_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Fhu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fhu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fhu さんの日記。(5件表示)

10/04/26 16:25いよいよ、後半戦いってみよーかの(open)10/04/26 16:48(1272268009)
Lsの集まりが、ほぼなくなり、ぽっかり、時間があいたFhuです。

いいシャウトがあったら、乗っかってなにかやろうかなーと、白門で、ぼけーっとしてることがおおくなりました。
なかなか、いいシャウトは、埋まるのがはやいですね。

ってことで、暇つぶしで、はじめた、メイジャンの試練ですが、いよいよ、後半戦突入です。

サイドソード→164(天気指定、リーチ100匹)で、ソウルセイバーになり
190(天気指定、カブトムシ100匹)→209(なんでもおkで100匹、天気指定or曜日指定)→210(アクアン100匹(天気指定or曜日指定)まできました。

残すは、210、211(アモルフ150匹、天気指定or曜日指定)→212(アーリマン200匹、天気指定or曜日指定)で、終わりです。

後半の天気指定or曜日指定は、闇になるのですが、天気は、もう、まってても、しょうない感じですからね、常に闇って、裏とエインのとこがそうなのかな?(どっちも経験値もらえないからなー

ぷちさんが、海で器官とりしてたので、ちょろっと邪魔をしにいってきましたw
でもって、初くらげ戦やったんですが、いやーHPおおすぎw
青でやってたんですが、リガのバインドは、バインドはいるのが、5割程度^^;
いやー、つえー
今度、赤で、リベンジしよ
名前
10/04/19 15:28ここんとこ(open)10/04/19 15:55(1271660150)
ここんとこ、メイジャンの天候待ちで、砂漠に巣つくってますFhuです。

シンクでも、カウントされるのはいいんだけど、いやー、天気待ちって・・・きっついw

Lv75まで、あがっちゃってると60ぐらいからの敵じゃないと、経験値もらえないからね、クロ巣とか、流砂洞とかガルレージュの1部にいる敵数匹しかいないから、取り合いだし(かぶとむしだったんだけどね

取り合いになると、リンクさせてまってるやついるし・・・
こんなんなので、重い腰上げて、ゆいすけ起動!
1番Lvたかいので38の白なので、これといっしょに、砂漠にこもることに
いやー、砂漠の補給してないし、テレポつかえるLvだけど、クエ発生しないし、魔法もってないしw
まー、いいやと、おもい、コロロカ走ります、超ー久しぶりでしたw

砂漠について、どうせなので、本の1ページ目でも、やりながら、砂塵、砂嵐を待ちます・・・
カブトムシ100匹・・・
3,4日篭もり、やっとこさ、100匹達成!!(やったー
そのころ、ゆいすけはLv44になってました・・・

ジュノにいき、剣をわたして、次のお題へ
闇で敵なんでもよくて100匹・・・
ってことで、ゆいすけをつれて、氷河へ
吹雪いてばっかり、闇になっても、1瞬w
こりゃ、大変だとおもいきや、闇曜日でも今度はいいらしく

夜に闇曜日になったので、青で、バフラウで、コリブリをソロってみました。
3匹でMPすっからかんになりますが、15匹以上倒せましたよ
いやー、天気まってるより、すっげー楽チン^^
このまま、サクッとおわらせて、次いくぞいw


まー、砂漠に引籠もってたんですが、ぷちさんからのおさそいに、お尻ふりながらついていき、フ・ゾイにつづき、ル・メトの地図とりいきました。
いやー、あいかわらずの、難しさw(ぐるぐる樽まわりすぎw

ガンガン死にまくりながらも、ル・メトの地図もゲットしました。

地図もプロミボンのメアだっけなとヴァズ、あと、水道と礼拝堂の地図で、コンプリートかも
Petitjoker > 私もヴァズと礼拝堂で地図コンプかなぁ。PM進めるならBF戦のメンツ集めしないとだね。 (10/04/22 22:54)
Fhu >
BFのメンバー集めそろそろしないとですね、来週のPMは、ル・メトの地図取りと、BF戦前までに、しとこうかとおもっています。
次の週になると、もう、ゴールデンウィークになるので、できるかな?
(10/04/23 15:20)

名前
10/04/14 02:12最大の難関?(open)10/04/14 02:20(1271179085)
いやー、今年の目標に掲げたのが、@少しになりましたFhuです。

今年の目標の最大の難関の海に、やっとこさいけるようになりました。
いや〜、ながかった〜、何年かかったんだろ?

これで、今年の目標は、青魔法のラーニングと召喚の悪魔になりました。

いやー、うれしい^^(速攻クラゲにやられましたがねw

あらたな、目標設定しようか悩むな・・・
やりたいこと、やってることあるから、とりあえず、それからかなぁ
Petitjoker > 昨日はお疲れ様でした。新たな目標ですか?リンバス行けるようになったから、AF強化やホマム装束狙いもいいし。ミッション進めて空ワープ開通やバハムート戦もいいし。器官集めて属性ゴルゲット作ってもいいし。やることいっぱいいっぱいw (10/04/14 10:07)
Fhu >
ぷちさん&ぱぱさんに、お手伝いいただき、青魔法、コンプリートしました^^
あたしてきに、青の残りは、裏でとれる、防具とメイジャンで作ってる剣ぐらいになりました。
遅くまでありがとうございました。
(10/04/16 02:14)

名前
10/04/09 17:36箱なこと(open)10/04/09 17:54(1270803086)
どももFhuです

こないだも、裏で、箱ユーザーが、一斉に落ちました^^:
3,4人いっぺんに、おちたんですが、みんな箱使いでした・・・

なにかあるんでしょうね〜きっと


えーモンハンの先行プレイが、あります5・9〜だったかな、箱でモンハンですよ、落ちるときは、きっと、みんないっしょw

なんだかな〜、でもね、1回しか、つかったことないけど、ボイスチャットキットもってるひとは、FFXIでもできるんだよ〜(きっと、モンハンでもできるはず
はじめて、ボイチャできるようになったときに、車のゲームで、ネットにつないだら、TVのスピーカーから、外人さんの叫び声がうるさくて、なんじゃこりゃっておもって、ずっと、つかってなかったんだけど、ちょっと前に、おやぢと、やってみた、お互いにちゃんと会話できるようになるまで、ちと、時間かかったけど、つながってみりゃ、まーそこそこ、快適ですねw
なれれば、超快適なんでしょうけど^^


FFっ
やっとこさ?裏服赤が、手に入りましたでもって、さっそく、AF1帽子と裏赤胴つけて、いつものごとく、アプタントとりへNM戦

いやー、蝉2の詠唱が、はんぱねーw
でも、あいかわらず、死にそうになりましたが^^;
体感できるほどの、早さですね、うひょひょひょw

えー、肝心のアプタントは、でませんでしたけど(いつもどうりです。
@2つも必要なのにー><
名前
10/04/08 11:55春ですね〜(open)10/04/08 12:33(1270697139)
ちと、肌寒いですが、日差しはぽかぽかですねFhuです。

Lsで、いろいろ毎週企画していましたが、まー、人が、集まらなくなってきたので、やめようかとおもっております。
どーおもいます?

まー、いつもどうり、いる人みて、暇そうなら、なにかしようかなーとはおもっていますが、ルー君研修にいってから、ぷちさんと、あたししかいないので・・・
月曜日は、モンガーさんがいればいったり、他の曜日は、ふくろーさん、かつさんが、手伝ってくれたりで、なんとか、やってはいたんですが・・・
ふくろーさん、かつさんも、ナイズルなど固定でやっていくらしいので、たのめなくなりそうなので・・・

まー、1人でも、できそうな、コンテンツとかもできましたし、(どうしても、多人数ひつようなのもありますが)一回やめてみるのもいいかと、思いました。

どうしても、何かしたい人は、自分でシャウトにのったりしてますもんね。


ってことで、月、火、金、日のLs活動休止にしようと、おもいますが、どでしょ?
(ないっておもってたほうが、シャウトとかにのりやすいとおもいまして)


話しは、変わりますが、メイジャンの試練が、そろそろ、やってみようかなーとおもって、ちょっと、しらべてみました。
いや〜、いままで、高値つけてた、剣とか、やすくなりそうですね^^;

片手剣とかでいえば、
NMばっか、倒していかんといけないけど、ジュワみたいな、時々2回攻撃なんてしろものができたり
フラガ(D44 隔240 MP+20 命中+4 魔命+2)ってのが、ありますが、D43 隔230 MP+30 魔命+10  なんて、剣もつくれたり。

両手棍だと、維持費−4の杖とかも・・・(アフィニティー∽属性、付きですが、魔命+1だと属性杖のHQなみらしいのとかも、白系だとケアル回復量+15%とかってのも)

ちょっと、ひかれますねw
これで、属性杖とかも、暴落しないかなw
ブラヒは、ルー君かったときの半額になったそうです、フラガも暴落してるのかな?

是非、ジュワもってる、ぱぱやふくろーさんに、2刀流で、メイジャンの時々2回攻撃の剣をつくって、なぐってほしいw
Petitjoker > 個人的にはアサルトは残したいなーと。少人数でも出来ますし、大尉も目指したいですし。まあ月曜日にこだわる必要はないかと(元は船長暗殺に面子が集まれるのが月曜日のあの時間しかなかっただけ)私とふーさんはもう少しで海に行けるからリンバス通うってのもありかなーと。AF強化素材が欲しいのよね。他の日は一旦自由にしていいかなあと。何かやりたい人は居る面子見て手伝い依頼したりしてやっていけばいいかと。メイジャンはいまいち興味引かれないんだよなぁ。赤はアタッカー的な方向性もってないし、狩人は銃なんだよなぁ(弾代が、、、(T_T) (10/04/08 13:55)
Lurk >
僕が研修行く前からたしかに人が集まらない傾向はでてきてましたね。
みなさん、忙しいようですから一旦休止するのはありだと思います。
ですが、アサルトに関してはぷちさんと同じ意見で残したいなぁ〜と思っちゃったりします。
ナイズルも個人的にはやっていきたいですがこれは人が集まんないとできませんからね。休止した方がいいかもしれません。
それにしてもFF11はやくやりたいです!!!(←ホームシックw)
もう、おあずけはいや〜www><
(10/04/08 18:21)
Fhu >
コメントありがとー
やりたい人で、集まれる曜日きめて、つづけられるのは、つづけてみましょうか
また、ちょっと、話し合ったりしましょう。

るーくん、がんがれw
(10/04/08 22:50)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.