_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Fhu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fhu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fhu さんの日記。(5件表示)

09/06/21 02:27やすみちゅうだけどちとこうしん(open)09/06/21 03:22(1245521597)
どもももFhuです。

金曜日ですが、残念でした・・・日程決まり次第、メールいれますので、よろしくです。
次、盾&なぐり、テェラさん暗黒できればサポ戦がいい
サブ、のなぐり&コピー処理、あてくん竜サポ白で
コピー処理&遠隔、ヴィラさん青サポ忍で
コピー処理サブ&回復補助、まーくんナイトサポ戦か白で
回復&寝かせ、ねぎさん白サポ黒で
スタン&寝かせ補助&回復補助、あたし赤サポ暗

でいきます。
次回、7月になります、塔は登っておいて下さい。


MMMなこと
 ガルクマンダーねらいで、マーブルためてるなか、ぷちさんより、フレの方が、ガルクに挑戦するとゆうことで、なんと、見学させていただきました。

知ってる方も多いいと思いますが、あやこさんとその中間達wです。
まず、編成ですが、たぶんですが赤5人黒1人w(うちのLsでは、むりですねw ほとんどの方が、サポ忍でした。
言われた作戦、タゲとったら、逃げるw
なんでも、WSくらうと、即死急だそうで^^;

ドキドキワクワク、なんのこっちゃで、いざ、突入!
敵、1匹ブガードです

まずは、入る前に強化して、MP回復して、イン

さて、ブリザド3を打ち込み、タゲとったら、ひたすら、走るw(逃げる
で、誰かが、また、タゲとったら、その人が、逃げるw(その間に、蝉張替えなどなど
まー、そんな感じの繰り返しで、MP無くなった人は、ヒーリングしーの、復活後また打つの繰り返しです。

ブリザド3、ですが、いやーレジレジw
あたし500以上1回(たぶんクリティカル)
400台が5回、200台3回、100台6回、50台計り知れないですw(ログをざっとみたかぎりこんなかんじでした
コンバート1回使用、ヒーリングで400まで回復1回、600まで回復1回で、終了

あたし、サポ白で、INTは105、杖は、ノーマルの氷杖です


他の人たちのみても、やっぱりレジレジですw
でも、あたしよりは・・・ 
リーダーのあやこさんのフルHITは、540台だったかなーほぼ、100ダメージちがってましたかね〜(サポ忍でだよwすげ〜

あたしは、おまめ状態で、やらせてもらったのですが、いやーさすがですねー
タゲとって、走ってにげる人、敵の防御アップ(スクトゥム)きたら、デスペル入れる人、パライズ、スロウ、ブラインなど弱体入れる人など、入る前に、打ち合わせなしだったのに、あんうんの呼吸w
さすがw

おまめなあたしは、ブリザド3のみ打たせてもらい、1,2度タゲきたぐらいでしたかね、通常技でも、速攻ストンスキンきれましたw

そんなこんなで、事故もなく勝利!
マムージャピアスがでました^^

戦い終了後の雑談で、サポ忍でMND140越えるとかw
魔法命中とか考えて、MNDもちっとさげれるとか・・・
いやー、雲の上の会話^^;

あははwwwwww

いやー、貴重な体験させていただきました。
ぷちさん、そして、あやこさんと愉快な仲間たちの皆様、ありがとうございました。
Ayako >
せがさんとこにきたついでに寄ってみたら記事になってる〜いやんw
さすがとか書いてもらっちゃってますが、ぶぎゃーどは何度かやってるので、弱体担当はいつも決まっているのですw(メリポ振ってる人がバイオ、とか弱体MND高い人がパライズ、とかねw)
強い方がアイテムが出やすいようなので、このときは017(強力)、018(偉力)両方つけていましたが、017のみなら赤ソロとか赤2人とか(もちろん普通編成ガチ殴りでも)討伐可能なので、やってみてください☆
セガさんからメッセ頂きましたが、ブラックアウトの件、よくなったでしょ〜か?
(09/06/30 17:45)
Fhu >
これはこれは、コメントどもです。
なるほど、17だけとかでやっても、アイテムでにくいだけで、出るんですね^^
それから、ブラックアウトは、あれ以来なってませんですね。
(09/07/01 02:18)

名前
09/06/30 16:36むっしむし(open)09/07/01 12:39(1246349609)
クリックで拡大
クリックで拡大
6月おわりですをーFhuです。

もう、半分ですよ、半分w
早かった?遅かった?
今年も、後半ですね〜

ドラクエが、そろそろですね〜、モンハンも8月ですよ
そして、14のベーターだかが10月とか・・・
13は、いずこに・・・
11は、いつまで、できるのやら・・・
14に移行してくひともいるでしょうからねー
なにかしたいのは、やまやまなんですがね〜

さて、ここんとこの状況は・・・
 思い出した順に、ルー君のAF取りしました。
さくらさん、ねぎさん、みゆさん、テェラさんのお手伝いのもと、手、頭、ズボンかな?
まー、3箇所とれました。
みなさんお手伝いありがとうございました。

でもって、ルー君おめでとー
AFは、あと、2箇所だね、その前に、限界突破も、またしないとね。

アサルトは、慰問物資と土筆へ、今週の???アイテムは・・・{ざんねんです}・・・
このアサルトの???のエクレア品って、こんだけやって、1回ですよ^^;
いやー、でねー

ねぎさん、ぷちさん、あてくんを拉致って、過去バスクエへ、いってみました。
夜おそかったので、1回きり
アーデルハイド守るやつなんですけどねー、いやー、きついw
でも、あと、2,3回やれば、いけそうなきがする〜

さて、本日、火曜日です、えー、とりあえず、ミッション日です。
22:00ごろ、いく、いかないを、決定して、22:30ごろ、行く場合は、出発します。

PMなら、礼拝堂予定(なかなか、メンバーがあつまれないので、鍵もってるNM戦から、したいとおもってます

ジラードなら、兄じゃ戦(インスニできるように、なお、魔法感知もいますので、オイル&パウダーも

アトルガンなら、少女の傀儡 戦



メンバー少なすぎるときは、中止とします。

追加シナリオ第二弾「戦慄!モグ祭りの夜 ヴァナ・ディール史上最小の作戦」が、サービス提供開始に先立ち、7月6日よりオンラインにて販売が開始されることが決定しました。本日より、特設サイトにて商品情報をはじめとした新情報を公開しています。

今回の装備は、頭ですね、おまけ(オーグメント)そそられるんだけど、似合う服ってあるのか・・・?

名前
09/06/29 18:32めずらしくね(open)09/06/29 18:34(1246268085)
さくっとFhuです、かきます

めずらしく、いそがしいですよ^^;(まーいいことだ

本日、月曜日です、アシュタリフ&アサルト日です

23:00から、やりますです、参加できるかた、よろしくー
名前
09/06/24 14:20さっそくのんでみた?(open)09/06/24 14:25(1245821102)
クリックで拡大
はいFhuです

もう、手だしたひともおおいいでしょうw

しそ

まー、匂いは、しそですねw

のみくちは、甘いソーダ(ちょっとくすりっぽい?)

で、鼻から抜ける匂いも、もしろんしそw


しそのにおいしてるときはねー、あじのたたきでもくいたくなるんですが、甘いソーダで、あじのたたきはね〜

みなさんは、どーでした?
あり?なし?

Keizer >
近くのスーパーで98円。「認めたくないものだ、若さゆえの過ちを」とか思いながら買いましたw
確かに匂いも風味もしそですねぇ。味は何か駄菓子屋に売ってる色とりどりのチューペットみたいなジュースみたいだったw
特にまずいって訳じゃないですが、次に買うかといわれると、買わないかなぁ〜w^^;
すぐに消えると思います!w
(09/06/25 19:13)

名前
09/06/22 12:15はい日曜日でした(open)09/06/22 19:26(1245642342)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
本日、超蒸し暑いですね〜
仕事中に、Mにあったんですが、
F:「暑くてやせそうだよ〜」っていったら
M:「あんしんしてくださいFhuさんは、絶対にそんなことにならないですから・・・」
と言われたFhuです。

はじめにSSですが、文章とは、関係ありません、あと、名前を消すのがめんどいので、Lsメンバーのは、出したまんま載せます、あしからず。


ミッション日でした。
 でも、まずは、夕方あたりまでな話し
   えー、るーくん拉致って、過去へ みなさんおさっしのとおり所属は、もちろんサンドw(何人勧誘したのやらw
カンパニエできるようにして、少し体験w
アトルガン、過去とほぼ全域に顔だせるようになったと、おもいますので、みなさんよろしくです。

さて、ミッションなこと
 鍵持ちさんが、いなかったので、プロマシアは中止、いるメンバーで、いけそうなとこを悩みつつ、まず、飯くってない、マイをおいて、ぐれさんのアトルガンミッションから、メンバー。ぐれさん、かっぱくん、あてくん、ぷちさん、あたしです

いくは、処刑場でキマイラ戦

ぐれさんにタゲとってもらい、マラソンメインで、息乱したときのみ、前衛は殴りで
かっぱくんは、カラババ様のHP3分の1ぐらいまでへったら(ブチッっときたら)回復、あたしは、弱体&回復です。

入るまえに、ちょこっと、ごたごたがありましたがw(入り口付近のポールに、引っかかって、動けなくなる人3名w)
なんだかんだで、そのまま、作戦遂行
後半ぷちさんが、ひゃっほいしすぎて、アボンしましたが、クリアーです。

ぐれさんおめでとー^^


で、飯くいおわった、マイを拉致って、かっぱくんのミッションジラードのAA戦(エル♀)です。
さすがに、何度もたたかいましたからねw
まー、前衛でタゲとってるひとは、マラソン、とってない人が、後ろからずばばばばーっと
で、たげとったら、逃げw
回復は、かっぱくん、弱体&回復は、あたしです。

マイがWSの生贄になりましたが、そこそこ安定して、倒せました^^

かっぱくんおめでとー^^


時間もおそくなりましたが、その後なこと
 過去ミッションのドラゴン戦をやりました。
お手伝いで、アイラブねぎさんにきてもらい
対象者で、ぱぱとあてくん
で、あたし、青で、のぞみます。

開幕、サイレスいれてもらい、カオスブレードは、あたしが、止めるw
あとは、気合w

最後に、カオスブレード連発できて、2つ目が止めれませんでした・・・まー、無事に、勝利w

ぱぱ、あてくんおめでとー


ミッション三昧でした^^

お手伝いできてくれた、まい、ねぎさん、ありがとうございました。

ぐれさんは、当分お使い状態ですので、進めておいてください。
かっぱくんは、ギルガメおやぢにはなしを、つけてきておいてください。
ぱぱ、あてくんも次のミッションは、クエの方進めないとだと思いますので、また、呼んでください。



本日、月曜日です、アサルト&アシュタリフ日です
予定どうりに、やりたいと思ってますが!
そろそろ、よく参加してくれるメンバーの為に、もう1箇所、装備をとおもいますので、同じとろを、連戦予定します、ご了承ください。(あくまでも、予定ですけどねw

Kappakun > ふーさん みなさん ありがとうございましたー。 (09/06/23 18:51)
Keizer > 太陽拳のアビはふーさんしか使えないのですねw (09/06/24 00:01)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.