_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Fhu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fhu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fhu さんの日記。(5件表示)

09/06/23 03:04 もういやん(open)09/06/23 15:04(1245693955)
クリックで拡大
え〜とりあえず、えだけ・・・

ちゅっちゅるちゅっちゅるFhuです

月曜日でした、アサルトぷちさん、あてくん、あたしでした
4連戦で、土筆へいってまいりました。

レベロスのアイテム&装備も近づいたかな?
でもって、おかげさまで、ナジャ社長よりお声がかかり、軍曹になりました。
特務がちらりと見えてきましたw

そのあと、ぷちさんとMMMへ、出かけたのですが、ここで、波乱がw
入るときから、混んではいたのですが、入ることが出来て、ミッション遂行して、終わったのですが、ブラックアウトになり・・・
インしようにも、まだ、ヴァナにあたしが残ってるそうで、入れず、ひたすら時間待ち

10分ぐらいたって、ようやく入れたのですが、ぷちさんも同じだったそうで

気を取り直して、2人目やってみたら、入ったは、いいですが、PT組んでたのに、ソロ表示^^;

あわてて、検索すると、あたしと、ぷちさん、ジュノにいることに・・・
そのまますすめていくも、幽体離脱した常態w
ログアウト&ログインを試みてみるも、ログアウトできず;;
そのまま、落ちることも出来ない状態・・・

しょうがなく、強制終了して、インしてみるも、インできず・・・
POLまではいれているので、ぷちさんに、メールおくってみたところ、まったく同じだとのこと

ここから、20分ぐらいはいれないまま、やっとこさはいれたときは、3:00すぎてました><

おそるべし、幽体離脱・・・勘弁してください;;




本日、火曜日です、いつもどうりで、よろしくです。

名前
09/06/19 09:24今日で、きめましょうー(open)09/06/19 09:55(1245372668)
金曜日です、Fhuです。

本日、石夢クエです、対象者のみなさん、23:00現地集合でおねがいします。
急用など入った方は、早めに連絡をください、よろしくお願いします。


昨日なこと
 夕飯まで、カンパニエやっていて、ぐれさんよりシンクに誘われました。
最近ぐれさん、企画してくれてます^^ (いいことですね〜
もっと、自信をもって、やるといいとおもいますよ^^
リダおつかれさまでした。

石夢に、もどりますが、
今日は、開幕、アビ全開で、まー君にタゲとってもらいます(そこまでは、前回と同じ)
そのあと、あたし、熊スタンします。
そのあいだに、前衛はWS、アビ全開で、入れてください。(あとのことは、とりあえず気にせずにw
あたしの予想では、HP半分までは、削れるんじゃないかと思ってます。
その間に、コピー湧くと思います。
湧いたら、あてくん、テェラさん、処理優先で、おねがいします。

ねぎさんは、階段の1番上から、降りないように。
HP凹んだ人は、階段に近づいて、ケアルもらってください(まーくんも、ケアルやってください)
連続魔のログ10秒がでたら、ヴィラさん残して、他は、階段へ

後半は、ヴィラさんメインで盾&削りで、テェラさん、2番手(ヴィラさん魅了ったとき)、まーとあてくんは、コピー処理を

あたしは、生き残ってない可能性が、高いので、あたしはおまけで、考えてください

各自、薬品大目に、特にハイポね、よろしくー
名前
09/06/18 09:39ちょっとはつよくなってるらしい?(open)09/06/18 10:12(1245287236)
どんよりどよよ〜んですねFhuです。

毎晩のごとく、雷雨が・・・ドキドキです
赤魔ねーちゃん、学者ねーちゃん、コルセアねーちゃんドキドキです
ねぎさんもドキドキです(にゅ?まいご?

さて、メリポ振ったり、装備見直したりしても、なかなか、それで、強くなってるのか?疑問だったのですがね

カンパニエで、ボスあいてにしてるとき、ちょっと、実感しました。
あいかわらず、自分の墓に、こもっているのですが、ものすごい赤さんとかいるんですよ、いっぱい、とくにPの付く赤の人、サポ青で、タコス食ってやっていらっしゃるのですが、普通に雑魚5,6匹リンクしても、つぶれないんですよw
装備もすごいのでしょーが、さすがに、見てて圧巻です。(カッチカチなんでしょー、コクーンするときに、ザブン○ル風に、ちょっと、いってもらいたかったりw

で、昨日、他にも、赤さんがいっぱいいまして、みんな、ジュワもってたり、モリガン?着てたり、デュエルだったり、ロズレーつかってたりと、猛者ばっかりだったのですが、P氏以外(数名すごいひといますが)雑魚タイマンはって、おなくなりになってたり・・・

まー、そんなこんなで、あたしみたいにAFとユニクロで、やってるひとって、すくないのですが、ボスだけになったとき、誰も手ださないので、マラソン練習かねて、手だしたんですよ。
したら、他の人たちも手だしてくれたのですが、グラビデ、バインド、レジられまくってて・・・うひょーっておもってたんですが、あのHPを、削りきるまで、あたしは、レジ0でしたw(両方とも

うふw、ちょっと優越感ww(ユニクロなめるな〜と、ひがんでみたり^^;

まー、塵も積もればなんとやらで、少しは強くなってたのかな?っと、実感しました。

やつに、どれくらい、通用するか、気になりますが、なっとくいくまで、あげたら、リベンジしてみようかなぁ
名前
09/06/16 12:37ご迷惑おかけしました(open)09/06/16 15:57(1245124710)
災害に弱いとこにすんでるFhuです^^;

いやー、昨日なんですが、雨、雷すごかったんですよー
で、アサルト中に、ものすごくなりまして、ピカドン!!!です^^;
爆弾とか、体験したことないけど、こんなかんじなんだろーってぐらいの、音、振動(体感的に、震度3以上の縦揺れ1発)くるまに、おかまほられた感じの突き上げw
それとともに、ネットワークが、とぎれました・・・

いやー、その前振りのごとく、雷が近づいてくるたんびに、赤球になっていたのですが・・・
でも、アサルトみんなが、クリアーできてよかった^^;

猫は、超ダッシュで、かけまわりw こどもは、うぎゃーwwと悲鳴、うちの眠り姫のかみさんは、こどもの悲鳴でおきただけで、寝てましたw(さすがです

雷で落ちたのは、はじめてでした^^;
ご迷惑をおかけしました、申し訳なかったです。
めちゃんこ近く、もしくは家に、落ちたのでしょう(我が家庭に電信柱あるし・・・

と、本日、箱メンテ日、なので、あたしのキャラ入りっぱなしになってます、気にせんでください。

はい、火曜日です、ミッション日です、人しだいですが、やりたいとおもっております、参加、お手伝いなど、募集です、よろしくー


おまけ?
ヴァージョンアップのことが、ちとっとでてましたね、カンパニエで、昔のお金がもらえるとか、勲章2つ追加されて、胴装備も追加されるとか・・・
裏やらなにやら、いかないから、あまりいみないのもありますが、ようやく、胴装備ですね、戦績全部つかっちったから、また、増やさないとw

俊介が、リーガ決まりそうですね、カカもいったし、C・ロナウドもだしね、放映権どこが、とるのでしょうねー?
ワウワウですかね?
まー、たのしみですよw
Keizer >
うちもちょっと前から雷の日は回線オチの頻度が高いですね^^;
回線どころかパソコンが落ちるとか最悪です^^;
(09/06/17 20:17)
Fhu > いやー、きついっすよねー雷w、アサルトの殲滅やってる もなか でしたから・・・ (09/06/18 00:59)

名前
09/06/15 11:23なんねんごしなんだか・・・(open)09/06/15 15:57(1245034930)
どもFhuです

まず、金曜日から、石夢クエです

えー、あっとゆうまに、まけましたw
また、がんばりましょ、次は19日(金曜日)です。

土曜日は、ねぎさん、テェラさんと過去バスのクエでの戦闘です。
ぷちさんと2人でもかてたので、3人ですしねーってことで、テェラさんに、なぐってもらい、あたし、寝かせ、ねぎさん、回復でやっいってみました。

はじめつった、団体の中に、ボスがいたらしく、数匹たおしたら、逃げていきました・・・(この時点でおわったのかとおもった

でも、ここから、なにもおきないので、にげていった、敵をさがしながら、たおしていきます、4匹ぐらいたおしたとこで、終了
無事クリアーしました。

ボスを先にたおしちゃうと、四方八方に、にげちゃうのですね、たいへんでしたw

そのまま、テェラさんのお手伝いで、過去サンドのクエでNM戦
なにごともなく、オークが踊っている(バーサーカーダンス)間に撃破w

みんなおめー


日曜日のミッションなこと
 ホークさんより、事前に不参加の連絡があったので、よそのことを考えてまして。
ジラード組みが、そろいそうなので、急遽ジラードのラスボス戦を決行しました。

盾ぐれさんナイト(サポ戦)、アタッカーあて君竜騎士(サポ忍)、アタッカーぷちさん狩人(サポ忍)、回復メインねぎさん白魔(サポ黒)、サポートまい吟遊(サポ白)、寝かせ役あたしバカ(サポ黒)

敵は、本体+台座&壁?と球2つ、球の寝かせは、あたし、盾のぐれさんが、挑発を本体にしながら、前衛みんなで、壁?たたき
ねぎさん1人で、全員回復しながら、その前衛、後衛のサポートでまいが、走るって戦法です

順調にスリプガとかくらいながら、削っていき(想定内ですw
第二段階へいきます、ここからは、球とか消えるので、あたしも、参加w
弱体は、サイレスだけレジられました ○| ̄|_(印+でやればよかった・・・

まわりがいなくなったので、残すは、ボスだけですからね、おちついて、削っていきます、ちなみに、後半は物理につよくて、なぐってもほとんど削れないんですよ、ぷちさんのスラッグで230ぐらい(かたいですねー
しかも、ワープしまくるので、戦いにくいです。

まー、ぷちさんが、WS全開で、イカロスとかもつかってくれて、削ってくれまして最後ガッツリ、タゲもってて、アボン><してしまいましたが、勝利!(ぷちさんの屍を乗り越えさて頂きます

ちなみに、あたしの3系魔法で200ちょっと、レジあり(クォーターレジ?)で50ちょっとぐらいでした。
弱体は、パラ、スロ、ブラは全部はいりました、バイオ3もいれてます。

途中途中、あてくんが、アンゴンかましてくれてました。

グレさんはリキャストごとに挑発、センチなどアビ全開

ねぎさんとまいのMPは、かつかつでしたw


ってことで、ジラードミッションとりあえず、終了です^^


空いくぞーといってから、何年たったことか・・・
とりあえず、いろいろな方々のお手伝いなどかりて、(ホークさん、セウンさん、モンガーさん、ふくろーさん、セガさんなどなど)、うちのLsメンバーで、クリアーできました。

お手伝い、いろいろなところで、ありがとうございましたー


とりあえず、目標が、メンバーを空につれていくだったのですが、それを、はるかに越えてAA戦、そしてボス戦ですよ^^
まー、このコンテンツ自体が70最高のときのものだったらしいですが、75になったばかりの、あたしらにとっては、計り知れない強さの敵もいたりw(AAのエル♀なんか、きついですね^^;
PT戦がふなれなひとばっかで(ソロってるひとおおいいですからね)うまく作戦を理解してもらえなかったり、動けなかったり・・・ジョブ縛り(決まったジョブしかできない)で、できないとことかもありましたからね〜

隊長にひっぱってもらいながら、よく、最後まで行ったと思います^^
ぷちさん、おつかれさまでした(へたっぴーな、うちらを、見捨てずに最後まで(ノ△T)


まずは、第一陣メンバーのみなさん、おめでとうございました、そして、おつかれさまでした。(余韻にひたってくださいw

第二陣、三陣と終わってない人もいますので、お手伝いよろしくおねがいします。

あたしの記憶では・・・
 ラスボス残しのひとは、テェラさん、カイザーさん、ちびさん
 AA残ってる人は、かっぱくん
 石碑めぐってる人は、やまめさん、みゆさん、さくらさん
 できるのに、クエすらはじめてないひとは、まーくん
 るーくんは、たどりつけてません(ミッション3かな?
だったかな?


はい、本日、アサルト&アシュタリフ日です、参加できるひと、よろしくでーす。
Greathero >
昨日は、おつかれさまでした〜&アリガトでした〜
行く道すがら絡まれたりで到着するまで一苦労。一発で勝てて良かった!
長い道のりかけて負けたら悔しいもんね・・・
(09/06/15 17:14)
Keizer >
ジラMおめでとうございます〜!道中絡まれるんですか?^^;
超・兄貴、後半硬くなるのか〜。自分もイカロス持っていこうかな〜?^^;
(09/06/15 20:52)
Fhu >
カイザーさんへ:道中絡まれます、とくに、後衛w 魔法感知の敵ばっかです、インスニで、見つかりますので、オイル&パウダーが必要になります。
イカロスあればあったですね、買うといい値段だしw 過去のバスクエだかやってくと、もらえますけどね。
(09/06/16 12:36)
negi@今日は日勤 > おめーハンカチもってげ( ̄ω ̄) (09/06/16 12:52)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.