_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Fhu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fhu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fhu さんの日記。(5件表示)

09/10/27 11:52先行予約開始ですね(open)09/10/27 12:22(1256613610)
本日は、快晴にゃりFhuです

追加クエ先行予約開始ですね、公式に、装備も出てました、おまけオーグメントがのってはいませんでしたけど、魔導士系は、竜ですかw
モンクさんがよろこびそうなのに、魔導士ですか・・・
追加クエでとれる3つの装備を、頭におもいうかべてみました・・・

戦士系は、グレーと茶がまじってるような、あのあたまに、白と青の甲冑・・・今度装備は、まーにあいそうかな

軽装備系は、頭と胴は色合いといい、あってますよね、こんどの装備は・・・

魔導士系は、最近みなれてきましたが、(つける種族によるのかな)ぷらす、こんどの装備ですか・・・

追加クエで装備ふえるのはいいんだけど、どうせだすなら、統一感がほしかった
スクエニのことだから、他の装備とあわせてねってことなんでしょうね、おかねもちとかで、いっぱい装備もってるひと、ものもてるひとはいいよね、せっかく取れるこの装備を、メインにかんがえてるひとにとっては・・・

でも、とれたら、かっこうなんてきにせず、きっときちゃうんだろうなぁ〜

さて、アサルトでした
 久しぶりに、6人そろったので、ここぞとばかりに、新規開拓へ
賢哲王と蠱物いってみました、蠱物は、リベンジです。
道中いろいろありましたが、2つともクリアーです。
最後に、ミミズいってもらいました。

今回ので、ねぎさんが、マムの戦績2万Pで、装備とれました。
あたし、あてくんが、昇級試験に(もしかしたら、るーくんもなってるかも

ってことで、念願の特務になれました、早速、戦績でペルデュハンガーと交換しました。(やっとこさ60の剣から、70の剣になれました、のこすはカグル!

さて、本日、火曜日です、まー集まったメンバーで、なにができるか、考えます。
negi@(´д`) > マムは@1100位残ってますだよ〜次回かその次かな?で、本日ですが、急で申し訳ないですが、イン時間含め出来るか出来ないか、先が全く読めません(>_<)時間近くなってもネギ居ない様でしたら、抜きの方向で計画下さいます様、お願い致しますm(_ _;)m (09/10/27 19:24)
Keizer >
昨日はPMお手伝い頂いた皆さんありがとうございました!
自分がMPあるジョブやると、白の仕事とっちゃう位周りの回復をしちゃったりするので、ヘイトガッツリとってやられてばかりですいませんでした^^;
まあそれ以前に下手くそなんですけどねw

シャントット購入予定はこれまたないのですが、新装備の竜のズボン、これって燃えよドラゴンとかいうイメージがあいそうなので、確かにモンクに喜ばれそうなだけに残念ですね^^;
ただスクエニさんのデザインとか性能って、シーフやモンクの軽装備に関しては私好みじゃないのが多すぎるんですよねぇ(゜ーÅ)
そもそもシーフの上級装備はなぜか移動速度ダウンとかデメリットが目立つものばかりで^^;
今回のシャントットの新装備もシーフやモンク用のズボン、最初でかいダンゴ虫がついているのかと思いましたw
(09/10/28 20:27)
Fhu >
ねぎさんへ:あら、マム1回いってもらっていいですか?といってたので、1回いけば、戦績たまるもんだとおもってました、戦績@こんだけとか、きにせずいってください(まー、参加人数によって、要望にこたえられないときはありますが
1100ってことは、参加人数によりますが、@2回ですね(少人数なら1回ですが
カイザーさんへ:まーなれないジョブってのもありますし、各自に、やること、おまかせしてますから、うまくいかんときもありますよ(あたしに忍者もへっぽこですしw
まー、ミッション進めていくメンバーは、ほぼ、固定してきてるし、そのうち、なにもいわずとも、みんな、できる人になっていくでしょ^^

シャントットは、とりあえず、いつもどうり、あたしは、買いました、ってことで、モグ始めましたw
(09/10/30 11:19)

名前
09/10/26 17:26いやーなんとなく・・・(open)09/10/26 18:00(1256547609)
PS3を買いましたFhuです。
ゲームソフトはかってません、Tvだって、バリバリブラウン管のワイド15インチ若干右側が黄色くなってます・・・
いやー、買っちゃいました、なんとなくだったんですが
でもって、つないで、動かしてみました、すげーよ、ちょー静かでもって、ちょー暖房機ですよ(これから、さむくなるからいいけど、こんなに暑くて夏こせるのだろうか、不安です。

でもって、箱は、モニターかえたから、HDMIでみれるんだけど、PS3は、かんがえてなかったので、横にある現役バリバリのTVに、コンポジットでつけました。
ぐちゃぐちゃと細かい設定をいれて、ネットにつなげてみます。
いやー、字がね、小さくてよめませんw(老眼鏡がひつようっぽいぐらいですよ

アニメとかお金かかるけど、いっぱいダウンロードできるのね、ちとおどろきましたわん
とりあえず、DVDでももってる、FF7をブルーレイでかってきました(DVDより30分もふえてるんだよ映像が

たぶん、すっごくきれいなんだろうけど、たいした感動もなく、観終わってしまいました・・・(FF7は、DVDよりわかりやすくなったってかんじですかねw

今度Y氏に、話ししてフレ登録でもしてもらいますかね、ゲームもってないけどw

さて、モーターショーいってきました、携帯で写真とってはきましたが、まだ、これからいくひともいるとおもうので、のせないでおきます。(そのうち・・・

FFっ
まず、金曜日、ナイズルいってみました。
テェラさん(暗)、まい(侍)、るーくん(シーフ)、ねぎさん(白)ぷちさん(ぱぱで赤)、あたし(青)です。
初のひともいるので、説明しがてらやっていきます
殲滅で白の武器でました、ねぎさんおめでと〜?(潜在ファイトですw

1回目なんだかんだで、4層でした。
2回目ランプ(認識)、とくせん、ランプ(同時4つ)、とくちく、殲滅でした
4層おわったとこで、残り10分ログだったのでいけるかとおもったのですが・・・
5層の殲滅にダハクちゃんが・・・だめっぽーでした、ざんねん

でもね、以前やったときより、めちゃんこスムーズでしたね、これなら、@3,4回やれば、6ブロックまでいけますかねw

日曜日、あてくん、ぷちさん(ぱぱ)、るーくん、あたしで、るーくんのジラードミッションやりました、トンベリ戦です。
忍者、シーフ、竜、赤です。
ピンチもなく、クリアーでした。
るーくんおめでとー、また、進めておいてください。

本日、アサルト&アシュタリフ日です、23:00予定です。
個人的に、ルジャワン3回ぐらいいきたいです(で、2まんPたまるはず?

台風がちかずいており、雨風がすごいです、みなさん、御気を付けてください。
名前
09/10/22 14:19ふぁ〜あ・・・(open)09/10/22 14:42(1256190123)
あくびでましたFhuです。

コンビニで、あらたなジュースみかけたので、おやぢにものませてみましたw

今度は、あずき です、あずきバーの匂いですw
おやぢはのめるよといっておりましたが、あたしは、ごめんなさいです。

あるいみ、期待どうりのジュースです、ご賞味あれw


今週末から、モーターショーです、車好きな方、オネーチャン好きな方、あしをはこばれてみては、どでしょ?


さて、FFっ
 あすの金曜日、ナイズル復活しようかとおもってます(かってにw
必要アイテムなどなど、リレアイテム、食事&ジュース、武器属性ちがいで2つ、パウダー&オイル(インスニの魔法や術があっても)、認識票ぐらいかな、とりあえず。
2回いければとおもってます、予定23:00スタートです。
気長に進めていこうかと思っていますので、とりあえず、よろしくです。
(基本、インしてるメンバー&ジョブみてかってに拉致っていきますw)

隊長についていくだじゃ、先に進めないコンテンツです、おのおのの役割、判断などわかっていないと・・・です、なによりも、死んでも、負けても、めげずにできる根性と根気、努力がきっと重要です。
なので、拉致りますが、強制はしませんので、そこんとこ理解して、参加してください。(薬品代などで、お金もかかるしね
Monger > ナイズルは大変ですが、見返りも大きい(アスカル・デナリ・ゴリアード装備やジョブ専用WSの修得)ので頑張ってください〜 (09/10/23 08:06)

名前
09/10/20 11:53ふーほーふほほほほ(open)09/10/20 12:48(1256010451)
タイトルの意味はありませんFhuです。

FFダイジェスト

ミッション日なこと
 日曜日、るーくんの盆の手伝いで、かっぱくん、あてくん、テェラさん、ぷちさんが、あつまってくれました。
残す盆は、メアです。
ENMで、アニマなしで、突入しましたが、のこり1mmが削りきれませんでした・・・残念

ってことで、本ちゃんです、今度は開幕から、弱体アニマありですので、ガンガンいきます。
若干ごたごたしましたが、無事クリアー!
るーくんは、新天地へとばされましたとさぁ

お手伝いで集まってくれたみなさん、ありがとうございました。
つぎからは、30装備→40装備に、おねがいします。
るーくんは、暇なときにミッションすすめておいてください。

アサルトなこと
 ぷちさん、あてくん、るーくん、あたしで、あてくんが、マム@少しで2万Pだとのことだったので、秘密へ
なんなく、クリアーでも@134たらなかったらしく、もう一度、秘密へ
無事?クリアーして、2万Pたまり装備もらえたそうです、おめでとー

後半2戦は、個人的に、ルジャワンの戦績がほしかったので、ミミズ退治へ
なにごともなく、クリアーでした。

ちときになったこと、もあるんだけど・・・
言うか、言うまいか、あたしがいっていいのか・・・ちと、悩みます・・・

本日、火曜日です
 ミッション日です
集まってる、メンバーしだいで、何にするかきめたいとおもってます。
第一陣PM:三つの道、は、格箇所NM戦前まで、進めましたと連絡もいただいています。
第二陣PM:40制限のミノ戦からになります、記憶があってれば、さくらさん、まーくん(ミノのみたおしてる)、るーくんが、対象のはず

ジラM:トンベリ戦前な人:るーくん、まー?、石碑めぐりな人:さくらさん、みゆさん、やまめさんかな

アトルガン:みんなバラバラ^^;進めてない人多数w
過去ミッション&クエ:サンド:ヤングベヒモ戦、バス:ぐれさんがハイジのとこかな?、ウィン:ソロムグのBF戦(4人+1)

祖国ミッション:バス:るーくん7−2?ほか、8−1、サンド:7−2?、ウィン6−2

モグクエ:もってるひとが、あたししってるので、あてくん、テェラさん、あたしぐらい、ぷちさんも、もってるのかな?

石夢クエ:もってるひとで、未クリアーは、テェラさん、ぱぱぐらいかな?もってるけど、やってないひとは、ミユさんかな?

とりあえず、こんなとこから、すすめていこうかとおもってます。
Atenko > む ちと気になったことが、とっても きになるですw(´〜`) (09/10/20 15:36)
Keizer >
すいません、子供が高熱なので看病でインできません。
あ、PMあれから進めてませんでしたorz
重ね重ねすいません(´;ω;`)
(09/10/20 16:45)
negi@睡眠2時間半 > で、このままだと36時間以上活動しそうです。そのうち19時間が仕事で、そのうち4時間が事実上のサービス残業って(つ_T)…ドユコトーヽ(`Д´;)ノ!…えぇえぇ、オラの仕事が鈍いせいですけどね…って事はさておき。本日のイン、22時〜22時半の予定です。m(_ _)m (09/10/20 17:22)

名前
09/10/17 02:10ひとまず(open)10/01/26 01:57(1255714788)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
おつかれさまでしたーFhuです

石夢ようやくクリアーできました、いやー長かった分、この勝利はうれしいですねー

ナイトのまーくんが、ほぼ最後の方まで、魅了なしでやってくれて、ぷちさんが、タゲとりつつもヘイト調整しながら、がんがん削ってくれ
コピー処理も3匹までたまることなく、あてくんが処理
ボスの削り、後衛のMP回復、コピーの駆除補助とまいが、サポートしてくれて
メインナイト死守をしながら、まわりも回復、あたしにデボでMP回復とねぎさんがしてくれて
26分かんの死闘でした。
あたしは、ガのスタン、まーくんにリフレ、ファラ2、ヘイストなどなど
敵のHPのこり数ミリで、盾2人が、魅了されてしまいましたが、熊スタン発動で、残りメンバーが、削りきってくれました。
死人も出ずに、すばらしいかったですねw

戦闘の余韻にひたりながらも、ジュノに向かい、服の交換w
みんなで、オーグメントになやみながら、決めました^^

ちなみに、あたしは、取り直しましたw


ぱぱとティラさんの分がのこってますので、クリアーした皆さん、お手伝いよろしくです。

それと、いよいよ、個人的に行きたいぞ第何弾?で、ナイズル始動します。
ってことで、金曜日、夜23:00ごろスタート予定で、6人集まれたところで、いきたいとおもってますので、よろしくです。

あたしてきには、盾(1)、サブ盾&アタッカー(3)、後衛(2)がそろえばいけるかとおもってます。
今回の石夢メンバーなら、ナイト(まー)、竜(あて)、青(ふ)、侍(まい)、赤(ぱぱ)、白(ね)
なんかどーかと・・・

まー、メンバーは、そのときいる人さそってみるってことで、やっていこうかとおもっていますので、聞いていきますので、みなさん、よろしく
ぐ(ナ、踊)、て(暗)、る(シ)、さ(戦、白、黒)、かい(シ、モ)、ち(白)、かっ(白、黒、赤、暗など)、ぷ(狩)ジョブ70超えてる人を、らちります

あくまでも、予定です、予定は未定ですが、有言実行ヽ(`Д´)ノするぞい



はよ、召喚75まであげなくちゃw(なぞ


SSっ
世界のにゃんこちゃんずパート2

Kappakun > 石夢クリアおめでとうございまーす! (09/10/17 08:11)
Petitjoker >
石夢、本当にみんなご苦労様でした!
個人的にはナイズル大歓迎ですヽ('ヮ'*)ゝ多分最初の数回は散々な結果になるかもですが、長い目で頑張って行きましょう^^
@サルベージもw
(09/10/18 02:05)
Keizer >
石夢大変だったのですね?とにかくクリアおめでとうございます!
ミスラSS、かわいかったりセクシーだったりしてますね^^
上から五枚目が伝説の男ミスラでしょうか?w
土木とはさすがたくましいw
(09/10/19 20:06)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.