_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Fhu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fhu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fhu さんの日記。(5件表示)

09/10/16 17:06本日、金曜日(open)09/10/16 17:19(1255681194)
えーFhuです

金曜日です、石夢メンバーのみなさまへ
 昨日いいわすれていますが、本日やる予定です、そのつもりでおねがいします。

いよいよ、お馬さんのほうも、もりあがってくる、シーズンですw
今週末、G1ですよ
 三連覇なるか?ブエナビスタ!と、阻止できるか、レッドディザイア、ジュルミナルってとこですかね?
意地をみせてほしいきもします、G1、3度目の対決ですかね?

あたしてきには、イイデエースとかアイアムカミノマゴとかおまけでハシッテホシイノが、名前てきにひかれます

個人的に応援で、パールシャドウの皇成君のG1初勝利もみてみたいw

師匠達は、なににするんだろ?
Petitjoker >
色々悩みに悩んで一周回ってブエナ本命に落ち着きました(*'-')
モンガーさんはスペ産駆の3頭が本線ですかねぇ。
(09/10/18 02:07)
Monger > >ぷちたんご名答!スペ産駒とレッドの予定です。ラインドリーム超オススメ (09/10/18 06:40)

名前
09/10/14 12:36ちかずいてきましたお(open)09/10/14 16:50(1255492886)
ちーっすFhuです。

こないだの連休で、なんとなく、赤城山にいってきました・・・なんとなくなので、とりあえずいって、ぶらぶらして、うどん食ってかえってきました。
さてff

えー、思い出し順で
 るーくんの盆、手伝いinホラ
過去クエ手伝いinカルゴナルゴ
アサルト、上等傭兵で、ライアーフ、落ち武者、蠱物(まじもの)(これ、クリアーできませんでした

残りはひたすら、カンパニエやって、ようやく忍者用のフォース一式そろいました。

アサルトも新規2つクリアーできれば、昇級できるかなーってとこですかね。
いやー、ようやく、特務ですよ、戦績で、片手剣(ペルデュハンガー:D38 隔225 潜在能力:D44:潜在能力発動時には隠し性能として攻+15 命中+5 が付随する)ですよw
やっとこさの青の剣ですよ、ちなみに、こいつもすてがたいw(片手棍ペルデュワンド:D34 隔216 潜在能力:D39:Lv73〜 白黒赤召青学:潜在能力発動時には隠し性能として攻+14 命中+5 が付随する)いちがいにすごいともいえないですが、D/隔(隔1(1/60秒に相当)あたりに出すことのできるダメージの基準)だと、いい数値ですよねw

ワンドの方で、D/隔だけを見れば通常時でも0.1574、潜在能力発動時にはミョルニル(0.1850)にすら迫る0.1805ですよ、すばらしいw

ただね、D値が、低いので、WSの攻撃力は、落ちちゃうけどね
なにがいいかわ、じぶんしだいですにゃ


まずは、昇級して、戦績ためないとw

名前
09/10/08 17:40裏裏ベッカンコー(open)09/10/08 18:11(1254993083)
はい、Fhuです。

いやー、朝晴れてたから、台風いっちゃったのかとおもったら、飛んでも八分、歩いて十五分でしたね・・・
会社つくころには、はんぱねー風でしたよ

みなさん、大丈夫でした?

さて、水曜日、出稼ぎ日です
ぷちさんにたのんで、あたし、あてくん、るーくんと裏に、参加させてもらっておりやす。
(土曜日隔週で、エインヘリアルのメンバーにもねぎさんとさせてもらっておりやす)
いろいろ、面倒みてもらって、あざーっす!ぷちさん、感謝感謝です。

さて、あいかわらず、裏は、終わった後に、ゲームやったーって、感じがあります。
今回、あてくん、初の大役!!るーくんは、初参加!って、とこでした。
みんなおつかれさまー

なんだかんだで、あこがれだったAF・・・そして、手が届かないと思っていた装備など、ぽろぽろと、そろってきました。(ミッションクリアーとか、アサルトポイントで交換とか、印章戦でとか
まー、上には上の装備は、やまほどあるのですが、満足ですにょ〜

あらたに、増えた装備の着替えマクロつくったり、その装備をためしたりと、やりたいことも、いっぱいだわんw
もちものおおくなって、どーする、かめちゃめちゃ悩みますね〜、どこで妥協しようかのー


さて、明日金曜日です、石夢メンバーは、塔に、登っておいてください(とりあえず、いつもの時間より、やる予定です
よろしくお願いします。
Fhu > 金曜日ですが、ねぎさんが、仕事みたいなので、中止とします (09/10/09 15:46)
Petitjoker > 了解です。人多ければ代わりになにかやりたいですね。 (09/10/09 17:43)

名前
09/10/07 10:52台風直撃?っぽいっす(open)09/10/07 11:54(1254883840)
もももFhuです。

これから、天気が、荒れそうですね。
わかるひとだけ、わかってね、昨日、トラバス側のシャッターが、轟音とともに、落ちましたw
閉まってはいますが、もう、開きませんw
シャッター屋に、着て見てもらったら、切り取るしないらしいw
これから、またきて、簡易てきにあけれるかどーか、してくれるそうですが、さて、どーなることやら・・・
ってことで、休み明け、トラバス側開きませんので、よろしく

俺やったんじゃねーよw

さて、日曜日からかな?いまいちおぼえてないけど^^;
ミッション日でした。
 今回は、るーくんの盆の手伝いってことで、デムにいってきました。
ぷちさん(狩)、ぐれさん(ナ)、るーくん(シ)、あてくん(白)、ねぎさん(赤)、あたし(青)でした。
30ぐらいだと、ジョブえらべるので、構成は、かなりらくですねw
ってことで、問題もなく、デム戦おわりました。
みなさん、おつかれさまでした。

月曜日、アサルト日です。
 まず、秘密へサクッと行き、めずらしく、6人そろったのでレクイエムへ
ここは、あいかわらず、時間が、厳しいですね〜でも、クリアー
でもって、もう一度、秘密へ行きおひらきにしました。
あてくん、ねぎさんあたりが、そろそろ、マムの戦績2万Pになるっぽいですかね
と、るーくん、マイが、昇級試験うけれるようになりました、おめでとー
がんばって、昇級してください。
次回から、上等傭兵にいけるかな?

火曜日、ミッション日でし
 久しぶりのプロマシアでしw
カイザーさん(モ)、ちびさん(白)、テェラさん(赤)、ぷちさん(狩)、あてくん(竜)、ねぎさん(白)、あたし(忍)で、いってきました。
まずは、ヴァズに入る扉のNMから、サクッと

中に入り、道中気お付けながら、3層の扉前まで
まず、1戦目w
ここは、余裕でしたねw
時間の関係上、ちびさんとここで別れて
残りメンバーで、いけるとこまでってことで、進みます、4層NM戦、まーとりあえず、勝利!
5層目、ラストです、いやー、ここで、はまった、はまったw
まず、1回目、敵のネガティブワールド、強化吸収で、ジリ貧に・・・そのまま壊滅・・・
2回目、やっぱり、後半でジリ貧に・・・アボン
3回目、最後まで、もってたかったけど、弱体アニマ使用、使用後、またもやジリ貧^^;・・・アボン
ここで、秀樹もとい悲劇が・・・全滅して、NM消えるのまっていたのですが、ここに、ワープしてきた、ガルカ侍が、消えるまえのNMにちょっかい出されて、あぼん><
いやー、もうしわけなかったです。

でもって、4回目、さすがに、アイテムもつきてきたので、みんなで、持ってるアイテムわけあいつつ、戦闘へ
ぷちさんも、弱体アニマをつかってくれて、なんとか、勝利^^;
いやー、きっつかったねw

時間もおそかったのですが、みんな、ラストまで、やるきまんまんw
あたってくだけろで、突入!
戦法は、当たって砕けろ!(各自に任せる状態w
ただ、赤のテェラさんだけ、次のが動き出したら、マラソンしてもらうってことぐらいですかね

いざ、戦いの場へ
デムのから、戦闘!!
順調に削っていき、次のが動き出し、テェラさんマラソンへ
そのあいだに、倒し、次へ
ハイポとかもない状態でしたが、ラストのボスへ
なんと、あたって砕けずに、勝利www
ながながとお手伝いで、ぷちさんありがとうございました。
そして、みんな、おめでとー

このあと、ちょろっとソロで、進められますので、また、進めておいてください。(気合入れれば、この先でひつようになる、アイテムもソロで取れますよ、スノーリリーとか、黄金のカギ?とか、塩とか・・・

ぐれさん、ちびさんが、ヴァズ攻略のこってますので、お手伝いもお願いします。
Keizer >
昨日はPMお疲れさまでした&有難う御座いました!
5層目はホントに悲劇惨劇〜!(*´Д`*)ハァ〜ン!でしたね^^;
BFの時が何か弱く感じるほどにw
リレイザーとリレピをくださったあてんこさん、ホントに助かりました、アリガタビーム!!
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
(09/10/07 19:53)

名前
09/09/30 14:49あめですね(open)09/09/30 15:20(1254291622)
どよよ〜んFhuです

雨です・・・すっきりしない天気です・・・雨です・・・

さて、ここんとこやったことなどなど
ミッションですが、ジラード、アトルガンとおちつきまして、プロマシア、過去が、メインにりそうですね。
よく、インしてるメンバー拉致って、日、火とすすめてやってきて、ながいよりみち?しましたが、それなりに、プレイヤースキルが、みんなあがってきたんじゃないかとおもいます。

プロマシア、過去ミッション&クエ、祖国ミッションと、まだ、つづけていきますので、お付き合いくださいね。

PM再開したいとおもいます。
隊長から、情報を入手したので、暇してるひとは、弱体アニマ(3つ)入手しておいてください。
Lv50制限ですので、冬物をタンスから出せるようにしておいてください。
6人以上いたら、行く予定です。
まずは、最初のボス戦まで
*るーくんので盆ツアーも、やるかもしれませんので、弱体アニマ集めよろしくねw

過去ミッション&クエですが、
 まず、サンド編、次回予定、ヤングベヒモ戦です、もう、数人の方から、NM戦前まで、進んだと連絡いただいてます。
 バス編、ぐれさんが、次回ハイジ護衛だったとおもいます、先日、ぷちさん&ぱぱ、あてくん、ねぎさん、あたしで、クリアーできましたので、ぐれさんのときお手伝いおねがいします。
ねぎさんとあたしは、ゴブに変身できるようになりました。

 ウィン編、こっちは、すすめてるひとがすくないんですが、ぷちさん&ぱぱ、ねぎさん、あたしは、ソロムグでNM戦です。
進めてる人いたら、教えてください。

祖国ミッションですが、何もない日でも、人いたらいってもいいとおもってます。
バス8−1、サンド7−2?&ウィン6−2だとおもうのですが、サンド&ウィンは、所属国の人しか手伝えないとこだったとおもいます。
Greathero >
【クェ、クエ、クェ〜】
今週は忙しくて殆どINできませんでしたが、クエだけは進めました〜
過去サンドは’不帰の道程’でNM戦前
過去バスは’隠滅の炎’でNM戦前
過去ウィンは2番目のリンクスいぢめに行くとこで止まってます・・・
よろしくおねがいしま〜す!!
(09/10/03 17:50)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.