_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Fhu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fhu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fhu さんの日記。(5件表示)

09/07/23 12:24むしむしです(open)09/07/23 13:01(1248321709)
雨ふっても今日は、暑いですFhuです。

こどもは、夏休みですよー、でも、部活で、毎日、学校にいってます・・・
お盆前になってきたので、ちと、仕事も忙しいですが、がんばっていきましょう。

ヴァージョンアップ後のカンパニエなこと
 いやー、人、人、人、人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です、すげーいます。
いなくても、湧く湧くw
もうね、味方NPCいなくても、余裕なぐらいの人
しかも、拠点まで、敵2匹ぐらいしか、こないありさま(すげー遠くで、たおされまくってます^^;
おかげさまで、まったくっていうほど、稼げませんw
俺のホームグラウンドの墓ですら、1000越えるのが、やっとw
まー、1000越えてると、ユニオン時に、ロット勝ちは、できるのですが、いやはや、高価なアイテムなどもでるようですから、どれくらい、このままなんでしょうね^^;
ダメージくらわないから、普通に忍/戦でいけそうな勢いですw
稼げないから、階級もおちるなw

過去ミッション、情報ではじめてますが、普通に、イベントおきないので、また、連続クエをおわらせてないと、進まないのでしょうねー
一番進んでるサンドでも、NM戦のこしてるから、たぶんここなのかなーとおもいます。
ひましてるひと、お手伝いおねがいします。

ラーニングできる、魔法も2つ増えたし、やりたいこといっぱいなんだけど・・・
なにから、しよう?

さて、明日金曜日です。
石夢ラストいきます。
盾:ナイト(まーくん):デファレンス(魅了)注意で、WSも敵のTP技攻撃後に、とにかく、耐えてください。
コピー:竜(あてくん):メインでとりあえず、おねがいします、本体に、アンゴンもよろしく、万が一まーくんが、魅了されたとき、セカンド盾も、よろしく
コピー2:青(ヴィラさん):コピー処理サブと本体削り(キャノン)を、おねがいします。
本体削り:狩人(ぷちさん):本体削りメインで、おねがいします、コピーで、ぷちさんのは、遠隔で、こない可能性があるので、それの、処理もおねがいします。
回復:白(ねぎさん):メイン回復です、とりあえずは、まーくん、死守で、なるべく、小さいケアルで、おねがいします、まー君、魅了時のねかせもおねがいします、敵HP半分ぐらいから、MPもきつくなってくるとおもいますので、がんばってください、デボは、ヴィラさん予定で、おねがいします。
ケアルもソラスしてのをお願いします、若干のストンスキンプラスですが、大きいケアルをしなくてすむかと
スタン:赤/暗(あたし):ガ系スタンします。ガ系魔法後に、ファラ2、リフレ、ヘイストなど、できるだけしますが、基本ガ止めです。
Kappakun >
カンパニエ大変なことになってますねー!
階級のこと忘れてました。せめて維持したいです。
(09/07/24 08:10)

名前
09/07/21 17:18だいじぇすと?(open)09/07/21 17:54(1248166478)
今日は、雨でしたFhuです。

さて、金曜日から、思い出した順で
 石夢ですが、テェラさん体調不良?なのか、連絡つかず、もちこしになりました。
集まってくれた、みなさん、申し訳ないです。


当分入れない?とか、うわさもきいたのと、ぷちさんも、石夢買ったとも、きいたので、ムリムリで、ぷちさんを引きずりまわし、ガンガン、クエを進めていただいちゃいましたw

フェ・イン戦でのお手伝いで、夜遅くまで、あてくん、ねぎさん、ありがとうございました。
そして、ぷちさん、おつかれさまでしたw
その後、塔も登りましたので、金曜日、予定どうりいきます。
メンバーのみなさん、よろしくです。

それと、ぱぱのときも、お手伝いお願いします。

MMMなこと
 そこそこルーンなどなど、たまってきたので、あらたなものに、チャレンジするべく、いつもどうりですかねw
ぷちさん、ねぎさんを、拉致って、いってみました。
お宝さがしのMMMです、アサルトの慰問物資に、ちかいですかね。
何回かやれば、クリアーできそうでさうね、ただ、これ、おぼえることが、ちとおおいいですね^^;

アサルトなこと
 レベロス強化週間にしてもらい、土筆をいきまくりました。
おかげさまで、レベロスのイギト装備も、もらえました。(あてくんが、16000らしいので、@4回いけば、もらえますかね?ねぎさんは、もう8回ぐらいかな?
それと、ねぎさんが、社長から、声がかかったので、昇級ですね^^
伍長のミッションは、いままで、少人数でいけなかった、ルジャワンがいけるようになります、これで、全部のとこ3人で、いけるとこできたので、あとは、数いくだけだね、装備一式みえてきましたね^^

るーくんなこと
 3ヶ月でLv60越えてるのですから、ものすごいはやいですねw
AFも全部とりおわり、せっかくの60なのに、ダンスがうてないってことだったので、るーくんと、クフタルへかに料理をたべに・・・一回蟹にたべられちゃいましたがw
スキルあがりやすくなってるのが、発動してますからね、ガンガンあがったらしく、1時間半ぐらいで15のスキルアップw
ダンスもつかえるようになったね、おめでとー

シーフよくわからない、おっさんからですが、サポ白のMPが、上がる装備だけでなく、サポ忍で、ガンガン戦える装備も、そろそろ持った方がいいかと
野良Ptとかで、もまれるのも、いいとおもうよ、60越えて、ダンスできれば、お誘いはあるとおもうよ
AFの手、足、靴は、75でも使えると、ききます、なので、気張って、胴は、スコハとか、あたまも、DEX,AGI,CHR,STRなどなど、命中とか回避もだけど、ブーストできそうなのを、さがすといいとおもう、ベルト、マント、指輪、イヤリングなども、財布と相談してw

さて、本日、火曜日です、なにかできれだ、します。22時ぐらいに、決定しようかとおもってますので、よろしくです。
Monger > 青魔法ラーニングとか、どうですか!?過去北国だそうですまあ、インできるかわからないですがw (09/07/21 19:45)
Keizer > ジラM皆さん有難う御座いました!出席の悪いうちらのためにお手伝いばかりしていただいて、ホントすいません^^; (09/07/22 00:00)
Fhu >
もんがーさんへ:ラーニングいきたいですねー、時間あうようなら、いきましょうー^^
カイザーさんへ:お二人ともおつかれさまでした、とりあえず(いったん?)ジラードは、おわりです、残りはプロマシアミッション後ですかねw
(09/07/23 12:23)

名前
09/07/17 12:22本日、金曜日です(open)09/07/17 12:30(1247801438)
はい、Fhuです。

本日、金曜日です、石夢クエ予定日です、先週いけませんでしたので、今週で、きめましょう。

先週いけなかったので、それから、ありの巣にこもり、6日、砂嵐3回・・・
やっとこさ、3度目にして、NM湧き、バンクルゲットしました。

キャノン砲台に、なれたかとおもいます。

盾:ナイト
スタン:暗黒(サブ盾&コピー)
コピー:竜
回復:白
削り:青2枚でいきます。(コピー、あたしサブスタン)

本日、開始23:30予定です、よろしくー
名前
09/07/14 11:16R−12げっとだぜw(open)09/07/14 12:41(1247538593)
あっついですねーFhuですよー、つゆもあけたそうです。

さー、夏だー
もう、みなくなったR−12・・・代替品も、みなくなって久しいですからね〜
ネットだと、高いしw
でも、ようやく、手にいれました、まー、あたしの車じゃないんですが、おふくろのヤッターボ、エアコン効くようになるかいの〜

さて、月曜日でしたが、2人しかいなかったので、中止としました。
でもって、あいかわらず、蟻んこの巣にこもっていたのですが・・・
お目にかかることすらなかったですね^^;
おかげさまで?ドラクエLv19なりました・・・

本日、火曜日です、Lsのミッション日です。
いるメンバーで、行き先決めていこうとおもっております。(人がいなければ中止にします。


ま〜なんだ、なこと
 漫画が、いろいろ終わってきてます、うれしいやら、かなしいやら、複雑ですね・・・
こないだ、絵かいた、2つ、フルムーンとメガロマニアにつづいて、プルートゥーそして、ひとひら・・・
フルムーンとメガロマニアは、つづきそうな終り方?引きを残してるってゆうか、まー、いずれ、どこかで、みたいな、すっきりしない終りかたでしたが、プルートゥーとひとひらは、まー、続かないでしょー的終わり方でした。
まー、なっとくいく(共感できる)かどーかは、ひとそれぞれですからね、それは、おいといて
深夜、アニメもいっきに、さまがわりしました、おおお!っとひかれるのがないのも、ちとざんねんです。
エヴァの映画の宣伝?で、TVでやってたのを、集中的にもやってますね(みてないですが・・・
まーなんだ、スカッとしないですw

ぽにゅじゃねーぽにょも買ったので、期待無しに、みてみようかと思っています。(宮崎風、人魚姫ですからね
そーそー、最近じゃ、肥ることを、「ぽにょる」というらしいですよ、奥さんw
「ざびる」とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・禿げるってことらしい
あーすさんも、もんがーさんもあたしも、ざびってるのか・・・(ざびってるってゆうと、ガンダムのザビ家が、思い浮かぶ・・・
まー、どーでもいいことでした。
negi@異議あり! > 厳密にいえば、アースさんとモンガさんはザビってますけど、フーさんはザビってないと思います。髪型っちゅうか、ハゲ方の違いで( ̄ω ̄) (09/07/14 15:53)

名前
09/07/13 16:16やれやれ(open)09/07/13 17:20(1247471379)
誰か砂嵐のルーンを・・・Fhuです。

思い出した順で、ダイジェスト?

金曜日なこと
 えー、今度こそはとおもっていたのですが、休みが出てしまいまして、準備してまっていた方々、申し訳なかったでした。
ってことで、石夢は、延期となりました。

で、あたしも、カッチンカチンになるために、バンクル取りに、ねぎさんに、おねがいしていってきました。
まー、結論からいいますと、金曜日〜日曜日まで、砂嵐1度もきませんでした(あたしがいたときはですが・・・
まー、砂塵でもわく?なんて、情報もあったんですが、砂塵では、1度も湧きませんでした・・・まー、運はもちあわせてないですけどねー

土曜日は、ひたすら、そこらにいる、蟻んこもたたきまくって、30−50ぐらいもらえる経験値で、7000ぐらい・・・日曜日は、あまりにも、ひまだったので、ドラクエしながらやってました、おかげさまでLv13に・・・

日曜日、ミッションなこと
 予定時間で、5人勇士があつまったので、できることで、アトルガンミッションを、進めました。
まずは、少女の傀儡から、スタート(敵は、でっかい、トカゲにのったマムですね
ナイト、竜、狩人、白、赤です。
まー、安定して、倒せました。
で、さくっと、進めるべく、つぎへ
暗雲の去来で、ラミア戦(わらわらいるなかから、釣って3匹たおせば、おk
あたし、サポ、召喚にして、カー君で、つります。
3匹めで、下におりて、戦った誰かさん?が、みつかり、2匹リンクしましたが、ねぎさんが、ねかせてくれたので、ことなく、倒しきりクリアーしました。
つぎは、亡国の遺産までにしておきましょ、ここ終わると天狗の慧眼で戦いのはずなんですが、そのまま、勢いで進めちゃうかのしれませんからね、亡国の遺産まで、戦いがないので、各自進めておいてください。
ラストまで、戦いは、今度の入れて3つです、アトルガンも終りがみえてきたかな?

さて、本日、アサルト&アシュタリフ日ですが、昨日の時点で、2人参加できないと連絡がきております。
基本中止で、思っていてください。
誰かしら、暇な人みつけて、3人になりそうなら、行きたいと思っています。

MMMなこと
 ルーンとか、増えてきて、いろいろなこと、試すべく、生贄で、ねぎさん、あてくん、ぷちさんが、来てくれて、やっております。
いやー、奥が深いっていうか、むずいw
低人数で、できるように、なかなか、調整できない^^;
もうしばらく、生贄になってくださいw

そろそろ、ゆいすけのルーンもたまって、6課?のお宝さがしもできそうです。
これ、アサルトの慰問物資とにてるのですが、敵によって、にげれる?アイテムがあったり、とった、お宝の重さで、ヘビーになったりと・・・楽しそうです^^;
メイズできたら、是非、生贄に・・・
Keizer >
明日のMの事で申し訳ないですが、嫁様の誕生日なので欠席させて下さい^^;
イカロスとか買って準備はしてますが、欠席ばかりですいませんとしか言ってない気が(´;ω;`)
(09/07/13 20:31)
Fhu >
お祝いしてあげてください^^
ちびさん、おめでと〜
(09/07/14 11:16)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.