_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Fhu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fhu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fhu さんの日記。(5件表示)

09/06/11 12:29つゆですよおくさん(open)09/06/12 09:37(1244692271)
あさから、降っとりますFhuです。
すでに、近所の川は、あふれんばかりに・・・災害よえー

さて、ミッション日など終わり、中休み日、経験稼いだり、クエこなしたりなどなどしとります。
いまのとこ、過去ミッション最後までおわったのですが、バス、ウィン側の連続クエなどもおわらせようかとおもい、ちょいとすすめておりました。

愛猫のねぎさんらちってw(ほーらほら、カルカンだよー
フェローだして、ちょいとハーレムに浸りながら、ソロムグのヤグからキープス?だっけ、ノールから爪などとりつつ、ねぎさんに、エビつってもらい、ロンフォで伐採・・・その後、カルゴナルゴで伐採・・・
このカルゴナルゴで、はまり、結局、伐採できずで、寝ました。
おそくまで、ねぎさんお付き合いありがとうございましたー
アイテムそろったのから、話すすめていきましょかね

過去のミッションもひと段落したので、過去のクエやりつつ、つぎは、アトルガンのミッションかな、アサルト&ナイズル参加してる人には、ぜひともとってもらいたい、指輪が、てにはいるのよね〜

アサルト&ナイズルが、今よりちょっとでも、楽になるか、わかりませんが、やってるひとには、きっといいものですよ
さて、どれぐらいの人数で、やっていけるか、しらべてみますかね〜
negi@夜勤 > ハーレム…?…うちの爺も居てたのに…out of 眼中 だったのね(つ_;)爺カワイソ (09/06/11 21:21)
Greathero > 爺だから、シャーナイの・・・? (09/06/11 21:27)
Fhu >
ねぎさんのとこのおじい様シャナンでしたっけ?ぐれさんは、それとかけてみたの・・・?         3点
ドラゴンフルーツとれました〜&過去サンドの連続クエ続きもNM戦前まですすめました。
昨日もなかなかでなくて、オプチカルニードルとかゆうのも、とれたり・・・売れれば4万(売れればですが^^;
あいかわらず、なにかにとりつかれてるのかな?
(09/06/12 09:27)
Negicha >
シャナンディ・・・シャナン爺・・・シャーナイ爺?
  ↑       ↑     ↑
  本名      通称   ???
(09/06/12 17:36)
Greathero > ネギ、。。。1点 (09/06/13 10:49)

名前
09/06/12 09:27金曜日です(open)09/06/12 10:37(1244766707)
ハイ!Fhuです。

本日、23:00から、石夢クエ「ラスボス」いきます。
対象者のかたは、よろしくお願いします。

急用など入った場合は、早めに連絡ください、よろしくおねがいします。



今回は、ヴィラさん、戦士で、盾やってもらいます
まーくんナイトもセカンド盾で、開幕アビあるときに、インビンなど全快で、たげとりながら、魅了をよけてください。
そんなこんなで、ヴィラさんの攻撃力があるので、タゲが移動するとおもいます。

タゲ取ってる人が魅了されなければ、引き寄せが、こないらしいので、魅了さけ優先でおねがいします。

コピー処理、あて君、テェラさん、サポ白でいいかな、ディア、アンゴン、遠隔で、釣って、たたいてください。なるべく、壁にはりついてやるように、自己ケアルなどもしてください。

テェラさんは、スタン(あたしが、引っ張られたときなど)のサポート、魅了された、盾の寝かしなども、おねがいします。

あてくんは、アンゴンをボスにいれてください、盾が、タゲとってるときね

ねぎさん、ヴィラさん死守で、ヘイストなどおねがいします。

壁側にいるひとは、スキンかけておいてください、ガがぬけてきたとき、ケアルガで盾が、魅了されてると、ねぎさんが、ひっぱられてくずれてしまいますので。
ねぎさんは、盾が、安定してれば、ガで、回復を

あたしは、スタン担当します、暗黒スキル青でも200の赤です、スキル青の黒さんでも、レジされてたので、ぬけてくるのは、覚悟してください。
魔法命中装備+雷杖では、やります。

ハイポ、リレアイテム、ジュース、薬品などなど、もってきてください
では、勝ちましょう!
名前
09/06/10 11:40火曜日でしたー(open)09/06/11 12:21(1244603587)
どももFhuです

ミッション日でした。
マイができるとのことで、ジラードAA(エル♀)戦です。
お手伝いで、ぐれさん、カイザーさん、ちびさん、テェラさん、あてくん、ねぎさん、ありがとうございました。

まず、1回目、ぐれさん、カイザーさん、ちびさん、まい、ねぎさん、あたしでいきます。
いやー、削りきれませんでした・・・ざんねん
2回目、ぐれさん、カイザーさん、テェラさん、まい、ねぎさん、あたしでいきます
順調に(?)WSのスピリッツをもらいつつ
削っていき、クリアーしました。
まいおめでとー
時間がきたので、ここで、お開きにしましたが、ミッションの話すすめておいてくださいねー
いよいよジラードは、ラストですので、集まれたらいきましょうかね^^

お開き後、ぷちさんとねぎさんにたのんで、アルタナミッションいまのとこ(?)最後のNM戦へ
今回は、突入前に、踊りつき(謎)
戦法は、ぷちさん釣り&誘導&タゲとり、ねぎさん強化(あたしら)&回復メイン(大将、ぷちさん)、あたし雑用(大将強化&回復、ボスは、スリップ)
でいきます。
中入って、ねぎさんに強化してもらい、あたしはコンバ3回予定で、大将3人にプロシェル、ねぎさんあたしにリフレ、ぷちさんにファラ2で、スタート

ぷちさん、亀つってきては、大将達に、ぶつけつつ、誘導して、あらたにつってきます。
そのあいだ、あたしと、ねぎさんは、大将達の回復
亀がおわるころ、大将達が、ばらけてしまいましたが、なんとか、ボスまで、大将3人もたせて、いざ、ボス戦へ
兄貴死守で、余裕があれば、残り2人の回復で
あたしはここで、コンバ1回おわって、ヒーリング中
ぷちさんが、タゲとりつつ、ぐるぐると岩場を、まわります。

ここで、2人&その他は、アボン><

兄貴のみ死守で、いきます。(あたしここで、ヒーリング途中できりあげ、回復へ

回復を、ねぎさんと交代して、兄貴死守します。

コンバ2回目のとき、ぷちさんにたげとってもらい

デボでねぎさんからMPもらいつつ、回復していきます

コンバ3回目できるところで、削りきり、勝利w(兄貴様様ですw

いやー、よかったw
でもね、話がすっきりしませんでした・・・

すっきりしないついでに、夜おそかったのですが、ウィンのクエのNM戦もつきあってもらい、サクッと勝って、報告に、過去ウィンにいきます。

すると、カンパニエスタート・・・報告主が消えていません><

そのまま、カンパニエおわらせるため、戦線へ
ボスをたおし、おわるかとおもいきや、2匹のこってると、ぷちさんから、電信w
むかってみたら、壁にうまってて、こちらの攻撃が、あたりません
いつまでたっても、おわらず、ぷちさんがGMコールしてくれたところ、バグだそうでw
いまのとこ、調査中で、どーしようもないそーだ・・・

戦える敵が、のこってて、ちかくまでつれていき、こっちが、範囲攻撃とかすれば、うんよく、巻き込める可能性はありそうですが・・・
ねむいので、そのまま、おちました。

おそくまで、ぷちさん、ねぎさん、ありがとうございましたー


ヴァージョンアップの発表がありましたね、また、ジョブ調整があるそうです。
そして、ミッションの続き、アルタナエリアの新しいとこの開放、MMMとカンパニエの調整などなどだそうです。
発表された、絵みるかぎり、ザルカバードですかねー(雪国っぽいから
ミッションの続きってのも、ねこ(ケットシー)と小娘でてたから、アルタナっぽいですね
ってことで、悩殺ボディーのあのひとに、メロメロにされて闇王になるガルカさんの話ですか?まー、そんなことはないだろうw
話の続きがあって、なによりだw
Negicha >
カンパニエのバグの件ですが。
フーさん、プチさんと落ち、自分鉢植え見に行こうとしたら、一緒に話してたL樽さんからTELLきて。
埋まっていた敵は、新たに沸いたNPCが引きずりだしてくれたとのこと。
そうこうしてるうちに、NPCが敵倒したようで、その時点で即カンパニエ終了となりました。
やはり奴らのせいで、終わらなかったんですね〜・・・なんてお話してL樽さんと就寝の挨拶してオラも落ちたのでした。
(09/06/10 12:48)
Keizer >
昨日はお疲れさまでした!内心アタッカー自分で良いのだろうかと思ってました(汗)
アテンコさん、テェラさんごめんなさい^^;
一回目、それなりにしぶとく頑張ったつもりですが、時間制限忘れてました(汗)
二回目、回避上げて通常攻撃をかわして、コソコソ削りに徹しました。なるべく敵対心も盗んではグレに擦り付けたりw、自分にひきつけたり。最後の方でグレが瀕死になってまだ狙われてたので、しぶしぶ敵対心半分グレから盗りました(´・ω・`)
所持金からも半分盗りたかったw (しかし領収書や請求書しか財布に入ってなかった・・・)
(09/06/10 19:05)
Greathero > 敵対心、もっとたくさん盗りなさい!代わりに当たりのボナンザ置いてけ〜〜 (09/06/11 09:34)
Fhu >
ねぎさんへ:やっぱり、やつらつらつらつらつららーのせいだったんですね。
カイザーさんへ:前回、闘いに行ったときに1発もらって、死んでるとこもありましたがw 動きがよかったのと、ヘイトコントロールに、助けられたり、削りもあったので、カイザーさんに、させてもらいました。
グレさんが、タゲとって、食らうだろうと、ふんでいましたのでw
マラソン主体になったときに、遠隔のぷちさんがいなかったから、悩んだのですが、ヘイトコントロールしてくれるだろうとw(たぶん遠隔ももってるだろうし
で、1回目けずりきれなかったので、ドレーン、アスピル、バイオ、1撃必殺もってる、テェラさんに、入ってもらったんですけどね。
いやー、なかなかどーして、やっぱつよいですね、うちらのPtで、やりくりして、丁度いいぐらいの敵ですかね、やつが、普通にたおせるぐらいまで、うまくなったら、いろんな敵に、いどめますかね?w
ぐれさんへ:このさい、もっと硬くなってサポ青で、コクーンなんて、どでしょw
赤、青で500−600になるから、もとから、防御あるナイトならどれだけあがるんだろう・・・
とか、サポ学者で、速攻魔法できるようにするとかw(操作たいへんそうですがねw
ちょっとは、長生きできるかも

今回は、前回とちがって、よく耐えてくれたとおもいますよ〜、グラのリキャストとか、弱体いれるのとか、できましたからね。
(09/06/11 12:16)

名前
09/06/08 12:08つゆ?(open)09/06/08 12:50(1244433047)
じめじめじめじめ〜Fhuです

さて、FFなこと
 日曜日、ミッション日でした、不参加連絡など、ちゃんといただけてます、あざーっす。
ってことで、22:00ミッションは、中止に
23:00過ぎ(23:30)になってしまいましたが、ナイズルいきました。

さて今回も2回、お題は・・・
ランプは、ありませんでした。
あいかわらずの、殲滅w
特殲が、イカ野郎3匹でした・・・
ヘッドが、2回

いやー、今のうちらでは、4層いけるかいけないかですねー
とにかく、数こなしましょー
初めてみる敵などいるとおもいますが(ギヤとかチャリオット、門あたり?)、それ以外は、インスニのみやぶり、生態感知、魔法感知、アビ感知など、そこらにいるのと、同じですので、注意しましょ
わからないときは、突っ込まずに、聞いて下さい。

さて、アルタナのミッション&クエを進めて、いよいよ大詰め!
ぷちさん、ねぎさんにたのんで、まずは、いってみることに
いやー、雑魚は、なんとかなりますが、ボスが、削りきれないですねー
ってことで、時間オーバー(味方は、雑魚といっしょに、全滅しました。

第2戦目
こんどは、ぷちさんに、つり&味方の誘導をしてもらいながら、あたしとねぎさんで、味方を、とにかく、回復していく戦法でいきます。

順調に3団体目まできたのですが、誘導しきれず、はなればなれに・・・
そこから、なんとか、持ちこたえながら、ヤグまでおわりますが、若干オークが残っていて、オークの黒のガくらって、ねぎさんアボン><
味方大将3人のこすも、ねぎさん衰弱、あたしMPかつかつ^^;

味方大将は、ボスへいってしまわれ、あたしは、ヒール

ヒール半分もできないで、大将2人アボン><

残す1人に、ケアルしていくも、MPかつかつ・・・
コンバも出来ない状態で、残り1人もアボン><

ここから、ボス、がんがんケアルしまくり^^;
結局時間オーバーになってしまいました、ざんねん

でも、2回目やったので、もちっとうまくたちまわれれば、勝てそうな気がします。
同じ戦法で、リベンジしましょー
誘導は、2,3匹いる状態で、チョイ早めにですかね、大将達に、つかまると、ブラインしようがなにしようが、タゲとりかえせませんでしたので、あと、オークにいる黒は、サイレス、スリプルいれましょ、ガくると、こっちもきついので
最後の大将は、Nおやじと兄貴をメインで死守しましょ(猫好きなあたしとしては、心苦しいですが・・・

コンバ2、3回いけそうなので、あたし、飛ばして回復していきますので、ねぎさんは、ひかえめで(MP温存しながら)おねがいします。

次は、勝ちましょー

本日、月曜日アサルト日です
ナイズルいったので、2回いけるかぎりです、申し訳ない><
名前
09/06/05 10:29あるたな(open)09/06/05 17:21(1244166195)
ういっすFhuです。

火曜日から、アルタナのミッションすすめるのに、クエやらなにやら、やってます。

意外と手軽に、お金になるクエがおおいいですねw
過去バスの連続クエの3つ目か4つ目あたりなんて、アダマンインゴットなんてもらえますよ(6・4競売で7万でした)

さてミッション&クエですが、ぷちさんと薄暗く湿ったとこにしけこみながら、すすめさせてもらってます。

過去サンドの方は、連続クエが、やっとおわりそうです(NM戦は、おわりました
過去バスの方も、残すは最後の戦いのみですかね(アーデルハイドとクララですよ・・・むふw 低燃費〜(なぞ
過去ウィンは、やってませんw(♂ミスラみてもなー・・・

ってことで、過去サンドで、連続クエおわったので、ミッションが進められそうです
このまま、おわらせちゃうかいのー
ネットでみてみると、ソロで、終わらせてる人もいるみたいですからね(何回かトライすれば・・・と、甘い考えをいだいてますw

甘い考えついでに、メインのバスのミッションもランク8になりたいなーと、検討中
いやー、ランク8ウィンの戦績で交換できる、腕輪が気になってます、他国支配で、スキル上がるやつなんですけどねw

こんなやつ↓
●魔戦隊長制式腕輪: 他国支配地域:INT+1 MND+1 弱体魔法スキル+7 精霊魔法スキル+7 Lv65〜 モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学

弱体スキル+7ですよ、アトルガンとか過去なら、他国支配ですよね?なら、こいれで、弱体スキル320台突破するんですよねー、これで、バインド入るようになるかなぁー?、まってろ、ソリアンヘルム野郎!(えーなまえしりませんw
Petitjoker >
アルタナミッション進めときました、白い涙?のNM戦手前までです。
あとふーさんって現代所属バスじゃなかったです?
ウィン交換のその腕輪ってウィン国民でないと貰えません。以下参照。
http://wiki.ffo.jp/html/5253.html

あとナイズルって今日行くんでしたっけ?すみませんが延期になってたま○じゃんが入ったのでインできないです。
(09/06/05 17:07)
Fhu > コンクエ2以上の交換品って、そこの国の人しかもらえないのかー、ざんねんです・・・ウィンにいせきするか・・・でも、アトルガンエリアでは、だめなのかぁ
金曜日にまだきめてないので、予定してませんです。
(09/06/05 17:16)
Atenko > ピクッ!!!7万ギル('Д') (09/06/05 19:23)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.