_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Fhu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fhu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fhu さんの日記。(5件表示)

09/09/28 10:43いつもながら、イベントいってきました(open)09/09/30 14:47(1254107959)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
いやー、あいかわらずのこみこみじょうたいでしたFhuです。

おみあげはありません、ちょこは、ネットでもうってますので、そちらでかってくださいw(だって、すげーこんでんだもん

コナミブースは、某兄じゃの後輩がつくったとゆうのが2つ、でてまして、PSPのメタルギヤのブースで150分待ちでした・・・

おとなり、スクエニブースなんかも、120分待ちとか、DQ9のダウンロードのとこなんて、未定w(どんだけまつかわかりませんときたw、時間以内に配信できるかもわかたんときたw

ここが、くっついてるんだもん、動けませんよ・・・

でも、めずらしく、ゆいすけもんくありませんw
それは、DQすれちがい通信らしい
会場にはいるまでに、49人とすれちがい
会場内で110人以上・・・みんなすげーなーとおもいつつ、考えることはいっしょらしいw

さて、物販ブース、スクエニはおおよそ60−100ぷん待ち、ちなみにちょこは、1人2つまででした。

時間未定のDQダウンロード、メインは2つあって、1つは、ハッサンってのらしい
でもね、何時までまてば、もらえるのかもわからないのを、待つのは・・・
と、そのとき、兄じゃが、キッズブースにいってみべと
なんでも、キッズむけのDQのカード?が、でる、ゲームがあるらしいのですが、実は、レアカードみたいのがでると、数分間、そのキャラだかを、配信するらしいく、いってみることに
みなさん、よくご存知でwって感じですね、キッズコーナーは、子供がいないと、はいれないので、柵の外でわらわらしていますw
で、そのとき、丁度でたらしく、こどものDSに、ハッサン登場w
柵の外のおとなたちは、どやどやときえていきましたw
いやはやw

ちなみに、FFは13ばっかで、14も追加クエの情報もそとっつらでは、みあたらなかったです、13のブースのなかには、なにかしらあったのかな?

WEの新作もありました。

レイトンも新作でそうです。

ロスプラ2も普通にうごいてました。

GT5も、あいかわらず、でてましたw(いつでるのですかね〜

Atenko > GT5 いつ出るデスかねーw GT5でたらPS3買うと決めて、何年になるだろうかw^^;  (09/09/28 21:31)
Petitjoker > すれちがい通信ってなんだろうって話聞いてたけど、今週のこち亀見てやっとわかりましたw (09/09/29 21:17)
Negicha >
某のPS3で、時々バイオハザード一緒させて貰うのが楽しい今日この頃ですw
その大昔ただのPSの頃、友人に借りた1のチャプター1ですらクリアできなかったオラですが・・・二人で出来るっていいですね^^vちゃんと前に進めます〜
アマチュアモードなのに、某はたぶん、プロフェッショナルモード並みの負担だとは思われ・・・撃退数オラの二倍w
(09/09/30 14:04)
Fhu >
あてくんへ:でないねーwソフトはでないけど、新しい車はふえてるっぽいよw(フェラーリとか写真のベンツとか
ぷちさんへ:それが、すれちがい通信です、電源いれっぱで3人まではいってくるのですが、処理していかないと、それ以上は、はいってこないんですよ、めんどいですよねw
ねぎさんへ:こないだ、はなししたとき某さんいってました^^ FF14は、なんだか買いそうな感じでしたどいw
バイオは、あたしもねぎさんばりだぜw(犬によくくわれたぜw
(09/09/30 14:43)

名前
09/09/24 12:38休みもおわりです(open)09/09/24 13:09(1253765358)
仕事ですよ〜Fhuです。

とりあえずは、連休でした、連休明けの今大変です・・・

さて、我が家的なこと、また1匹増えました(猫)・・・もう、勘弁してください

FFっ
 思い出し順
  ミッション、過去ミッション&連続クエ、前半戦のやまばです、各国の隊長をまもりながら、敵の殲滅&ボス戦です
以前いったときは、3人で、やっとこさ勝てたボスですが、6人いるとね、楽ですね〜
普通に勝てましたw
みんな、おめでとー

で、その後ですが、ぱぱ、ぐれさんからは、連続クエのNM戦前まで進んだと、連絡はいっております。

アサルトミッションですが、できるやつを、さくさくっとやりました。

火曜日なこと
 はじめ、人がすくなかったので、いるメンバーで出来ることってことでスタート
るーくんのバスミッション7−1
これやるころに、メンバーが増え、カイザーさんのサンドミッション、ちびさん、ねぎさんのウィンミッションとやりました。

そのあと、音叉もってるひとに、手伝ってもらい、水、火と召喚獣戦をし、おかげさまで、フェンリルと戦える、土俵にたてました。
みなさん、お手伝いなどなど、ありがとうございました。

まだ、もう1周は、しますので、また、こりずに、よろしくおねがいします。

その他の時間なこと
 休みで、人がいすぎなため、カンパニエで、おちまくり><
なので、メリポ&過去戦績貯めは、やめて、久々に、召喚あげしてました。
召喚60代ちょいと、微妙な強さw
40代後半の敵からも、経験値もらえるのですが、敵によっては、弱すぎ・・・
でも50代前半のとやると、1匹ごとに、座らなくちゃいけなかったり・・・
50代後半なんて、よそみすると、死ねます

指輪つかいながら、Fovをやりに、砂漠西へ
Lvあがるたびにページ数をあげて61→63へなり5ページ目に挑戦
意外といけるとおもってやってると、ゆいすけからの質問攻め・・・
いやー63と64をいったりきたり^^;
とりあえずは、64になりました(保険ありませんw
Fovですが、60代前半ってとこが、ないんですよね、ここの上って、テリガンのウサギでしょ62−65だもんなー
ここの砂漠のありは54−58だし、丁度60ぐらいの敵のが、ほしい、つくってくれないかなー

70まで、とおいいっす
名前
09/09/18 10:39連休ちかくなってきましたよん(そじゃないひともいますけど・・・(open)09/09/18 11:05(1253239519)
あいFhuです。

連休ですねー
連休明けのことを考えなければ、ルンルンですよw

まず、業務連絡
 本日、金曜日、石夢クエ日です。
対象者のみなさん、いつもの時間に、よろしくおねがいします。

さて、暇さえあれば、カンパニエしてます(ただいま、赤でかせげないので、青で出稼ぎ中です
なかなかメリポためるのもきつくなってきましたが、アトルガンミッション用に、青にメリポを振っていました。

そして、装備でなやむとしごろ、バルラーンリングとったし、つかいたいんだけど、MPが、700きっちゃうw
とりあえず、カンパニエでつかってみて、ボスあいてに、体感できるか&MMMのNM戦で、体感できるか、マクロいじってやってみました。

カンパニエでは、ホームグラウンドの墓で、ボスにw
MMMでは、クアール、ブカート、どーもくん

まず、カンパニエでは、ボスタイマンは、即死なので、リガでマラソンしてみました。
まず、雑魚からw
雑魚あいてには、レジなしでしたけど、HP3分の1削ったとこあたりで、バインドが、まったく入らなくなりました。
でも、なんとか、穴ぼこつかいながら、マラソンして、MPヒーリング中に、タゲきれて、どっかいっちゃいましたが、みつけだして、タイマン成功w

続いてボスへ、シーフで、きえちゃうやつなので、消えるときに、青物理があたると、レジって文字がでるのですが、戦ってる間は、レジその2回きり、ボスは、さすがに、時間切ればっかでしたけど、命中あがったのかな?っぽいぐらいw

MMMでは、赤で、いってみますが、こっちは、ほとんどかわらないぐらいの体感w
レジレジですね、ここまでくると、気持ちのもんだい?かなってぐらいでしたw

いやー、なやみますねw(アサルトでは、間違いなくつけますがねw

ソリアンは、まだまだいけそうになさそうだぞいw
(メリポで、フルにあげるまでむりかのー、これでだめなら、あきらめつくしw)
名前
09/09/16 09:29まだ、余韻がのこってます?(open)09/09/18 10:30(1253062399)
どももFhuです。

火曜日、予定どうり、アトルガンミッションいってきました。

今回で4回目です。

今回の変更などは、
・ぐれさんは(ナ/戦)ハイポ35個wなどなど
・あてくん、(竜/侍)装備見直ししてたかな、単発WS(大車輪)の為に、パラースの腕輪だったかな
・ぷちさん(狩/忍)前回からそうでしたが、単発の攻撃力あげるのに、鉄砲で、銀の球だったかな
・ぱぱ(赤/黒)バイオ3をメリポ5振りで暗黒スキル211以上キープw
・ねぎさん(白/召)エーテル、ジュースもてるだけw(ヒーリングMP装備をあつめてたかな
・あたし(青/吟)エリクサ、エーテルもてるだけ、スキル青に振り装備こみで299

こんな感じでしたかね
わかる、あたしのとこだけですが(魔法セットは、ヘッド、Fリップ、火炎、フロストブレスト、ポイズンブレスト、金剛身、いやしの風、シープ、自爆、フライト、コールドウェイブ、吸印、サウンドブラスト、マジックフルーツなどなど新しく、フェザーティックルとジェタチュラつけてみてtp吸いとテラー(スタン代わりができないかとやってみました、リジェネ、リフレ、魔法攻あっぷ、あとわすれたw)
歌は、後衛+ぐれさんバラード、前衛、メヌ2

まず、青戦(スリップはいれてません)
1,2戦目問題なく?(アイズ連発きたので、とめれなかったので、若干けずられながら)勝利
3戦目、ぱぱ、寝かせで、ぐれさん挑発でタゲとり、ねぎさんバニ3、あたしブレス2発いれていきます
MPがカツカツにちかかったですが、勝利!
兄じゃ戦、ぐれさん、ぷちさん、あてくん、戦いにいき、ぱぱ、ねぎさんヒーリング
ここまで、12,13分でしたかね、早かったです。

イベント後、ヒーリングもほとんどなしで、薬品とかで、回復しつつアレキ戦
あたしのおもわくは、はずれ、ジュタ、フェザーともに、レジレジw(あしどめにもならんでした^^;
アルジェ+火炎でダメ345w、フロストブレスト66−120でした。
MP節約で、ポイズンブレスとコールドウェーブだけ、撃ちつつ
メヌ、バラード、金剛身、マジックフルーツをして、はしってました。

福音も前半すくなく、削りも早くH50%でアスフロ・・・ぐれさんテラーくらってのアスフロで、耐え切れず、アボン><
タゲはぷちさんへ、丁度そこにはしてたあたしは、まきこまれてアボン><
その後、つぎつぎとアボン><

気転を利かせてくれて、パパが、タゲ取りつつ耐えてくれまして
ある程度、衰弱回復させてもらい、パパもアボン><
時間はあるので、ここから、建て直し
グレさん復活後、敵HP3割きったとこでインビン、ラストスパートです

敵HP1割のとこで、再びアスフロw
グレさんアボン><しましたが、他のメンバーは耐えきり、削ります。
ぐれさんいないので、タゲはぷちさんへw
アボン><
あてくん、あたし、ぱぱで、攻撃!!
ブラックアウトしたまま、みんな、勝った?、時間は平気っぽかったけど・・・
ぱぱが倒したってログあったよ、おおとどよめきw
最後はぱぱの精霊で、倒したのログがあったみたいです(あたしは、コンフィグで、消してたので、でてなかったんだけどねw

残り時間1分だったそうですw

いやー、よかった勝ててw
そのあと、みんなで、イベントみて、話し進めて、話がおわりました。



あい、みなさん、おつかれさまでした。
いろいろ、やりくりしながら、この面子でも勝てましたね^^

しばし、余韻をあじわってくださいw(部屋に国旗かざるとか、青い王冠かぶるとかw

さて、日曜日からまた、やっていきますよ〜なにかw
Greathero >
勝ったよ、勝てたよ、嬉しいね〜〜^^
ハイポ34個、メロンジュース10個、ハイエーテル4個使いましたが、2回死んでしまいました。。
盾が死んで負けたら、どーしよーかと思いましたが・・・
この不利な編成で勝てたんだ!よーしHNMにも勝てるぞ!!(ぷっちんの二人場折の力が大ですが・・
とにかく嬉しいね〜ラスボス倒せて。。
(09/09/16 12:35)
Negicha >
皆様お疲れ様でした&有難うございました(*゜ー゜)
おら、HMP装備は趣味?で集めてたので(笑)見繕ったのはMND装備のダメ押しと、神聖の為のディバインピアスでしょうか?
(ディバイントルクは最後まで出品無くて、買えなかったんだよ〜;;)

青三回目は、実はバニ3とホーリーのダブル打ちをしていました。
MPあわせて200減るので、装備変えて750位になってたので、合間に座ってても3〜4回で渇々なのは当然でしたね^^;

また普段、PTメンバーに掛ける魔法ばかりで、レジ率は殆ど意識してなかったのですが。
HMP装備のまま打ってしまった魔法と、MND装備に着替えて打った魔法では、威力レジ率段違いだったんですよ、奥さん!
・・・という訳で、装備と、のみならずお着替えマクロの大切さを、思い知った戦いでもありました。
が・・・各装備でカバンがパツパツでそれはそれで、しんどい今日この頃。
(09/09/17 18:54)
Fhu >
ぐれさんへ:HNM・・・やるきまんまんですねw(なにとたたかうんだろ?
ねぎさんへ:リポーズが神聖部類に入るってことから、命中率が、あがるのでは?ってことで、値段があがったり、競売であまってたのに、なくなってたりとしてますよね。
トルクなら、印章戦で、ねらいにいってもいいかとおもいますよ。(一攫千金ねらえるから、人あつまるでしょ^^   ただ時間は6人分やるとかかりますけどw
第二の人生スタートしてから、それまでスキル青で属性杖もってMPいっぱいあればっておもってたのが、敵に効かなきゃMPあっても・・・にかわってきて、装備のみなおしは、せざるおえなくなってきますよね、おかげさまで、いつでも、荷物いっぱいw
どこで、妥協するか、悩みどこです・・・(これが、楽しくなってくるのですけどねw
(09/09/18 10:28)

名前
09/09/15 09:49今日は、ミッション日です(open)09/09/15 10:03(1252976362)
にゅにゅFhuです。

アサルトおつかれさまでした。
さくらさんが、昨日で、1等傭兵に、なりました〜(おめでとー?

さて、本日は、火曜日です。
予定は・・・

個人的に、装備など、用意できてる&体がなれてるうちに、アトルガン終わらせたいなーとおもってます。(あて君も装備みつくろってたしw

今日は、ねぎさんいるよていなのもあります。

まー、メンバーがいなければ、よそのこともかんがえておこうかともってます。
(アトルガンやってるメンバーが、かけてるときは、他の人の底上げか、リベンジNM戦?あたりですかね)
とりあえず、22:00予定ですが、22:30ぐらいになっちゃうかな?
お暇な人は、グレさんのハイポだしてつだってあげてくださいw(いがいと、じかんかかって、たいへんなのよ
G >
おつかれでーす。昨日は遅くてIN出来ませんでしたが、今日は普通に帰る予定です。
白門で落ちたままなので、用事しながらハイポ作りできると思います。
(ふ〜ちゃん、送ってくれたみたいでアリガトウですm(_ _)m
(09/09/15 10:41)
Keizer >
本日はアトルガンMですね、ラジャです!( ̄- ̄)ゞ
という事はお手伝いできないでしょうし、応援だけでもここからさせて頂きます!^^
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
(09/09/15 21:11)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.