_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Fhu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fhu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fhu さんの日記。(5件表示)

10/03/29 17:54なんがかいろいろ(open)10/03/30 12:57(1269854131)
どもFhuです。

いろいろ、思い出した順に
ぷちさんとPMすすめるべく、3箇所でNM戦してきました。

まず、ビビキーで、蛸
まわりにいる、エフトは、ノンアクでした。
狩/踊、赤/忍で、ソロしようとおもってたので、フェロー付です
まー、ふつうに、かてました。

次、ミザレオ?だっけで、ブカード
あたし、後の移動と状態異常考えて、サポ白でいってみました。
おもいのほか、こいつ硬いw
WS連発もきつい・・・アボン><してしまいました・・・
サポ忍になって、リベンジ!
基本、ぷちさんタゲもちで、蝉きれたとき、ケアル4で、タゲとるで、いがいとあっさり、勝利w

三箇所目、桟橋で、トンベリ軍団戦
まず、敵沸かして、エリチェンまで、ダッシュで、逃げw(追ってきてるか確認しながら
で、エリチェンして、タゲきり
こんどは、もどっていく、軍団を、追います。
ポップ地点までもどり、1匹づつきえていくのをまち、最後1匹になったところで、再び釣り
2人でボコスカ
勝利です^^
ってことで、PM いよいよ海までラストミッションの武士道です^^



新しく増えた、追加クエのアレキ戦、やってみました。
はじめは、おつかいで、そのあと、鉱石とり
これが、きちーのなんの、4時間、3Dで2つしかとれませんでした。(ちなみに3つ必要
実装時は、1つ9万まで、はねあがってたみたいですが、今、3万〜4万ぐらいですかね(でも、たかい

いやー、この鉱石とりなんですが、マナーなんてないにひとしく、こっちが、掘ってるのに、横から、ガンガン掘られます
しかも、ほんとうに、でないw
よって、1つ、買ってしまいました。(堀に行くとイライラしてね

いざ、アレキサンダー戦ですが
いやー15分ものなだけに?火力があるPtなら、まけることがないでしょうってかんじでした。
あたしは、召喚6人で、フェンリル、ガルーダぶつけるで、1人、履行4、5回で、勝てる程度です。(BF にはいって、MP回復いれて、戦闘時間7分程度でした。

ほんでもって、つぎは、オーディン
こっちは、フォモルから、アイテムとらんといけなく、あいやーっておもってましたが、ドロップはいいです。(1発ドロップもあります。
それでも、キキルンのしっぱいで、3回とりなおしましたけど・・・

戦うとこまでで、終了

今度、シャウトにのって、たたかいにいってこよっとw

エヴォリス目当てで、ルークン拉致って、ひさびさのアクエリアス戦してきました、シーフいると、楽勝だなー
ルークンありがとねー
Fhu >
追記:オーディン戦、いってきました、いやー結論からいえば、2回いくことになったんですが、みなさん、ちゃんとそこまで、クエ進んでるか確認しましょうね〜
1回目、Ptメンバーの1人が、ポカして、中に入れず・・・そのまま5人でいってみたものの・・・
このときに面子、召4、赤/忍2で、赤さん1人が・・・
まー、これで、わかったこともあるので、良しとします。
このとき、召喚4では、オーディン8割までしか、削れず、雑魚4匹?5匹?湧き、斬鉄剣でしたっけ?も、きました。
あたしは、雑魚つって、またつって2匹つって、外周マラソン、ノーマルのあしで、振り向かずに走れば、いがいとおいつかれないですが、立ち止まって、蝉2となえたら、速攻アボン><
パライズ2は、入らなかったですが、スロウ2は入りました、バイオ3もはいりましたが、3回目は速攻きれたきが・・・
ってことで、オーディン、HPが、ある程度へると雑魚を沸かします。
この雑魚、意外と強い?とにかく、走り回った方がよかったポイってことで
2回目、こんどは、さっきと違うPt
侍3、青(あたし)、赤、吟です。
ここは、強化の持込が出来るのですが、エインやってるひととかさなると、入れなかったり^^;
30分扉の前で、ボケー(赤さん、強化のかけなおしで忙しそう^^;

いよいよ、戦いですが、侍の2Hを順番をきめて、つかっていく、中に入ったら、吟遊さんが、ソウルマチメヌっていってたかな。
雑魚わいたら、赤さんつって、マラソン
あたしは、入って、金剛して、範囲コクーンでスタート
とりあえず、ヘッド、スタンはいってないっぽい^^;
Fリップ、範囲静寂、くらいーの、やまびこつかい
また、ヘッド。やっぱりスタンになってないっぽいで、範囲静寂>< やまびこつかい
テールスラップ、フライパン、ヘッドーで、終了w
2分ちょっとでした。
テールつかったのは、雑魚わいて、タゲもってるひとに、敵いってしまうからなんですけど(赤さんが、つるのおそくてw
まー、なにごともなく、勝利でした。
入るまえに、スタンはいるっていわれたけど、本当にはいってたかは、・・・
普通に、Fリップ、Hバラージうって、雑魚わいたら、範囲でつって、タゲとってたほうが、いい感じでしたね

侍さんも2人目までだったかな、2Hつかったの、火力Ptで、おしきれば、楽勝ですね

ここで、もらえる首輪がいいですからね、何回かかようことになりそう^^
*これのおかげで、スキルトルク暴落してますよ〜
(10/03/30 12:55)

名前
10/03/26 17:50ひさびさに、にっき(open)10/03/26 18:12(1269594760)
どもんFhuです。

いよいよ、年度末です。
いそがしいそがし・・・

でもねFFは、しっかりやってますですだす

かつさんの加入で、おかげさまで、いろいろと、お手伝いなどなどしてもらって、ミッションやら、クエやら、ちょこちょことすすみました、かつさん、ふくろーさん、いろいろありがとうございました。

でもって、PMなんぞも、Lsでは、ひとも、まばらでいけないので、ぷちさん拉致り、ふくろーさんのお手をかりて、昨日、「畏れよ、我を」やってきました。

ナ、青、狩、赤、黒、白のPtで、経験者は3人

経験者のフクローさんより、戦う場所などなど、打ち合わせをして
いざ、特攻w

45分の3連戦(マメット5匹、オメガ、アルテマ)です。
1戦ごとに、HP,MP全開ですが、イベントもあり、時間も、ちゃくちゃくとすすんでいきます。

ざっと、こんなもんで、ナイトの男釣りでスタート、白さん、ナイト専属で、回復担当

狩人さん、そこから、1匹ずつ釣って、残りで、ぼこすかw
これの繰り返しで、問題なく、イベント見てのこり、約33ぷん

オメガ戦へ、同じく、ナイトさんつってそれを、前衛で、ぼこすかw
敵HP半分より、CCB投入予定だったのですが、ナイト轟沈・・・
復活可能な、場所でみんな、轟沈・・・

全員復活して、開幕からCCB投入で、スタート
そのまま、削りきり、最終戦アルテマへ
イベントみて、のこり約17分

オメガと同じ戦法で、やっていきますが、敵HPのこり1mmぐらいで、全滅><
ここで、おおよそ、残り時間5分
衰弱なおりしだい、いっきに、スパート!!

おかげさまで、43ぷんちょっとかかり、勝利しました。
お手伝いで、きてくれて、フクローさんありがとうございました。

まーみてないかとおもいますがw
フィガさん、アルさん、おつかれさまでした、そして、もう1人のお手伝い様ありがとうございました。

もう少しで、念願の海ですよ、おくさんw




それにしてもCCBたかかったー;;
名前
10/03/14 01:07粘土松デス(open)10/03/14 01:22(1268497043)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
どもFhuです。

年度末ですね、仕事がいそがしいです・・・

みなさまも、体調管理にきおつけましょうね

さて、FF
いやー、さすがに、おぼえてないことだらけです^^;

えー、Lsに、新しいお仲間が増えましたので、みなさん、よろしくおねがいします。
かつさんの、名前のスペル間違えて、おやぢにおしえちったよ・・・ごめんなさい。

新しい風がはいってきて、いろいろなことが、みんなでできるといいね^^

ちなみに、かつさんは、ふくろーさんのおっともだちーおっともだちー(キキルン風で
ゆいしあくんは、るーくんのおっともだちーおっともだちーです。

SSも久々の更新w

1枚目:モグハウスにて、召喚Fhu

2枚目:リベンジNM編

3枚目:にゃんこちゃんあっぷw

4枚目:半分うまってる、フクロー殿とそれをみつめるFhuすけ

5枚目:Fhuもこんな敵と戦えるようになりました〜(*´Д`*)
    ちょいと見にくいかと思いますが、オーディーンです、うふふw 

名前
10/03/01 00:22 3月ですよ(open)10/03/01 00:55(1267372331)
3がつになりましたよFhuです。

えー、あたくしごとですが、3月の前半15日ぐらいまで、仕事が忙しくなります。
いろいろ、企画してることや、出稼ぎなどに、支障がでるかもしれないので、とりあえず。ここで、いっときます。

なので、あたしが、いなければ、休みとおもってください、よろしくおねがいします。
今週は、なんとかなるとおもうんですが、来週が・・・


さて、FFなこと
まず、ふくろーさんが、やっとこさ、象倒しから、開放されたそうです^^
おめでとーw

ナイズルは、ぐれさん、初参加で、練習がてらいってみました、残念ながら、5層までいけませんでしたけど、トークンは、(σ ̄ー ̄)σしました。

ミッションは、3人しかいなかったのですが、ぐれさん、あてくんと、バスミッション8−1を、やりました。
問題なく、勝利、話を進めて8−2の戦闘前まできました。

えー、暇なときに、かよっては、張り付いていた、オンゾゾのゴブさん、釣り負けしたんですが、没時間を控え、出稼ぎに(エインへ
久しぶりに、エインでも、勝利して、さくっとオンゾゾへもどり、ゴブさん待ち

ライバルいるものの、今度は、釣り勝ちw
ようやく、とれました、モルダバイトピアス、いやー、何年かかったんだろw


そーそー、リアルイベントで、いろいろ発表がありましたね。
Lv99までなるとか、あらたに3つ追加クエでるとか
過疎ってる、サーバー同士を、くっつけるとか
召喚獣も2つも、増えますね、いやー、なんだか、いよいよ、終焉のにおいが、ぷんぷんと・・・
どんなふうに、調整してくるのか、楽しみでもあり、不安でもありますね、さて、どーなることやら
Greathero >
おつかれさま〜&ありがとう〜
あと1戦で8マソ、あと3戦で10マソ!そんな事より、10〜じゅう〜、ジュー!!(謎
(10/03/01 22:26)

名前
10/02/22 17:22ここんとこ(open)10/02/22 18:11(1266829695)
どもFhuです。

箱のニードのシフトですが、フェラーリが、追加されました、まーどーでもいいひといっぱいでしょうがw

こないだ、裏で、初落ちしました、いやー、いままで、落ちなかったんですがねー、ダメでした・・・
このとき、あたし以外にも箱つかってるひとが、やっぱり落ちました・・・
ビシージも、相変わらず落ちるし、どーにか対応してくんないかなーと、おもいます。


ふくろーさんが、ねらってる、鉄砲のお付き合いなどで、象を狩ってます。
いやー、はじめは、4,5人でやっても、つえーなーとおもってたんですが、なれってすごいですよね、ソロで、ガチってみましたw
赤で、マラソンすれば、まーいけるのは、わかるんですが、やっぱり、なぐりてーとおもい、試行錯誤
D1のナイフで、エン2だけで、削ってみたり(これは、時間はかかりますが、安定して、戦えます。
じれったくなり、バイオ3、ポイズン2とかいれてると、WSきて、チゴーが・・・
でも、勝てなくないです。
普通に剣もって、なぐってみます。
WS連発きたり、サークルうっても、チゴーいきてると、きっつすねw(速攻死ねますw
でも、なんとか、形にしてみたく、数回天昇しましたが、ようやく、形ができました。
久々にソロで、とてあいては、緊張感ありますw(Lsの人と会話してる余裕ないです^^;
赤/忍で、あたしは、アイスパして、スロウ2、バイオ3、ポイズン2入れて、スタート
蝉は1で、なるべく、まわしていき、敵のWSや、ストンスキンのはりかえのみ、蝉2をつかいます。
チゴーは、なるべく、スリプルで、寝かせて、こっちのTPたまるのまちます。
TPたまってたときは、寝かせ後、サークルブレード(ねかせてないと、いがいと、サークルが、外れます
チゴー寝かせてから、TPたまるまで、時間かかるなーってときは、チゴー2匹目まで、まちます(チゴーは、寝かせて保持
これ繰り返せば、あたしでも、勝てます。
サンクション付きで、強で252ぐらい、とてで350以上経験値、入ります。
毛皮は、競売で約1万、牙は競売3千、毛皮は、数日で売れますね、ただ、牙は、かえってきますね、ちなみに、店売り740ギルぐらいです。

ただ、なれるまで、蝉使う量がはんぱなかったんですが、1匹に40枚以上つかった、なれてくると、20枚前後で、勝てると思います。
どーしても、1戦に時間かかりますが、ナイスな緊張感のある、戦いができますよw
皮も以外と落とすので、蝉たすきでかっても、すぐもととれるとおもいます。
なにがいいって、普段上がらないスキルの受け流しとか、盾とか、あがりますw
受け流しなんて、何年ぶりに、スキルアップを、みただろう・・・

で、肝心の鉄砲ですが、7,8匹ぐらい、やりましたかね、ドロップせず><

で、ついでに、隣のエリアにいる、葉っぱNMも、やっつけてもらったりしつつ、こっちは、4,5回たたかって、ドロップしました、お手伝いしてくれた、みなさま、ありがとうございました。
カンパニエでつかってみたんですが、雑魚オークに、エクリプスバイト?だっけ、400−600だったんですが、600−800ぐらい、平均してでました。
ビシージでは、体感できずw

残すは、過去のNMチゴーだな


ルークンのボウガンLvアップをはかろうと、蛾退治に、出かけました。
ここぞとばかりに、ラーニングもお手伝いしてもらいました。(ナイズルでたたかっても、全然おぼえないんだもんなー
いやー、久しぶりのラーニングですw

メンバー5人、バリバリ、前衛w(シーフ、竜、狩人、コルセア、青
勝てるんですが、リンク処理で、全滅;;
フクローさん、白になってきてくれて、リンクしても、対処でき、なれもあるとおもいますが、安定して、狩ることができました。
途中、竜→詩人のなりましたが、結局、NMわかず・・・ラーニングは、ちゃっかりさせてもらいました。
お手伝いありがとうございました。
ラーニングも海いがいでは、残すとこ@1つかな(コースのメメントモーリだっけかな?
MMM駆除部1課でアンデッドのルーン付けると、登場するみたいなんだよね、コース、久しぶりにいってみるかのー、MMM

本日、月曜日です、23:00より、アサルト&アシュタリフやります。参加できる人よろしくです。
Monger > ちょいと風邪気味なんで、今夜はインしないで寝ます…また来週お願いします (10/02/22 20:23)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.