_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Fhu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fhu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fhu さんの日記。(5件表示)

10/05/18 09:41やっぱおもろい(open)10/05/18 15:55(1274145329)
箱で、クローズドβ版ってことで(期間限定)モンハン始めましたFhuです。

とりあえず、ダウンロードしてみたんですが、いやー、空き容量たらないw
HDDかってきました・・・

ってことで、いざ、プレイ!

おお、画面がでけー、超ひさしぶりw
なんせ、モンハンやりたくて、PS2のBBユニットかって、ネットつないだぐらいですから
で、当時、まだ、子供が小さかったので、ネット環境なしで、モンハン初代を、家でやってました。

そんなに、手がかからなくなったころには、モンハンのサービスは、終了してました;;(やっとこさ、ネット環境できたのに・・・

ちょいと、昔話を
そのあと、ゲーム屋にいったとき、PS2のとこに、FFXIがあって、それもって、かいにいったんですよ、家について、袋あけたらPC版だったんですよ・・・(これが、家からちかければ、交換にいったんですけど、ちと、遠かったのが・・・
で、おやぢに、いろいろききながら、FFXIが、ようやくできるようになったんですが、PCでも、ノートでの起動だったので、重くて重くてで、みなさんと、プロミボン攻略まで、ノートでした。
新天地より、PS2のソフトみつけて、PS2で、始めたのでした、その後、箱に移行、ちなみに箱のテスト中は、Fhuは、たるたるでした^^


その後、PSPで、モンハンG,G2とやり、wii、今回箱へ
PSPで、やりこんだので、コントローラーで、なれないなれないw
wiiでも、ちょこっとやったんですが、なんか、ちがうんですよね(それがなにかは、わからないですが
でも、箱のは、いいですw
これこれってかんじですw(でも、コントローラーがなれないw

セーブのしかたとか、装備のしかたとかわからず、インするたび、また裸じゃんとかおもいつつ、ルーキー装備、買ってたんですが、やりかたわかったら、5セットもってました^^;
とりあえず、イヤンクックとやるべとおもい、裸に片手剣で、戦いにw
いやー、この剣だと、30分ぐらい、倒すまでにかかったw
でも、久しぶりのモンハン、おもろいっす^^

裸に片手剣、きがついたら、ハンターランク4に、お金も2万以上たまって、ぶらぶらして、ようやく、いろいろわかったり^^;

今月末までのテストなんですが、データーは、ひきつがれません、ただ、ハンターランク11までいくと、正規版のときに、装備がもらえます。
今月末までに、ランク11いくかなー(ただいま、ハンターランク5でっす


ってことで、予約をしてしまった・・・
FFで、空いてる時間はモンハンでもするかのー



で、FFっ
アサルト日でした、ぷちさんと2人・・・
中止としました、そのあと、NMまわってもらい、ありがとうございました。

メイジャンは、601と600に(もちろん2本同時進行中、200匹ほど、おとくなんですよw)、なりまして、ブンカールで、アクアンを、狩っております。ようやく、片手刀も半分まできたかんじですかね。
あと半分ずらよ
名前
10/05/12 14:26何年越しだか(open)10/05/12 14:40(1273642760)
クリックで拡大
出会い、別れ・・・たくさんありました、Fhuです。

プロマシアの呪縛のミッションって、いつ始めたのかも、覚えてません。
ようやく、プロマシアのミッション、完結しました。

いっしょに、すすめた人たち、お手伝いしてくれた方々、ありがとうございました。


かっぱくん、もんがーさん、おーくさん、ラストバトルのお手伝い、ありがとうございました。


ぷちさん、あるさん、おつかれさまでした。
最後までクリアーできて、よかった〜


メンバー構成、ナイト(忍)、戦士(忍)、狩人(忍)、赤(白)×2、白(黒)
第一形態、ナイト特攻で、普通に、バトル
第二形態、同じくナイト特攻ですが、外周マラソンで、NPC倒されないように、回復しつつ、削っていきました。

いやー、一発クリアーできて、よかった^^
リアル0:00またいで、残りの話をきき、歌もききました。

みなさん、おつかれさまでしたー

名前
10/05/11 17:16めもめも(open)10/05/11 18:10(1273566386)
どもFhuです

自分メモ

 592−天候(ほぼall)トカゲ100 
  |
 593−火風雷光 きのこ100
  |
 600−風の天気&曜日 モンスター100
  |
 601−風の天気&曜日 アクアン類 100
  |
 602−風の天気&曜日 ドラゴン類 150
  |
 603ー風の天気&曜日 ダイアマイト族 200

592−ソ・ジャ
593(600)−グロウベル
600(601)−ブンカール
602−バフラウ
603−エジワ、ソ・ジャ

刀1本目、トカゲ終了、2本目スタート





おまけ?
あたま:ウィヴルマスク 回+10    →目標、乱波半首改 AGI+8,回+8
首  :スピリットリング 回+5    →目標、イベイジョントルク回スキ+7
耳  :疾速&イベピ 回+4&スキ+3 →目標、エルシヴイアリング回+5×2(回10
胴  :スコハ 回+10        
手  :羅刹手甲 回+10
背  :バットケープ 回+5      →目標、ボクサーマント回+10
腰  :ミスラ 回+3(飯なし10)  →目標、スカウターロープAGI+4,回+10
足  :フォースショーツ 回+4
靴  :ダンスシューズ 回+6
指  :                →目標、ウィヴルリング回+2×2(回4
投  :                →目標、ウングル回+8



回避+60(飯なし67)        →回避+87、AGI+12(おおよそ93)

剣でおおよそ+28プラスで回避+121(回避111、AGI+20)、いま、現状で、集められそうな装備?
いやー、目標の回避+100まで、とおいいなぁ〜w
来年の目標にするかな^^;
   
名前
10/05/10 14:12GIは、今年初だわ^^(open)10/05/10 15:51(1273469560)
しげるも、となり?どもFhuです。

いやー、やっとこさGIあたっただよw
スカーレットいらい、ダイワと付く馬は、とりあえずかってるんですが、今回、しげるもとなりが、とってもきになっててなやんだのですが、しげるもとなりは、ざんねんでした・・・(こいつが3着にくれば、ものすごかったんだがw

まー、よしとしよう

さてFF
メイジャンの片手剣で、つくってたのが、ようやく完成しました。
お手伝いしてくださった、ぷちさん、るーくん、ありがとー

あいかわらず、アプタントはでませんでしたので、使い道の無い忍者が、少しは日の目みれるようになるかと、回避のみにとっかしてみようとおもい
メイジャン第2弾、片手刀を、始めました。
暇つぶしかねてますから、がんばって2本いってみますw
できれば、1本で回避+12、AGI+4つきますからね、武器のみで回避+24(AGIもいれると28相当)なら、へなちょこ装備でも、回避+100めざせるかな?

火曜日、PM「暁」予定してます、@1人お手伝いさん、募集中です、誰かおねがいします。
Fukurou > 火曜日は裏ですにゃ…この前は俺がいけない場所の裏だったんでお休みできたんですがにゃあ (10/05/10 16:34)
Petitjoker > リンバスリベンジしようね〜。回復箱スルー、時間箱即開け次の階層へ、素材箱即開け当たりなら次の階層へ、召喚獣ならグラビデして次の階層へ。って感じでどうでしょう? (10/05/11 12:16)
Fhu >
フクローさん、領海です。
ぷちさん、リンバス、いやー、イフリートダブルアタックがきちーですね、いろいろ、あたしも、調べてみました。
ただ、知りたいことは、書いてなかったw(バリバリ回避装備の忍者で、どれくらいできるの?とか、青のリガのバインドとかはいるの?とか、ただスタンは、耐性がつくっぽいみたいですね。
マラソンじゃ、時間なさそうですし、逃げれるのなら、先にいくほうがいいですね。
いろいろ、ためしていきましょ^^
(10/05/11 17:06)

名前
10/05/06 11:00連休もおわってもーた(open)10/05/06 11:21(1273112510)
あいかわらずのFhuです。

FFっ

PMなこと、天使の抗い、NM戦いってきました、お手伝いで、モンガーさん、フクローさん、バシュさん、ありがとうございました。

構成は、ナイト(戦)、青(忍)、狩人(侍)、黒(白)、黒(白)、赤(黒)です。

作戦は、ナイト特攻で、壷?あつめたとこに、赤さんの㊞+プガでスタート
そのあと、おきたら、㊞+プガ2、またおきたら、同じくって作戦で、そのあいだに、最低でも、黒壷2匹は、倒す!!です。(ぜんめつしそうなときは、扉前ってことで

いざ、スタート!
ナイトさん特攻!、赤さんの㊞+プガで、寝かせ、ナイトさんのタゲで、青+狩で、全力で攻撃です
なにごともなく、黒1匹撃破!
2匹目も撃破!、3匹目で、ナイトさん、直撃1500以上wwwアボンしまして、そのまま、削りきり、ラスト
ここで、黒さんタゲとって、アボンするも、殲滅成功しました。

ナイトさん、開幕服毒
狩人さん開幕前、オポコン+昏睡
青、途中、バイエル
赤さん黒さんは、ちと、わかりません^^;

あとは、各自食事ぐらいだとおもいます。


ってことで、いよいよ、PMもラスボス戦の「暁」です。
人集まれば、火曜日、夜、やろうとおもってますので、よろしくです。


メイジャンなこと、ぷちさんが、お手伝いにきてくれて、片手剣もいよいよラストの闇天気or闇曜日にアーリマン200匹wへ
これきっついw

アプタントなこと、ブカート、スノールたおしつづけてますが、でません・・・


るーくん、こちらに復帰しましたが、引越し後、ネット環境が整うまで、インできないそうです、また、しばらく、いないそうです。
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.