ホーム究極のお寺 方広寺(1)方広寺への道
ホーム抜け道教えます方広寺への道

方広寺への道

 方広寺は、京阪の七条の駅からも五条の駅からも歩いて5分くらいです。12月14日は、私は京都駅から歩いたのですけど、約15分くらいで着きました。

 できれば、一緒に「除夜の鐘」をつきましょう。待ってます。
 

方広寺への道


地図は、上が北で、右が東です。


京阪電車の五条駅と七条の駅からの来方を、茶色の線で示しました。


車で来られても、大和大路通りは、大きい道ですので、大丈夫です。方広寺にも駐車できますし、となりの豊国神社前も60分無料で、10台以上駐車できます。
方広寺への道


写真は、方広寺のとなりの豊国神社前の写真です。

大和大路通りが広く、車が十分おけるのがわかると思います。

 


 
(平成13年12月17日作成)

                           

ホーム  戻る(抜け道)  戻る(方広寺)