_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Earthogre
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Earthogre'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Earthogre さんの日記。(5件表示)

やべぇ ゲイツのタタリか?(open)12/08/28 10:19(1346116769)
iPodタッチちゃんです

一部の方々がやたらと騒ぎ出している SEGA公式の初音ミクのプレイヤーアプリ
音楽を再生すると 踊ってくれたりするそうです
その時バグでムフフな事があるらしく 消される前に落とせっ!とDL数が増えているみたいです

タッチのプレイヤーアプリって イマイチ使いにくかったりそっけないモノばかりですよね
音楽聴いているときに画面は見ませんが そっけないよりかは良いだろうと思いDLしてみたよ

立ち上げるとミクが微笑んでます 全身ショットです
画面をタッチすると その場所に顔を向けます
ただそれだけだった…

おっとそうか 音楽を再生させないと何もしないんだなと思い選曲をしようとしたら…

あー 音楽プレイヤーとして使っていなかったから曲は全部消しちゃったんだ(テヘ
しゃぁないのでitunesで数曲入れます

いれます????

音楽とビデオを手動で管理にチェックが入っているにもかかわらず
D&Dで転送できません 禁止マークが出ます

あれぇ?何かやったかなぁ?
ちなみに PCには認識されている
itunesにも認識されている
APPストアとかは同期出来る
タッチちゃんのiOS itunesのバージョンは共に最新


何が悪いんじゃ??

接続しなおしてもダメ
メモリを開放してやってもダメ
再起動させてもダメ


意味分からん

ググっても 手動で同期のチェックが外れてたよ ってぐらいしか出てこない
MP3のセクタエラーで同期が出来ない事もあるよって事らしいんだが どうなんだろう?


素直に脱獄した方が楽そうだな…
Earthogre >
原因がわかった
itunesのインデックスに曲名は出ているのだが
肝心のファイルがHDD内になかったwww
そりゃ転送出来ないよな(´・ω・`)
(12/08/29 08:21)

名前
なんだ?この値段?????(open)12/08/27 11:51(1346035864)
http://game.web-sales.jp/?t_pindex=52&id=1120

すげぇ 開発終了していたのに なんらかの圧力によって発売されなかった

         スペースファンタジーゾーン

ちゃっかり 裏市場ででは売られていたんですね
20万超えています(;°ロ°)

うう〜 やりたい〜 すげーやりたい〜〜o(`ω´*)o
名前
USJに行ってきたよ(open)12/08/20 12:02(1345431749)
往復24時間以上車の運転して死にそうだった
寝不足で現場仕事で これまた死にそう

報告って報告も無いが 手が空いたときにでも書きます
名前
ウナギを釣ってみた(open)12/08/15 22:03(1345035600)
クリックで拡大
マンドラさんの夏休みの自由研究はウナギについてです…
ネットや書籍 漁協や業者などを取材したりして色々と調べております

で 調べていくうちに 近所ででも釣れるかも?って情報が出てきたので釣ってみました

特定の魚を河川で釣る場合は遊魚券ってのを買わないといけないそうです
漁協で ウナギ釣りたいから1日券を売ってくれって言ったら
テンネンなんて絶対に釣れないからわざわざ買わなくていいよって言ってくれたのですが
自由研究に書くネタにもなるので 釣れなくても買うと言い張り売ってもらった


いやぁ色々と制限があるのね 知らなかったよ
釣る方法や釣る場所 釣っても良い魚 リリースしたらいけない外来魚
もうね説明聞いているだけでウンザリですわ


で 結論から言いますと釣れました テンネンモノ!
漁協ででも貸しボート屋ででも釣り具屋ででも 絶対釣れないムリムリと鼻で笑われていたんですが
釣れてしましました
42cmです

しばらくは観察の為に飼育してからリリースしようと思っていましたが
水が合わなかったのでしょうか? 朝には天に召されていました(´Д⊂
このまま捨ててしまうのも罰当たりなので食う事に・・・
裁いてくれる業者の所に持ち込んだら えらくびっくりしていました
うちの近所は浜松ほどではないけど 隠れたウナギの里です
でも その業者も漁協も口をそろえて ここらで売られているウナギは全部中国や台湾からの輸入なんだよ って言っていました


結論から言うと 天然モノは味は濃いですが身がしまりすぎて食感は良くないです
一緒に中国の養殖モノを買ったのですが 
そちらの方が 身はふっくら 脂ものっていて美味しかったです


はてさて 自由研究は終わるのか…?


つか ウナギ代高い(´Д⊂

名前
ネオジオがでるぞぉ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ(open)12/08/13 21:22(1344860546)
前にも書いていた 携帯版ネオジオ(ネオジオ・ポケットじゃないよ)が発売されるそうです
http://www.inside-games.jp/article/2012/08/13/58922.html

TV出力用HDMIケーブルとジョイスティックが同封され20タイトルがプリインストールされ
お値段は なんと!
199.99ドルで本日の日本円換算で計算すると16000円弱になります!!
すごいっすね(´ー`)

本体に外部データスロットが付いているらしいので
もしかすれば 他のタイトルも入れる事が出来るかもしれないとの事です


収録タイトル
・ファイヤースープレックス
・LEAGUE BOWLING
・龍虎の拳2
・マジシャンロード
・ASO II -LAST GUARDIAN-
・メタルスラッグ
・ベースボールスターズ2
・MUTATION NATION
・CYBER LIP
・NAM 1975
・餓狼伝説
・餓狼伝説スペシャル
・PUZZLED
・リアルバウト餓狼伝説スペシャル
・THE KING OF FIGHTERS '95
・真SAMURAI SPIRITS 覇王丸地獄変
・キング・オブ・ザ・モンスターズ
・SUPER SIDEKICKS
・LAST RESORT
・ワールドヒーローズ パーフェクト




はてさて 日本で売られるときはどれくらいぼったくられるのでしょうか?
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.