔法版は+50%)
シザーガード(+100%)
ランパート(int((使用者のLv-1)/4+5))

ちなみに、ディア、ディアガ:約-5%
     ディア2、ディアガ2:約-10%
     ディア3、ディアガ3(敵のみ):約-15%

 
*暗黒スキル
 210まで、211〜250まで、251〜290まで、291〜とダメージの、かわるとこです、赤は200なんですが、11増やせば、ダメージ量が、変わります。
赤がつけれる装備で、暗黒スキル11あげるのって・・・ぷちさんは、きっと、ブラッドフィンガー1つだよとかっていいそう^^;
名前
09/05/18 17:12いろいろ、だいじぇすと(open)09/05/19 09:14(1242637628)
ういっすFhuです

今日はあついです

さて、FF

まず、金曜日なこと

 石夢クエのボス戦でした
結果、ざんねんながら、時間切れ・・・
最初はうまくいっていたんですけどね〜
 ってことで、反省会をしてみました、そして、ヴィラさんからも提案ありまして。

ヴィラさんを青→戦へ、盾してもらいます。

作戦
 入って、強化後、盾、ヴィラさん、まーくんの2枚でいきます(盾が、タゲとっている限り、後衛には、引き寄せが、ないみたいです。
 
 その間に、湧いたコピーは、あてくん、テェラさん、ボルトなどで引き寄せて、退治しててください

 *テェラさんは、スタンの補助もおねがいします。

 あたしは、スタンメインでいきます
 
前衛は、魅了をとにかくよけてください

 まーは、自己回復、ヴィラさんの回復もおねがいします。
 魅了時、寝かせ、ねぎさん、テェラさん、おねがいします。
 あて君はとにかく、コピーをおねがいします。
 
次回はこんなので、いってみましょ


さて、日曜日なこと
 ミッション日、時間になったとき、人が集まったので、ぐれさん、かっぱくんのPMクエを進めました。
久々の応龍戦です!
メンバー、グレさん(ナイト)、かっぱくん(白)、テェラさん(暗)、あてくん(竜)、ぷちさん(狩)、あたし(赤)

石の数、テェラさんにあずけていた5つとぷちさんと取りに行った、羽9枚で、9つ

作戦、ぐれさん、開幕インビンつかって、タゲとってマラソン、そのあいだに、あたしグラ、ディスペ、サイレス、パライズ

テェラさん石係&削り、あてくん削り、ぷちさん削り

敵インビン、建て直しは、ねかせるということで、スタート

注意:後ろから殴らない、飛んでるときに、寝かせないです


順調に進んでいきます、敵のHP半分ぐらいで、誰かが後ろからヒットww
いやー、半壊しましたw

ここから、建て直しで、寝かせながら、衰弱待ち

あたしは、この間に、もう一度アボン><(寝かせしてたので、しょうないですねw

あたし以外、衰弱なおったので、追い込みへ


勝利です^^

おめでとー、ぐれさん、かっぱくん、いよいよ、礼拝堂です
いやー、石もまにあってよかったし、建て直しもできて、よかったw

プロマシアは次回、礼拝堂で、鍵取りです、みなさんよろしく(開催日は、未定です
*マイがいたときは、マメット、みゆさんがいたときは、ディアボだったはずです。

ジラードは次回、かっぱくん、まいがいたときはAAエル戦です。
*さくらさん、みゆさんがいたときは、石碑めぐりのNM戦になります。

アトルガンは、次回、キマイラ戦です


おまけ、日曜日ですが、家のことしながら、朝から、暇を見ては、カンパニエをしてました。
過去で、シャウトがあり、村を落としたいと
暇してたので、いるときに、村にいって、野良Ptに入って、村落としに参加してました。
いやー、戦闘激しいですw(おちまくり^^;
でもね、落とせなさそうな、感じでスタートした村落とし、朝から、シャウトをして、人集めしてた方の努力のたまもの
みごとに、落ちましたよ、すごいねー

あたしには、関係なさそうな、ことが、できるらしいですよw(みんながんばれー


さて、本日は、月曜日です、アサルト&アシュタリフ日です


業務連絡:ナイズルなこと
 参加できそうなメンバーに、声かけていきまして、なんとか、出来そうな感じになりそうです。(6人+αそろいました。
日曜日のミッション時間に、ミッションが出来ないときに、23:00から、できれば、やります。

メールも、入れておきます(わすれたら、ごめんなさい^^;
Greathero >
オウリュウ戦ありがとうございました。
お手伝いしてくれた、ふ〜ちゃん・ぷちたん・テェラさん・あてちん。お代はヨバクリ樽に請求してね〜??
礼拝堂、はぁはぁ。。シフ用のサブリガ欲しい(ぽそっ
踊り子がシフ用なので、胴装備が欲しいんです・・・
(09/05/19 10:41)
Keizer >
今夜M日ですが、参加できそうにないです、すいませんf^^; 一応ジラMノーグのおやっさんに報告しておきました。プロMも礼拝堂行くだけでおkなはず。抜けてなければ準備は出来てますので^^

Toグレ:白ブリーフ一丁でワルツやサンバって、リアルだとしょっぴかれるよw
(09/05/19 13:21)
Fhu >
ぐれさんへ:ようやく、ほとんどの人の、足並みがそろったかな?礼拝堂は、鍵とるのに、フォモルと戦いまくります、まー普段のおまじないしだいですかねーw

カイザーさんへ:連絡どもです、ジラMは、ギルガメのおっさんにはなしして、後は空で、エチェンでおkだったはずなので、プロMは、カイザーさんちびさんひましてるとき、1度連絡ください、料理本とりのクエおしえますよ^^
週1で、ミラテテですよ
(09/05/20 11:20)

名前
09/05/15 12:45きんようびですよー(open)09/05/15 12:58(1242359899)
金曜日ですFhuです。

アニバリングもらいました、いやー細かくおぼえてないんですが、戦闘不能回数1300以上w
いやー、よく死んでいるな〜(それでうまくなっていればいいけど^^;

さて、本日夜、石夢クエです
対象者のみなさん、時間厳守で、おねがいします。
急用等の連絡は、早めにお願いします。

ボスに、勝ちましょー!!
名前
09/05/13 16:04へんなてんきです(open)09/05/14 16:43(1242202276)
Fhuです。

新メンバーのみるくさんに、いがいとみんな、会ったかな?あったことないひとも、Lsにいたときには、よろしくおねがいします。

さて、まず、月曜日なこと
 
アサルトです、3回中2回は3人でした。ってことで、ライアーフへ
なにごともなく、クリアーで、そろそろここの戦績が、参加してる人は2万になってくるころでしょ^^
まず、1部位ですね、残りの場所も、できるとこさがして、とりますよー
そして、1セット、コンプリートめざしましょー
よく参加されてる方は、猫所長のとこで、昇級できるかも、みておいてくださいね〜


はい、火曜日なこと

ミッション日です、まい、かぱくんがいたので、アークガーディアンへいきました。
お手伝いで、セウンさん、ぐれさん、あてんこくん、ぷちさん、ありがとうございました。
時間がゆるすかぎり、いくとゆうことで、突入!
ガルカは、2人とも前回たたかおわってるので、タルタルから
タルタル→ミスラ→ヒュム→エルの順で
エルまでは、何事もなく勝利!
もんだいの、エルは、結果ざんねんながら、時間切れになってしまいました。
スピリッツが、よけられずにガンガン死亡・・・
結局スリップのみで、マラソン・・・
生き返り、TPたまった、ぷちさんが、WS打ち込み大ダメージあたえるも、タゲとって死亡・・・
これの繰り返しで、結局、女神つかわれたあと、削りきれませんでした。ざんねん

リベンジしましょ


えー、Lsイベント日の件です

いろいろ、メールいただいたり、直接はなしてもらったりと、意見をいただいたので、
大幅には、変えませんが、ちょっと、変更など、考えております。

まず、日曜日ミッションですが
ここは、あたしが、プロマシア進めたくて企画したようなもんなので、ここを、ちょいと変更しようかと思ってます。

基本は、変わりません、プロマシア進めたいので、夜22:00前にいけそうなメンバーがいたときは、今までどうり、進めたいと思います。

22:00で、メンバーが、いなかったり、できなそうな、ときなんですが、23:00予定で、ナイズルを考えております。(ナイズル30分なので、おそくてもへいきかと

なので、基本、日曜日メンバーをナイズルで考えてます。(まだ、企画中です、ジョブのしばりなどがあるため

月曜日、いままでとおなじで、23:00ごろスタートで、アサルトいきます。
ここは、変更なし

火曜日ですが
22:00だと時間がちこっと早いみたいなので、遅くしようかと思ってます。
ただ、みんなが、集まって、さーやるぞーってなるまでに、40分はかかってるとおもいます(移動などで
実際、ミッションのきも?NM戦などは、まだ、時間かかるとこまでいってないので、そういう時のみ、早くするか、0:00オバーもあるかもと、おもってください。

とにかく、集まるのと、現地への移動に、時間がかかってしまうので、敏速にできるようにしたいのですが・・・
人によって、進んでいるミッションの場所がちがうので、現地で待つなどちとむりだとおもいます。

スタートは23:00にしますが、22:30で、ミッション出れる人は、教えてください、そのとき、一番進んでない人のを、きめたいと思いますので、よろしくおねがいします。

あと、めんどくさいとは、思いますが、23:00までにこれない人、これそうな人は、連絡をおねがいします。(ここへの書き込みや、メールなどで



基本どこも0:00終了をめざしています(前後30分は、おおめにみてください^^;


ってことで、変更企画中です。
意見などあったら、こっそりでもいいので、いってください。




そして、まだ、あたしの頭の中だけですが、金曜日の夜も、集まれそうな感じがありますので、上記の曜日で、参加できない人用で・・・BF戦とか・・・イベント日・・・

まー、財布の中身がきっつきつなので、これ以上企画しちゃうとつらいんですが・・・

みんなLv高くなってきたし、ほしいアイテム、武器、装備・・・
1人じゃ、取りにいけない、アイテム、トリガー・・・
新規の人もはいってきたので、交流をかねてシンクするとか・・・
まだとってない、ジョブとりたいよーでも、めいわくかけそうだから・・・
いっそ、よくわからん、バリスタとか・・・

やっぱりイベント日がいいかなー・・・
まー、あくまで、あたしのあたまのなかのことです・・・


追加
えーあの映像のひとのブログなどよんでみました・・・
いやー、すごいw(いろんないみでw
装備、種族など、しょうない!とおもってみても、メリポの振り方も、はんぱなさそうですw(弱体、精霊、INT、青物理、青魔法命中などなど、あげてるとこは、マックスですよ
赤も青も足元にもおよびませんね、世の中すごいひといっぱいだー

あそこまであげないと、奴はとめることできないのかと、おもってしまった・・・
止めることができるまで、1,2年かかりそうなきがする・・・
Keizer >
出欠の連絡もおろそかになりだしてすいませんでした。日曜は月曜が早い日あって22:30落ちとかよくやるので、毎週参加は無理なので、チビ共々基本欠席扱いでお願いします^^;
火曜22:30にして頂けるのは嬉しいですw 金曜も予備日みたいな感じでって提案にも賛成です^^
ところで、去年のアニバーサリリングが残ってるため、今年のがもらえないので、もったいない根性出して使い切って新しいのもらいたいです!w アニバシンクPTとかどうでしょ?w
(09/05/13 20:21)
Petitjoker >
いろいろ企画まかせっきりですみません^^;
まずAA EVの話。マラソンは慣れるしかないですねぇ、ヒールは階段上でするとかタゲ持ちは他の人巻き込まないように(逆に巻き込まれないように)工夫が必要かも。
例えばBF内の走る方向(左回りとか)を予めきめておくとか。タイミングを合わせて精霊→バインドとか。射撃WSは撃ったあとの硬直が長いので逃げ切れないんですよ^^;
あとナイズルはやるとして1日1回?翌日がアサルトなんでチケット足りるかなーと。
逆に月曜日を移動させてもいいですけどね、あれはアシュタリフ行くためにザルさんの都合に合わせただけなので。
あと火曜日ですが基本21:00からセガの活動日です。ただしLSイベントあれば優先していいことになっています、、、なので今の方針(人がいれば決行、いなければ中止)だと参加しずらいですね^^;基本欠席にしといてください。
まぁやりながら調整かけていきましょ。
(09/05/14 02:39)
Fhu >
意見、コメントなどなど、あざーっす
まだ、調整段階なので、少しずつやっていこうかと思ってます。

カイザーさんへ:リアル優先してくださいで、参加できそうなとき参加してもらえればとおもっています。(その為、スタート時間を30分おくらせようかと思っています、どこいけるかの猶予時間みたいなものです、参加者が、なにせ、わからなくてw
金曜日は、インしてるひともおおいいときがあるので(次の日、土曜日で休みのひともいますし)何かできるんじゃないかとおもってます、特に新規のひともいますし、Ptなれやこのジョブはこんなことんもできるのかーと、わかってもらうにもいい機会かと思うし、ぐれさんやまーくん、あたりは、ここらの方が、参加しやすいんじゃないかともおもうので(あたしの財布のなかみしだいですかねw

ぷちさんへ:AAは、まーあれぐらい、歯ごたえナイトw(なぞ
参加できるメンバーで、いろいろ戦略を考えるのも、楽しいし^^ 次は、勝ちましょう!
ナイズルですが、まー結局、アサルトに出てるメンバーが、もとになりそうなので、やっても1,2回かとおもっています、なので、月曜日のアサルトのできる数を、減らそうかとおもってます。

たぶん、10回20回ぐらいナイズルをやったところでは、覚えることだらけかとおもいますので、トークン&ナイスなNM狩りがメインで、階層は、進められないかなーとおもってます。

月曜日は、某M社が、次の日休みなので(あたしは、仕事ですが)このままでもいいかとおもってます。

火曜日、ぷちさんは、パパの方を、優先してください、ここのLsは、ぷちさんから、おそわってそだってるようなものなので、ぬるま湯につかっていては、だめですw(鍛えてきてくださいww あ!あるいみ、こっちいるほうが、きついか・・・、すごいひとたちのなかにいれば、てぬきできそうだったりしてw

ってことで、ゆっくりですが、いろいろ、やっていきたいので、ご指導ご鞭撻のほどをよろしくおねがいします。
(09/05/14 10:19)
Greathero >
ちわわん!日曜日、火曜日はできるかぎり参加したいですが、無理な場合には連絡しますね。また、どちらも次の日仕事の為、12時をあまり過ぎるとキツイです(少々なら
金曜日は次の日が休みなので比較的融通がききますが、モグボナンザでも当たらないと・・・
シンク上げ、BCでの高額アイテム狙い、NM狙い等々一人でできないことたくさんあるね〜〜
(09/05/15 10:32)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.