_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Fhu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fhu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fhu さんの日記。(5件表示)

10/02/15 15:54オリンピックですね(open)10/02/15 16:50(1266220246)
フリースタイル女子モーグリ・・・と、頭の中で変換されてしまうFhuです。

みんなの頭の中も、クポクポきこえてきた?





さて、FFなこと

ここんとこ、ミッションは、できないので、いるメンバーで、何かできることってことで、いろいろ、試行錯誤しております。
で、昨日は、Ls面子5人・・・

おもいきって、モグ祭りの最終ボス戦にいってみました。

もちろん、隊長は2垢操作w
お手伝いで、ふくろーさん、るーくん
対象者、ぱぱ、ぷちさん、あてくん、あたし

結局あたしのしっぱいで、2戦してもらったんですが、ジョブは、赤/白、狩人、竜、学者、シーフ、赤/黒
です

初戦は、学者がコルセアでした。(あたしが、雑魚寝かせのときに、精霊うってて、ねかすのがおくれて、壊滅しました、すんませんでした。

戦術?は、扉前で、赤2で、ピンポンしながら、前衛は、タゲとらないように、ちゃちゃをいれるていど、ぷちさんは、玉座の方にはなれててもらって、クリスタンをうけないようにやってみるで、開始

中はいって、フクローさんに、強化してもらい、MP回復まち
その後、ぱぱとあたしでピンポンスタート、25%のクリスタン後、フクローさんに回復してもらい、そのまま、削っていきます。(基本ぱぱにタゲとってもらってました。
50%ちかくで、みんなで、声かけながら、ちょこっとづつ削り、雑魚湧きで、あたし、スリプガ
そのあと、少ししてから、ふくろーさんが、スリプル2の範囲で、上書き

そのあいだに、あて君の指示で、ルークン、ぷちさんが、削っていきます(ここのあいだ、パパヒーリングで、ぷちさん操作w
あたし、サイレスを、雑魚にいれつつ、スリプル2で、きれたやつに、かけていきます。
雑魚ラスト1匹のとき、ボスがうごきはじめたのですが、ふくろーさんが、タゲとって、マラソン
雑魚、殲滅後はじめからの繰り返し(ここで、ぷちさんから、パパに操作変更w
このまま、ラストまでいき、雑魚ねかしつつ、ボス倒せました。(討伐時間25分弱

いやー、そろそろぷちさんは、2垢操作が神の域にちかずいてますねw
アトルガンミッション最終もナイズルもそしてモグ祭り・・・いやー、すげーw
ぷちさんなら、格闘ゲーム、手と足で対戦できるのではとおもってしまう(足でうごかしてないって?いや、きっと動かしてるはずだw

ふくろーさん、るーくん、お手伝いありがとうございました。

追加クエもいよいよ、ラスト!トットクエいきますよー(ぜひ、みんな、エンディングをみてくれ〜ってことで、おてつだいできるとこは、していきますので、できるひとは、すすめてね
あたしは、一足先におわりましたので、今年の目標の追加クエ3つようやく完了しました。

順調に、目標クリアーしてるんですが、最難関の海がねー・・・

本日は月曜日です、アサルト&アシュタリフ日
23:00に白門にいるひとは、拉致りますので、よろしくー
Atenko >
またまた、アサルト欠席すいませんでしたw
疲労」なのか分りませんが 参加の意志あっても
体が;;参加できる限り行きますので、その時は遊んでください(*^-^*)
(10/02/16 13:24)

名前
10/02/12 16:04いやーさみー(open)10/02/12 17:27(1265962437)
ちゃっぷいちゃっぷい、どんどほっしいFhuです。

ひさしぶり?の更新ですが、やってたことなどなど

えー、まず、召喚、カンストしまして、両手棍もスキル230になりまして、WSクエうけました、ほいでもって、潜在消しまでおわり、地図もらったとこでストップ
おひまなとき、みなさん、お手伝いよろしくお願いします。
イフ釜で、ボムとコウモリが、まわりにいるらしく(いってないので、くわしくは、わかってません^^;)ソロでいくのためらってます。

ほいでもって、召喚スキルは260まできました、もうチョイ(でもなかなかあがらん)なんですけどねー

メリポも、スキル上げがてらちょこっとづつたまり、召喚にも少しふってみました。(体感できないので、プライム履行も1つ

召喚装備も、いがいとそろってはきたんですが、やっぱり、裏でとれる手とかもう1っ周してもらえる、リングとかほしいですね〜
召喚スキルカンスト(青269)+30・・・AF角(5)、首(7)、手(もってないけど、あれば10)、リングとれれば(10)これで、30確保かぁ・・・
で、ぷちさん、拉致って、召喚獣倒しへ、その節は、お手伝いありがとうございました、フェンリルまた、お願いします^^

話しはかわって、フクローさんの剣取りのお手伝いで、海蛇へいきました。
なんでもジュワの蛸さんの没時間をゲットしたらしく、いけるひとで、おてつだいへ

隊長のはなしでは、忍者、吟遊、赤がいれば、いけるっぽいとのことだったので、ふくろーさん(吟遊、もちろん、かぼちゃ&ぱんつw)、隊長は、ぱぱできてもらい、あたし(忍者)、あてくん(竜)の4人で、いってみました。

没後6〜8時間ぐらいで湧くらしいので、対象の敵&周りの敵を、がんがんたおして、ひまつぶしw

なかなかわかずに、8時間たったころ、ライバルが、ボンボン増えてきて、そろそろなのかなーってかんじに

でも、なかなかわかずに、次の湧いたので最後にしようってなったんですが、こうゆうときに、湧くもんなんですよねー
案の定、ポップ!!
釣り勝ちまして^^

回避装備だけど、モクシャ多目装備の過去でもらえる、忍者らしからぬ装備(フォース?だっけ)こいつで、やってて、ふくろーさんから、うたもらい、普通に勝てました^^
ふくろーさん、ジュワおめでとー

何年もやってきても、ジュワ憧れの武器の1つですねー

あたしは、蜂の一刺し(ゲピエ)で十分なんですけど、しいていえば、夢は、カリバーンかなw
(やっぱり、伝説とされる、名前の武器にひかれるw)

そーそー、こないだ初めて、裏で、高額紙幣を、ロット勝ちしまして、夢のカリバーン資金にはせずw
速攻うってしまい、すっごくふところが、あったかくなったんですが・・・
こんな、大金もってあるいたことないので、どきどきですよw(すられることはないのですが
お金もつと、ぱーっと、使いたくなる性分、ドキドキしてるのもやだし
で、競売の前で、にらめっこしていましたw

イクシオンとかエボンとか属性杖のHQとか・・・ほしいのいっぱいだじぇw
でも、あたしてきには1番高いとおもわれる、伝説の剣「フラガラッハ」こいつも、すてがたいw

なやんだあげく、メリポもためることができないあたしですからぱーっと、使ってしまいましたw(きっと、ぷちさんから、だめじゃんwとか、またいわれそうですが^^;

かっちったw
名前
10/02/02 16:35基本はカンスト?(open)10/02/02 17:04(1265097863)
雪ですよ〜Fhuです。

ちょこっとつもりましたねー、おかげさまで、朝から、大渋滞ですよ・・・

召喚のスキルあげるがごとく、ソロでたたかえそうなところをさがして、空にやってきてます。

ここの鳥が71−72ぐらい?壷が72−76ぐらい?らしいです。
ってことで、FoVの1ページ目しがてら、スキル上げしとりますが、いやー、あがらんw

しかも、壷の範囲くらうと、死ねるし・・・

まー、なんだかんだで、ずっとこもって15ぐらいあがりました、両手棍のほうは6ぐらい(壷なぐってると、範囲くらってしまうので、そんなになぐれないんですよね
青字(カンスト?)まで、長いです・・・
でもまー、経験値のほうは、@5000でかってに、メリポにきりかわるぐらいたまりました。

両手棍のスキル230になればWSのクエうけれるから、暇つぶしはできるかいのーw
名前
10/01/29 13:07まずは、1つ(open)10/01/29 13:22(1264738975)
さむくなったり、あったかくなったり、春はちかずいてきてますねFhuです。

今年の目標にかかげてた1つ、召喚75達成!(やったーw

Lv75のジョブも、赤、忍者、青、召喚と4つになりました。

前衛盾、前衛アタッカー、後衛サポート、後衛アタッカーができるのかな?
どいつもこいつも中途半端になってるきもするのですが、精進していきたいとおもってます。
保険ためて、召喚のメリポでなやむぞ〜
Kappakun >
おめでとうございまーす!
ふーさんが中途半端だったらかっぱくんは・・・・。
(10/01/29 19:34)

名前
10/01/27 15:05ひさびさ?の大型タイトル(open)10/01/27 15:23(1264573438)
どもFhuです。

今年の夏、箱にモンハンフロンティアきたー
ビッグタイトルですよん^^

ロスプラとかみたく、課金なければ、ぜったいやりますが・・・
残念ながら、おおよそ月(30日)¥1400ーだそうです。

もんはん3とおんなじなのねん(ぶすー
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.