_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Fhu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fhu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fhu さんの日記。(5件表示)

09/07/10 11:11今日できめましょう!(open)09/07/10 11:57(1247193785)
金曜日ですねFhuです。

さて、本日、予定どうり23:00から、石夢いきます。
対象者にみなさん、用意いいでしょうか?

意見などなかったので、勝手に、構成考えちゃいますので、あしからず。

いままでの経験上、魅了されないのが、第一ですね

こまかいこというと、自己ケアル、WSなどで、硬直があるとおもいますが、その間にくらってるきもします。
なので、よけるの最優先で、WS、自己ケアルは、敵のTP技発動後に、やるのを、おねがいします。

今回は、まー君に、盾やってもらい、とにかく避けてもらいたいとおもいます。(赤い線がでたら、にげるといいってのも、ありました。
逃げ道は、回復もらいに来るようにやってください。

次の重要なので、スタン、これは、テェラさんにおねがいします。
範囲ガが、連続してきた記憶がないので、コピーやりながら、おねがいします。
もちろんWS硬直も考えて、スタン後に、撃つとかしてください。
暇なときは、ボルトもうちこんでください。(撃つまでの時間あるので、注意してね

コピーメイン、あてくん、基本回復も出来るようにして、やってください。
余裕があるときには、本体にアンゴンおねがいします。

メイン回復、ねぎさん、基本、まー君を死守でおねがいします。
MP温存で、デボは、おまかせします(MP少ない方で
後半戦に、シードきます、予定では、まーくん1人で受けてもらい予定なのですが、くらったひとから、弱体ステータスを、吸い取ってください。

今回削りで、ヴィラさんとあたしで、青で、キャノンで、やってみたいとおもってます。

万が一で、盾が、ねたとき、寝かせとりあえず、ねぎさんで、シープとか、セットしときますので、補助はできるかと
そのときの、セカンドで、テェラさん、お願いします。
そのあいだの、スタン約で、サポ暗でいきます。(引っ張られたときの、代役もします

ってことで、意見がないので、勝手にきめました。


これで、どれくらい削れるかわかりませんが、1番はじめにいったときに、近いです、ただ、あのときとちがって、アンゴンがあります。
こないだ、この、アンゴンでかわかりませんが、まーくんの通常で40ぐらいでてるときもありました。(一番初めは、まー君の攻撃1桁でしたからね
ヴィラさんも、カッチカチになるようで、プロテクトバングルを、ゲットしてきてくれてます。
こないだ、コクーンなしっぽかったですが、それでも250近くでてました。
まー、あたしは、もってないですが、150でてれば、そこそこ、削れていくんじゃないかと、思ってます。

では、夜に・・・



ジョブ調整のはなしが、また、ちょこっとでましたね
魔法は、青でしたね・・・2つ追加になるそうです。

あと、実感しにくい、サークル系アビが、実感できるぐらいになるらしいですねw
名前
09/07/09 16:46そろそろ、なつですかねー(open)09/07/09 17:41(1247128504)
あっつくなってきましたFhuです。

さて、ここんとこなはなし
火曜日、ミッション日でした。
まいがいたので、まいのPMを進めました。
マメット戦です、イエローリキッドが、全部で3つ(競売にもなし
まー、なんとかなるだろと、いってみることに
対象者は、まいだけ
あとは、みんな、お手伝いでした。
ぐれさん、あてくん、みゆさん、ねぎさん、お手伝いありがとうございました〜
イエローリキッド提供で、ティラさん、ありがとでした。

さて、戦いですが、まー、ナイトマラソンで、そこから、引き抜いてやっていく戦法です。
かれこれ、マメット戦久しぶりですが、過去数回、1匹死ぬ間際に、なぜか、マラソンしてるはずの2匹が、戦ってるほうに、乱入してきてるんですが、まー、それもふまえて、戦闘開始

順調に削っていってたんですが、マラソンナイトさんが、アボン><

なんとか、持ちこたえてやってみるも、1匹倒したとこで、全滅しました・・・


気を取り直して、再戦!

マラソン中、ヘビーをくらったらしく(ナイト&回復、白さん)、こんどは、赤さんもヘルプにいけるような、位置取りでスタート

順調にけずっていくも、マラソンマメット、乱入w

どたどた、状態になるも、1匹倒し、二匹目に

武器固定できないものの、2匹目も撃破

3匹目にはいるのに、マラソン余裕あるかきいてるそばから、からまれるものがでて、MP、HPの回復もできないまま、3戦目に突入^^;
なんとか、ぎりぎり、みんなHP20ぐらいwで、クリアー

いやー、勝ててよかったですが、ぐだぐだでした・・・

とりあえず、まい、おめでとうー
のこ先、の戦いのあるとこまで、進めておいてください、っていっても、みてねーし、すすめてないからなーいつも・・・


水曜日、ねぎさん、あてくんとPMミッション進めました。
戦いだと意気込んで、扉タゲると・・・すんなり中にはいってしまいました^^;
扉の向こうでは、あてくんが、たたかっておりやす、いそいでもどり、参戦w
無事勝利です、きっと、以前ぷちさんのお手伝いで、戦ってるので、もう、おわったことになってたのかな?

そのあと、おまけで、タブナジアのクエのNM戦で、きのことたたかって、MMMへ


ぷちさんから、あやこさんが、コピーだしてくれてるよと、メッセージいただいてたので
あてくん、ねぎさん、そして、インしてきたぷちさん拉致っていってみることに

17抜けの18入りってことで、わざわざ、あやこさんが、うちらのために、作ってくれたみたいで、ありがたや、ありがたや〜

で、どんなもんかってことで、とりあえず、戦い方の説明をぷちさんに、してもらい、いざ、NMのもとへ

竜、白、狩人、赤です

時間めいっぱいまでやってみるも、HP半分までしか、削れず・・・
防御あるとはきいていましたが、これほどまでとは、ってぐらい、硬かったですね。

ってことで、ぷちさんにぱぱでやってもらい、赤2枚で、再戦!

さすがに、2枚いると、ちがいますねw
回復は、もうしわけないけど、ねぎさんまかせw
あたしは、パラ、バイオ、ポイズン、精霊
ぱぱは、デスペル、精霊(ブラインもしてくれてたかも
あてくんは、タゲとり過ぎないように、気合でなぐってもらい

時間以内に、クリアーできました^^

まー、ドロップはありませんでしたけどねw
クリアーできるのが、わかっただけでも、成果ですね〜

夜おそかったですが、みなさんお付き合いしてくださり、ありがとうございました。
そして、この機会をつくってくれた、あやこさん、ありがとうございました。(感謝感謝です^^

青でも、戦ってみたいなーと、思う今日このごろですw(青魔法じゃきかないかな?



さて、明日、金曜日です、石夢ラストいきます。
対象者は、塔を登っておいて下さい、おねがいします。
Keizer >
火曜日お手伝い行かずにすいませんでした。
しかし、ミニの赤50カンストの限界突破を進めることが出来、とりあえずこちらはひと段落しました。
古墳でスワンビルボだっけ?を落とすNMわんこがたまたま近くに湧いたので、それ相手に、フェローと自分ひとりで挑みましたが(ミニは違うとこから入った古墳に居ました)、ダンシングエッジでも450前後のダメしか与えれず、最終的にHP200位で勝てました^^;
ドロップしたは良いけど、エクレアだった・・・。
(09/07/09 20:58)
Fhu > 古墳の犬だよね、あれ、つよかった〜、赤じゃジリ貧、削れないの何ので、2回まけてますw (09/07/10 11:10)

名前
09/07/07 13:52はい、火曜日です(open)09/07/07 14:02(1246942928)
ういっす、Fhuです

月曜日アサルト&アシュタリフ日でした。
そのうち、Lsメンバーでも、アシュタリフやってみたいですね(まー、メンバーが集まらないでしょうが・・・

アサルト、ぷちさん、あてくん、ねぎさん、あたしでした
まずは、土筆から、慰問物資を2回いきました。
戦績きくかぎり、集中で2週(8回ぐらい)いかないと、2箇所目がとれなそうですが、めげずに、やっていきましょ

おわったあと、MMMの殲滅を、つきあってもらいました。
いや、運わるかったですね、ドラゴンつよすぎw
残り5分の1ぐらいまでは、削ったんですけどね、ざんねん


本日、火曜日です、ミッション日です
参加できなそうなひとは、22:00ぐらいまでに、連絡ください、よろしくおねがいします。
参加できる、メンバーで、やることをきめたいとおもっています。
Keizer > 一応参加予定です〜、チビのインが遅かったらまた連絡します^^; (09/07/07 20:54)

名前
09/07/06 12:10さて、今週は・・・(open)09/07/06 14:13(1246853164)
ちはっすFhuです。

さて、今週のやったこと

金曜日あたりから
 あいかわらずの、石夢です
いやー、かてないですねー
今回は、テェラさん:盾&削りで、ヴィラさん:コピー&遠隔、あてくん:コピー、まーくん:セカンド盾&コピー、ねぎさん:回復、あたし:スタンです

前半、順調にすすんでいきますが、テェラさん、魅了・・・
でもって、あたし、まさかの赤球連発><

少し耐えるも、テェラさん、魅了連発、あたし、あいかわらずの、赤球連発^^;

そのまま、アボン><でした。

ごめんなさい、なにが悪いのかわかりませんが、ネットがきれてることは、たしか・・・

ルーターのみ、電源いれかえたり、モデムのみ、電源入れ替えたりで、動くようにはなるのですが・・・
その後、扇風機&電動ファンを、モデム、ルーターにあてて、いまのとこ、それからは、通信障害にはなってません。

寿命ですかねー

次回、今週の金曜日です。
さて、作戦どーしましょうかね?
ちょっと、ねぎさんと話ししたんですが、被ダメがすくない、ナイトのまー君に、削りは、期待しないで、とにかく、デファレンスをよけてもらい

回復は、ねぎさん

コピーメイン、あてくん

コピーサブ&遠隔で、ヴィラさん、あたし(青で、キャノン砲台)

スタン&コピーサブで、テェラさんってのは、どでしょうかね?


意見ください


さて、土曜日なこと
 裸体をさらけだしてる、ぐれさんに、服をきてもらうべく
ルー君、ぐれさん拉致って、オンゾゾへ
ねらうは、オセ(アサルトジャーキン)です。
1時間ちょいトラマ倒し続け、ようやく、ポップ、保険でスフィー呼んで、いざ、戦いw
るー君さまさまですね〜、ジャーキンドロップ!髯もドロップw

これで、裸体もそうそうみることないかな?Pt以外w(裸体をさらけだしてごめん裸体・・・あの服いいものなんですがね〜 ヘイストも+ですし・・・でも、きてるのが、ぐれさんだから・・・(なぞ

日曜日なこと
るーくんを拉致って、ヨトの石とりがてら、ウガレピへ
ねらうは、サポ忍のセカンド武器「ホーネットニードル」
ウガレピで、ひたすら、蜂しばきつづけます
1時間ぐらいでしたかねー「蜂の子」ドロップ
さくっとNM戦をして、ゲットです、ルー君おめー

でもって、午後
また、ルー君拉致って、今度は、AF胴とりで氷河へ
ズヴァール城で、ひたすら、デーモン倒し続けます、枯れたら、箱さがしつつ、そのとき、NM発見!
HP,MP回復して、いざ、挑みます!!名前わすれましたが、41の鎌とアブゾデックおとすやつです。
スフィー付きでしたが、なかなかの死闘wドロップは、両方!
あたしは、パスして、るーくんに・・・
したら、鞄が、いっぱいだったらしく、アブゾデックが、流れていきました・・・(競売価格10万ギルでした・・・

そんなこんなで、鍵もとり、箱もみつけて、AFとれましたとさ^^
残すは1箇所、おひまなとき、お手伝いおねがいします、あそこです、要塞w


夜なこと
ミッション日です
ぐれさん、あてくん、テェラさん、ホークさん、ぷちさん、ねぎさん、あたしで、礼拝堂のつづき、後編です。

いやー、おもいのほか、逃げ回られ、ねかせられれ・・・どたばたしましたが、勝利w
イベントもみて、いよいよ5章、ヴァズ突入です!!
いやー、1年半だか2年ぶりだかで、PMが、進みました、うれしいっす;;

お手伝いで、ぷちさん、ありがとうございました。


深夜なこと
おねむな、ぷちさん、あてくんとともに、MMMで、あらたに開拓するべく、経験値ようを作り、3人でトライ!!

まずは、ぷちさんの17,18付きで
いやー、しょっぱなから、リンクw しかも、コウモリ(ねません;;)速攻全滅しました・・・
衰弱復活後、1匹づつ、やっていきます、でも、つえーw
きつきつですね、時間いないに、殲滅できず、トンネルは崩れ落ちました・・・

ってことで、2回目、18のみ、にして、突入!

てきは、とてでしたね、順調に、たおしていきますが、蜘蛛のWSで、あて君アボン>< ダメ690とかでてます・・・おそるべし
その後も、なんとか、倒し続け
最終下層まで、クリアーできました。
経験値は、指輪なしで約1200、女帝で約1400、皇帝で1800でした。
18のみですからね、道中の敵をふくめれば、約2000以上には、なりますね。
30分ですから、カンパニエより、稼げるぐらいですかね?

17,18つきで、6人集めて、シンクでもいいから、一回やってみたいですね
おそくまで、お付き合いありがとうございました。

おまけ?
本日、先行販売開始です、追加クエ2発売
そして、ちばらぎコーヒーで、有名な、マックスコーヒーが、全国展開らしいw
新作、バニラ風味もでるってよんw
Greathero >
はい!逞しい肉体隠してますアサルトジャーキンで(性能いいんですがグラがちょっと・・・
また裸体になるか?ラッパリーマーネスwヘイストサンバ〜♪
PMはNMをさくっと倒し、プロミヴォン・ヴァズに入ってみました。。
(09/07/06 18:36)

名前
09/07/01 12:39今週も終了〜(open)09/07/01 12:59(1246420765)
クリックで拡大
はいFhuです。

まずはSS

隊長です、いやーGood!
腹巻の実装がないかなー
似合うぜw


火曜日、ミッション日でした。
いっぱいあつまってくれたので、PMへ
 まずは、奥の部屋のNM戦にて、鍵とりから
ぐれさん(ナイト)、あて君(竜)、カイザーさん(モンク)、ぷちさん(狩人)、テェラさん(赤)、ちびさん(白)、ねぎさん(白)、あたし(あほ)

こんだけいればねーw
サクッと勝利!

そのあと、扉あけで、敵にみつかり、半壊しましたが^^;
後半のNM戦のとこまで、みんな、きました。

ここで、時間もおすくなってたので、できる人&パンツほしいひとで、鍵とりをかねて(2回目はいるときよう)フォモル退治です。

パンツも鍵もなかなかでなかったですが、ぐれさんに、踊り子用、テェラさんに赤用がとれ、鍵も地図のと珊瑚ととれました。

みなさん、お疲れ様でした。
さて、後半戦NMまでに、フォモルの視線を、消しておいてください。
また、6人以上、対象者が集まったときに、後半もいきたいとおもいます。

ここもそうですが、このあとも50制限がつづきますので、50以上のジョブで、複数できるひとなど、ジョブを指定させていただくこともありますので、なるべく50の装備も、用意しておいてください、よろしくおねがいします。

ぐれさんだと:ナイト、戦士、踊り子
テェラさんだと:暗黒、赤
ねぎさん&ちびさんだと:白、黒
カイザーさんだと:シーフ、モンク
ですかね
おまけ
ぷちさん:狩人
あてくん:竜
あたし:ばか、あほ、ぬん、しょう

ここおわらせて、プロミボンヴァズいきますをー

ぷち > わー、いつの間にスクリーンショット撮られたんだ(((^_^;)ミッションの話ですが、プチでクリア済みのとこはセガでもOKです。赤も候補に入れておいてください。 (09/07/01 16:09)
Keizer >
半壊については本当にすいませんでした。
まだまだ50制限が続くのか〜、シフやモンクの本領は60以上からなのになぁ^^;
モンクあげのきっかけは、LSに使い手が少ないのと、よくわかってないですが、サルベージとやらでモンクが独壇場らしいのであげてましたw
(09/07/01 18:59)
Negicha > (モンク選んであげたんは、魔法使わないからだと思った。勿論今でも思ってるぞ。) (09/07/01 19:39)
Greathero >
白パンツ、やった〜!ラッパリーハーネスに換えます、ありがと〜^^
フォモルたんですが、戦士はパンツ落とさない(ナイトがナ・戦士落とす
狩人はエルは落とすけどヒュムは落とさないとかあるみたいです・・・
(09/07/01 20:09)
ぷち > カイザーさん、よくご存知で^^確かにサルベージはモンク大活躍できますよ(^-^)グレさん、フォモルの白パンツドロップの件は後で調べておきますね。 (09/07/01 20:33)
Petitjoker > ぐれさん>確かに戦士の白サブリガ落とすのはナイトのようですね、失礼しました。 (09/07/02 03:00)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.