_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Fhu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fhu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fhu さんの日記。(5件表示)

09/12/26 16:24さいきん、あたまから、はなれないことば(open)09/12/26 16:35(1261812927)
「俺のターン!」ども、Fhuです。

こんなことばが、書いてある、Tシャツがありました。
某ゲーム会社の女子社員の人は、「のびたのくせに」という、Tシャツを、作ってきていたそうです。

うひょうひょw

さて、もうすぐ、今年もおわりですねー、やりのこしたことなどないですか?

本日、うちの会社は、仕事収めです、あしたから、やすみずら〜
でもって、27日日曜日ですが、忘年会があるため、集まりごとにでれません。

まー、ここんとこ、みなさん、忙しいみたいで、人数すくないですからね、まー、しょうないです。

FF13,手に入れました、まだ、1度も動かしてないですけど、バイオ5、やっとこさ6ステージまできました。

バイオでもおわらせて、FF13でも年末は、やってみようかな。


ってことで、年末、年始にかけて、たらればってことで、集まり日は、やっていこうかとおもってますので、基本中止ってことで、よろしくおねがいします。
名前
09/12/21 16:22そろそろくりすますですにゅ(open)09/12/21 17:25(1261382984)
さむいっすねーFhuです。
たまーに、ぱままらぼだったひとたちやBBSを、のぞきます。
おはなししたことないんですが、ざっつさんやあやこさんが、更新してくれてたりしてます^^
先人の方々が、どのようなメリポを振ってるかとか、興味津々だったりしてます。
まー、動かしてる人が人?だけに、同じように振っても、おなじようになできませんがね、装備もスキルもちがいますからね。
でも、きになるでですよ、はいw


ちょっと、ねたばれになるので、追加クエ、シャントットまだな方は、スルーで(まーどんなもんかていどしか、書きませんので、ねたばれってことにもなたんかとおもいますが・・・
ちなみに、前半のとこまでしかおわってないので、そこまで







追加クエのシャントット(トットクエといっていきます
はなしすすめていくと、まず、第一の難所「謎の召集令状」での、合成がまってます。
材料めあての、乱獲者も、少なくなってきていますので、そろそろ始め時かもしれませんね^^
まー、麺土井人は、競売へGO!

*材料の血は、注意、まちがえないように、似てるのがありますw

合成ですが、まー、運ですかねw
スキル0からでもつくれるそうです。(錬金9あるといいとか・・・
上級サポートお金で買うとか、モグタブレットで、材料がロストしにくいやつ発動してるときに、やるとかしたほうがいいかもね

トットクエでの初の戦い、召喚獣が棲むとこに、行くやつですね。
1箇所でもやっとけば、先に進めます。(全部まわると、ご褒美が、うふふw
まー、移動がとってもめんどいのと、人によっては、リヴァのとこいけないひともいるかと・・・
強さですが、ソロで強いジョブや、硬くなれるジョブなら、もんだいないかと
ちなみに、あたしは、青でいきました。
敵、アスフロばっか(普通にくらっても100いかないぐらい)ストンスキンで、ダメ0で、リキャスト余裕にまにあいました。
大ラスに、ちょっと強いアスフロがきます(こいつをつかわないと、敵はアボンしません)こいつのダメ300ぐらいかな?
*青でいったとき、スキンはがれるまえに、削りきるとかもできました。
(移動のことを考慮して、サポ白でいってました)

つぎは、写真とり(暗殺1)
こいつも、運ですかねw
3枚指定されます、運悪いときは、サハギンの鍵の向こうかも(いやん、めんどい
ミスリルの鍵のとこぐらいなら、75のジョブで、ほぼからまれないかと、いて楽なてきのはず。
金以上の鍵なとこだと、75でも、からまれますので、ご注意を

ここの敵、リンクしまくるので、リンク対策するなり、うまく釣るなりしてください。
敵のHPを削って、写真を取ったほうが、失敗しにくいそうです。

あたしは、みつけたら、寝かせて、そのまま、写真とりましたが、平気でした。
*ここ、人気ないとこなんでしょうね、放置されてるNMもいます、こいつらは、ミスリル以下のとこでも、からんでくるときがあります、ご注意を

3枚とり終えた後(暗殺2)
戦いです、3匹いて、おのおの、3つ分身をだしてきます。
なので、本体3+分身9との、戦いです。

序盤、本体に、手が出せません、なので、分身を、やっつけて、本体が、なぐれるようになるまで、まちます。
分身は、たおしてもたおしても、すぐリポップします。

ちょっと、やっかいなのが、1匹(分身+3なので4匹)、忍術詠唱してくるのがいるのですが、これが、くらってる最中動きが止められるので、うまく、うごかせませんので、ご注意を

分身なぐりつづけてると、本体を、なぐれるようになります。
そしたら、分身を、なぐるのやめて、本体を3匹倒せば、クリアーです。

本体の見分け方ですが、分身よりHPがおおいいので、あたしは、範囲WSをうって、HPが、へってないやつを、やっつけました。

ちなみに、あたし、赤/白で、タコスくって、防御440ぐらい(プロシェルファラこみ)
スコハきて、回避装備にして、いどみました。

雑魚の攻撃は、たまに食らう程度、タコス+ファラだけでも、ほとんど0ダメ
スキンかけて、いたので、忍術のダメも0でした。(てきのWSもうけきってました。

ってことで、はっきりいって、ダメージ食らうことなく、クリアーしました。

なので、ここも、75の強いジョブ、硬いジョブなら、問題なくソロでいけるかと

ここまでしか、まだ、あたしは、進めてません。
つぎは「囚われのシャントット」かな
ソロでいける報告がおおいいですね、でも、あたしは、遠隔が・・・(青魔法と召喚獣の遠隔では、だめだそうです^^;
スキル100で、あたるかなw

チャレンジだわん


さて、本日、月曜日です。
アサルト&アシュタリフ日ですが、年末なのもあり、忘年会などで、欠席者もおおくなってきています。
23:00前後で、人数みて、やるかどうかきめたいと思っています。
まー、他のことやってもいいかとも、おもっています。
名前
09/12/18 12:40今年も@ちょっとですよ(open)09/12/18 16:17(1261111640)
どもFhuかもー

ここんとこ、ミッションですが、あつまりがわるくて、できてません・・・
年末ですから、しょうないですかね。

出稼ぎのほうも、今年は終了しました。

こないだ、やまめさんとひさしぶりに、話す機会があり、バイオ5をやろーといわれ、1でも、窓からはいってくる、犬にたべられちゃうていどの、あたしですが、中古でバイオ5をかってきてやってみました。

いやー、1とは、すごくかわったんですね。
ロスプラみたいな感じで、自分を中心にずっとゲームができるようになってました。(1って、部屋(箱)のなかで、あっちいったり、こっちいったりでしたよね)

おまけに、バイオ1だと、(おわってないので、くわしくはわからないんだけど)ゾンビでしたよね?(ゾンビって映画のやつみたいな
バイオ5だと、薬うたれて、生体兵器になった、ゾンビ風なやつら?
頭の中、ゾンビだとおもってやっていたので、バイク運転してきたり、車運転してきたり、でてきたとき、なんじゃこりゃwとおもいましたw
まー、話進めていくうちに、ゾンビだけどゾンビじゃねーんだと、理解できました。

まだ、おわってないですが、おもろいですね、ただ、あいかわらず、むずいw

鉄砲の弾、たらないし、チェーンソー野郎つえーし・・・あたまから、へんなのでてくるし

やまめさんとやるまえに、動かすことができるようになっとかないとなー



本日、金曜日です、23:00に、人がいれば、ナイズルいきましょー
名前
09/12/14 17:52ゆめの70りこう〜(open)09/12/14 18:07(1260781638)
ちはFhuです

今年の目標の1つだった、召喚Lv70いけましたー
犬と悪魔はあいかわらずいませんがね〜

でもって、夢だった70履行ですよw
うひょうひょって状態で、カンパニエ&ビシージ、Lv69〜70ぐらいのミミズに、つかってみましたw

まず、カンパニエでは、ガルーダで雑魚だと4桁いくときが、ちょこっとありますが、平均700ぐらいですかね
ボスだと79wってのもあったけど380ぐらいですかね
こいつを、単発のリヴァにすると平均ボスで400いきます。

ビシージでは、やっぱしおなじですね、ガルーダだと、安定しないですね、リヴァだと平均400はでます。(おかげさまで、召喚で、回復でなく、マックスまで経験値もらえましたw

おなつよ〜Lv1下ぐらいのミミズあいてでやってみました、場所はエジワだっけな。
ガルーダで4桁数回、700前後がおおく、400代数回って感じでした。

いやー、4桁でるのは、うれしいですねー

強い敵には、それなり(ちょっとかけるぐらい?)で、弱い敵には、めっぽう強いってのがわかりましたw

多段は、楽程度の敵には、強いですが、強になると今の持ち合わせでは、リヴァしか安定しないんだと・・・悪魔と犬とらないとなー

もうちょいあげて、もるもる印章リベンジいきてー
Keizer >
召喚〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
また召喚獣ツアーしましょうねw

本日Mですが、22時にインしていなければ欠席扱いでお願いします(汗)
なぜか火曜に限って用事だったり仕事だったり、諸々インできない障害が発生する・・・。
(09/12/15 20:58)

名前
09/12/10 16:23なんでだろ?(open)09/12/10 17:18(1260433097)
なんだかんだで、いそがしいですのーFhuです。

なんでだか、いそがしかったりしてます。(途中ぽっかり、あいてしまうじかんもあるんですけどね。

箱で、お試しゲームで、車のゲームを、とってやってみたりしてます。(ロスプラ2もやった
で、箱なので、GT(グランツーリスモ)は、ないのですが、まー、似たようなのは、でてます。
今回は、フォルツァとニードフォースピード2つ、ダウンロード
フォルツァは、GTにちかいですねー、ぞくにいう、レーシングシュミレーター?ってやつですかね。
ほいでもって、ニード、こっちは、シュミレーターではないですねw
で、2つやってみて、まー、いまどきのは、すっごくきれいですね〜
でも、個人的に、食いついてしまった方は、ニードの方w
ゲームってとこがのこってるんですが(あくまでゲームですからね)、シュミレーターとのさじ加減が、いいですね、とくに、コクピット視点が、いいw
で、このゲームPs3でも、でてたとおもったので、おなじように、お試しないかなーとおもって、さがしてみたのですが、ざんねんながら、Ps3では、ありませんでした・・・
箱とくらべたくてしょうがなくなり、Ps3のゲーム1つももってないので、おもいきって、買ってみることに・・・
箱より、きれいなんですが、ちょっと処理落ち?重力磁場?かかったり
ネットにつないでやると、製作元のEAにつなぎにいくのですが、フリーズ?まー、アクセスしっぱなし?で、ゲームができません><
ネット切るとゲームはできるんですけどねー
でも、このゲームって、ネットで対戦とかもできるのに、アクセスで、100%とまってしまうので、ネット対戦できませんw
・・・
・・・
・・・
結局、箱でも買ってきてしまいました^^;
(Ps3のニードは、兄じゃに、あげちったw)
箱だと、通信異常は1度あっただけで、その後とまることはありません。
絵てきにも、きれいすぎるPs3より、箱の方が、個人的にすきです(処理落ちも感じません)
ってことで、Ps3のゲームは、また、0本になってしまいました・・・

兄じゃのとこに、FIFAのサッカーゲームとGT5のプロローグもあったので、やらせてもらいました。
FIFAのサッカーもWE(ウイイレ)をよく、観てつくってきてますねー、むかしとちがって、キーコンフィグもあって、WEとおなじにできるし、動きもみょうちくりんじゃなくなっていいですねw
WEより版権とってるので、選手もおおいいし、カビラの実況が、岡ちゃんでゆるせるのなら、WEなくてもいいかんじですw
ただ、はなしできくと、年取って引退した選手になるのかな?まーこの選手が、残ってて、なおかつ、若い同じ選手がでてくるとか、こないとか・・・
ここらのつくりは、まだまだなのかなぁ

GT5いやー、きれいですねー、GT好きにはたまらんちかいちょうでしょう
いろんなとこの、こだわりを、感じました(ただ、こだわりすぎてるきもするのですが、こいつは本当に発売に、こぎつけるのやらw
目新しい車がでるたび(どこぞでモーターショーがあるたび)その車も入ってきますからねー、きりねーw


レイトン先生のあたらしいのと(こどもとかみさんしかしないけど)、ウィーのスーパーマリオも買いました。
レイトンは、なんだか、メインの話しは、おわっちゃったらしいですが、なんでも、ミニゲーム?が100時間遊べるとうたってるぐらい、ボリュームがある?らしいです。
たのしいのかわ、わかりませんが・・・

マリオ、えー、マリオです。


FFっ
 アサルトで、ようやくあてくんの装備が、残り1箇所になりました。
 隊長が、中尉になりました。

 火曜日はひさしぶりに、カラババ様に、あいました、キマイラ戦ですが、問題なく勝利w(問題は、ここにつくまでに、アボン><したひとが・・・道中の方が、きついって?

 時間があまったので新NM狩に、過去サルタへ
 わいたんですが、ドロップなし・・・(ほんとにでないですねー
 あ、そーそー、ミッション前に、隊長のピアスやっとこさ、でました、いやーいかったw
Atenko >
むーーーーーーwGT5まだまだですかーwいい加減出しちゃってもいーのにーw首をながくしてまつしかないですかね^^;
もう、キリン超えそうw
(09/12/10 21:11)
Lurk >
どうも^^ 道中アボンしたヤローですw
先日の新NMドロップ残念でしたね〜
話変わりますが、こないだメリファトの新NMと戦ってヘッドロングベルトをゲットしました^^
シロッコに続いて1発でドロップですw
なぜか個人的なものはすぐでるのに、トレハン要員で手伝うときはなかなかドロップしません;;
なにかに呪われてるんですかね?
次ドロップしなかったら謝罪会見でも開くことにしますw
(09/12/11 12:04)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.