_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Fhu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fhu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fhu さんの日記。(5件表示)

09/05/11 14:09みなおそうかと・・・(open)09/05/11 17:59(1242021397)
どもFhuです。

日曜日ミッション日ですた、あいかわらずの出席な為、中止としました。
ってことで、日曜日のミッション日は、ちと、みなおそうかとおもっています。
毎回着てくれてる人に、申し訳ないので・・・(セウンさんとかあてくんとかね

ってことで、ちと、隊長とも話してたのですが、来てくれる人固定で、ナイズルをメインにしようかと、検討中(ジョブが、限られてしまうので、みつけられればですがね

ってことで、中止になったのですが、新メンバーのみるくさんが、いたので、みんなで、ぶらぶらと顔みせ会にw
Lv10までいけば、シンクが出来るようになります、みなさん、よろしくでーす。

さて、あたしごと
 あか編 
  お金をかけずに、強くなるには、メリポしかないかと、ひたすら、メリポ稼ぎ、カンパニエで40分なぐりあい(だいたい3500ぐらいこんだけなぐれば、はいるんだけど)無常にもブレーカーおとされたり・・・
なんだかんだで、弱体スキルが4段階目に(@半分w
マックスまであがって、NMワイバーンは、バインドできるか、ちと、不安ですが・・・
カンパニエで、出てくるボスたちあいてに(グラビデもいれてますが)マラソンの練習しつつ、鍛えておりますw

終わりの見えないメリポですが、とりあえず、弱体スキルマックスをめざします。

 あお偏
  石夢クエが、いけなくなり、みんなに、ラーニングのお手伝いをたのんで、初ワモーラ成虫を、やりにいきました。
いやー、青2枚、暗黒、竜、赤でいったのですが、はじめ、どたばたでw
だんだんなれてきて、倒せるようになりました、まー、時間までにあたしは、覚えられませんでした・・・また、おねがいしまーす。

 にんじゃ編
  久々、忍者になって、ぷちさん達とラボーレ?ラボーナ?トカチェフ?村へ、ねらうは、NMのトリガー落とす、白上着きてるオーク
こいつの、敵自体は、普通にたたかえるぐらいなんですが、こいつの使うカウンターダンスがやっかい、蝉が、@ゆうまに、なくなります^^;
途中から、手持ちの回避装備に替えてタゲだけ取る戦法で、やることに
削りは、おそくなりますが、安定してきました。
ただ、なにがやっかいって、敵がいすぎw
普通にリンクしてきます、3匹リンクまでは、なんとかなったんですがねー
結局、アイテムはでませんでした。(またきましょ
で、もうちょっと、よけれればかわるかな?っておもい、お金かけずに、過去戦績で、バスのフォース装備を交換(頭、ズボン、靴)手は、もってる小手の方が、回避があったので、交換しませんでした。
お金もちの忍者さんたちは、回避装備で、どれぐらいあげてるのか・・・(+60以上いってるのかなー?
いまのあたしは、ここらが、精一杯です^^;

MMMなこと
 隊長とはじめてみました。
いやー、奥が深い・・・
とにかく、マーブルをかせぎます。


はい、本日月曜日です、アサルトorアシュタリフ日です。
名前
09/05/10 15:52きたー(open)09/05/10 15:55(1241938508)
G1きましたねーFhuです。

ぷちさんおめでとーw?
でもって、ごちそうさまですw

やっぱり、ぷちさんは、足がはやいんだなー(なぞ
Monger > 複勝美味しく頂きましたwおめでとう! (09/05/10 16:17)
Petitjoker >
ありがとうございます、観戦しに行ってよかったよ(つд・)
一生の思い出になりました^^
(09/05/10 21:23)

名前
09/05/07 11:00GW後半戦、いってみよw(open)09/05/08 12:36(1241667576)
はい、Fhuです。

まず、業務連絡、石夢クエの方へ(みんな、のぼったはずです、きっと
明日です、夜、集まり次第いきますので、よろしくー

では、ボス:イベントみてもらってるとおもいます、奴です
基本:1人だけ、ボスタイマン、残り、階段上(なるべく扉にくっついて)で、戦いになります。


ボス:ガチがまー(ナイト)剣のあたる、ぎりぎりで、攻撃してください、魅了は、気合で、逃げて

コピー処理1号:ヴィラさん(青)コピー(おおよそHP500らしい)を、がんがん、湧くので、倒してください、MPなど余裕があるとき、キャノンボールなど、遠隔できるので、ボスもよろしく

コピー処理2号:あてくん(竜)最大6匹?あたしいったときは、4匹まではみた、まで、増えるので、ヴィラさんのアシスト&まーが魅了されたとき(マンドラになります)かわりに、ディフェンス装備で、ボス殴りにいってください(2人魅了されたときは、回復するまで耐えます)

ガ系スタン:テェラさん、とにかく、ガ3は、止めてほしい、2もあります?、敵HP半分から、強い技もあります(黒のスキル青(杖もち)の方のスタンで、3回ほど、レジありました。

メイン回復:ねぎさん、ナイト死守で、おねがいします、範囲のガがきますが、あせらず、ケアルガなどください(魅了されたときの寝かしおねがいします

雑用:あたし、赤/暗でいきます、リフレ、ヘイスト、回復、寝かし、スタンなどなど

全体的な話、引き寄せがあります(1人ずつひっぱられます)、あせらず、階段へもどってきてください(後半、引き寄せ後、強い技くらいます、後衛はスキンしてないと、たぶん、死ねます(連発あるので、後半HP半分以降

あせらずに、対処できれば、へいきだとおもいます。
勝ちましょう!

補足
敵の技
 HP半分で使ってくる「シードオブジャッジメント」すべてのステータスダウン(余裕があれば、ねぎさん、すいとってあげて
 魅了技「デファレンス」マンドラにされます(寝かせて対処します
 全アビリティー使用済みにされる技「ニヒリティ」2Hとか、大事にとっててもくらうと・・・
 コピー「デセプション」スキャニングされて、あたしらのコピーが敵となってあらわれます


さて、GWinFF後半
まず、ミッション日、ジラードやりました、まいを空へ(日曜日
アサルトは、新規2つ(月曜日
そして、アークガーディアン戦へ(火曜日
リベンジ「ソリアンヘルム?」&戦績NM戦(水曜日

まず、日曜日なこと
マイを空に行かせるため、壷戦を(まーそのまえにも、クエすすんでなかったんですがw
ようやく、空へこれて、手始めに、アークガーディアン、ガルカ戦を
こいつは、なんなく、クリアーw、時間もおそかったので、一番強いといわれてる、エル♀へ・・・耐えたんですがねー、ざんねん
お手伝いで、セウンさん、ぷちさん、ありがとうございましたー
かっぱくん、あてくん、テェラさん、ねぎさん、まい、おめでとー

月曜日なこと
アサルト日です、もんがーさん、ぷちさん、あてくん、あたしです
お初で、土筆へ
いやー、どきどきですねw(あてくんの生贄のもとクリアー
つづけて、またもや、お初、慰問物資
時間短いですねー、15分です、とりあえず、クリアー
モンガーさんとは、ここで、お別れして、3人で、ライアーフを2回
いやー、いっぱいやったw

火曜日なこと
ミッション日です、時間ぎりぎりで、たくさんの人がインw
はじめ、ひとがいなかったから、セウンさんに助っ人を、たのんでたのですが、9人そろったのかな?
ってことで、ジラード、アークガーディアンへ
お手伝い、セウンさん、ぷちさん
対象者、グレさん、テェラさん、あてくん、カイザーさん、ちびさん、ねぎさんです

まずは、前回行ってない人メインで、ガルカへ
グレさん、カイザーさん、ちびさん、あてくん、ぷちさん、あたし
ちこっと苦戦するも、クリアー

つづいて、タルタル戦へ
とりあえず、敵の技のおまけ(石化とか麻痺とか呪いとか)みながらメンバー選出
ここは、石化があるので、白2枚で
連続で、ベスト更新のおまけ付で、クリアー

いよいよ中盤、ミスラ戦へ
ここは、睡眠、魅了、ヘビーですね、はじめ、魅了対策で、寝かしの枚数多めで
めろめろになってしまった、ガルカの猛攻をうけながらもw
2戦ともクリアー

さて、後半戦、ヒュム戦へ
マイティーと微塵の注意をしながら、2戦目は、微塵で半壊しましたが、クリアー

おおらす、エル戦へ
こいつは、インビン、女神とつかってきます、でもなによりも、極悪「スピリッツウィズイン 」こいつが、やばいw
とにかく、HPへるまでは、盾が逃げる戦法で、やっていきます(女神で、回復しちゃうんですけどね^^;
あたりを引いて、即死してしまうメンバーがでるも、2戦ともクリアーw

いやー、夜おそくまで、みなさま、おつかれさまでした。
そして、お手伝いで、セウンさん、ぷちさん、ありがとうございました。

セウンさんの存在が大きいものの、うちのLsメンバーで、アークガーディアンクリアーできるようになるなんて、うれしいですねー

クリアーしたみなさん、次はいよいよ、ジラードも最後ですよ!
まだ、クリアーできてないひともいますので、お手伝いもよろしくです。


水曜日なこと
なんだかんだで、人がいたので、リベンジソリアンヘルムで、いってみました。
いやー、結論、つえー(まだまだ、修行がたりませんでした・・・

いってわかったことも、マイ吟遊のララが、はいらないw
あたしの、赤のバインドはいらないw、青のリガダメージ370wバインド半分w、ヤーン、こっちも、確立2分の1w
まともに、はいったのは、ぱぱさんのバインドぐらいでした・・・
修行します・・・

でもって、ヴィラさん巻き込んで、戦績NM戦w
まー、やってみなきゃ、わからないってことで、まず、やってみることにw
まずは、古墳、ボス1:ジン(ボム)雑魚6:ゴーストです。
作戦:ボスは放置、雑魚ねかしながら、たたいてくです
結論、ねるのですが、おきるのはやい、サイレスもはいるのですが、どこまで入れたかわからなくなる、で、ガ系うたれて、半壊になる、そこへ、ボス登場!

範囲サイレスとか、寝かしの数がおおくないと、まにあいませんね^^;
今度、青でいってみたいw(シープ、サペリフィック、ヤーン、Rブレスが、入れば、タゲとって死ねそうだけど、楽になりそうなw

第2戦:inグロウベル、ボス1:ワーバーン(緑)雑魚6:ヒポでした。
こっちは、けっちょんけっちょんでしたw
ボスを赤さんが、バインドなどで、マラソン、その間に雑魚をって作戦でした。

まず、ララが入る前に、盾ナイトさんがアボン、もう、耐えられませんw
ボスをひっぱっていった、赤さんから、タゲ外れて?ボス乱入www

以上                                ♪ちん〜

勉強しなおしますw

いやー、FF三昧だったー
さて、装備は、どーもできないが(お金ないしwミッション進んでないしw)、メリポで強くはなれるので、がんばりますかねー
Petitjoker >
おつかれさまです^^
急に強くはなれないですからね、コツコツ出来るところからやって行きましょう!
(09/05/07 13:35)
Greathero >
ミッションの5戦一気にクリアでき、ありがとうございました。
お手伝いしてくれた、ふ〜ちゃん・プチたん・セウンさん、そして一緒に行ったみなさんアリガトウでした。
また昨日は、NM戦・戦績NM戦といろいろお勉強になりました・・リベンジを!
これだけ長時間FFしたのは久々でした。。。 あ〜今日は辛い、お仕事が久々w
(09/05/07 15:46)

名前
09/05/02 01:54みなさんおつかれさまー(open)09/05/03 04:19(1241198212)
クリックで拡大
ぐるる〜Fhuです

さて、石夢クエです
23:00〜23:30集合で、予定してたのですが、またもや、あつまらない^^;
まー、先に着いたメンバーが、まってくれるとのことで、湧くまでまちw
なんだかんだで、本日これないはずだった、ねぎさんが、間に合い参戦w

24:00すぎに、全員そろい、スタートです。

前回やった、教訓もあり
通路で、戦闘
死んでも、復活して立て直すってことで、スタート

ナイトが、まず、突っ込んで、ヤグひっぱってきます。
通路まできて、戦闘開始

順調にいってたのですが、ケアル5の回復が、なかなかとめられず、時間がかかります・・・
そんなとき、亀が、ねぎさんにスリプル2
運わるく、ひゃっほいした、侍さんにタゲがいき、ねぎさんをおこしてるときに、アボン><
のこりで、なんとか、ヤグは撃破w(まーくん、インビン発動

亀にいきますが、侍さんがいないと、削りがおそく、亀3分の2削ったとこで、ばたばたと・・・(あて君、竜剣発動
まー、全滅覚悟でしたので
敵がんもどるのをまって、蘇生・・・回復・・・強化・・・再開w

亀のHPは、もどってましたが、3匹です、しかも侍さんもいますw
こんどは、順調に削っていき、亀撃破!

つづいて、オークへ
こいつもなんとか、撃破!!(ねぎさん女神発動

ラスト、ゴブですが、MPがきつくコンバ2回目、全員回復、デボもらって、あたしが、回復してるあいだ、ねぎさんヒールへ(ここらは、なんだかんだ、いっしょに、ながくやってるだけあって、暗黙の了解で、スムーズに
そのまま、ゴブを倒しクリアーです^^

みんなおめでとー

ロ・メーべいって、イベントみてきて
そのあと、いよいよ最後デルクフの塔です。

登りきれば、ラスボスです。
来週、金曜日夜、予定です。

それまでに、進めておいてください、よろしくです。

名前
09/04/30 09:05じーだぶりゅ〜(open)09/04/30 09:30(1241051408)
ずっと、休みのひともいるんだろうなーFhuです。
いいですのー

さてFF
火曜日、ミッション日でしたが、ひとがいないです、ので、中止・・・
日曜日も火曜日も、出席わるいです・・・もう、開催しなくてもいいかな?

まー、できることってことで、いるメンバーで、るーくんのお手伝いってことで、砂丘へ集合
Lv16になって、蟹、とんぼ、などなど、サポアイテムとりがてら、やっていきます。
この日は、ざんねんながら、蟹しかとれませんでした。
でもって、次の日、るーくん、まい、あたしで、Lv10でシンクw
るーくんさくっとLv18へ
そのまま、サポアイテムとりに、さすがシーフまいw
サクッとアイテムでまして、サポとれました、おめー^^

そのまま、時間あるってことだったので、2人で、旅へ
ホラ→船→メア→ウィンと歩き、コルシュシュが、バス領だったので、補給
ながながと、おつかれさまー&おめでとー

夜まーくんみつけて、1日の石夢クエの為、紋章とりまで、お手伝い
なんなく、とって、紋章おkです。

そーそー、あたしごとですが、隊長に、足跡の場所おしえてもらい、伍長になりました。
ぷちさんあざーっす!

さて、本日、たらればですが、石夢クエ対象者が5人以上いたら、ねぎさんぶんできればとおもってます。
月末で、遅くなると思いますので、いらた、お手伝い?おねがいします。
Keizer >
インしたのが10時過ぎとかだったので申し訳ないです^^;
ジラMとか三国Mとか印章BFとか、できればやってみたいです!
(09/04/30 21:08)
Fhu > カイザーさんへ:意見もらえるだけありがたいです、時間すぎてても、声かけてみてください、やることなくて、てきとうなことしてるかもしれませんので^^ (09/05/01 10:28)
Keizer > (゜◇゜)ゞラジャ 時間過ぎちゃったので、他の事されてるよなぁ〜って、遠慮してましたf^^; (09/05/01 18:49)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.