ホーム大原近郊@蓮華寺@蓮華寺A蓮華寺B蓮華寺C蓮華寺D蓮華寺E
ホーム京都の紅葉の特徴別名所を選ぶ紅葉特徴別名所(庭の美しさ)蓮華寺E

蓮 華 寺 E

 11月25日、お客さんと一緒に蓮華寺に4回目のを訪問をしました。すでに、終りかけていましたが、1番奇麗な時を撮ることができました。

蓮華寺の写真20

水面に紅葉が近づき、湖面にそれが映し出されてます。紅葉の色も赤から黄色、さらには緑と、様々です。本当に奇麗です。
蓮華寺の写真21

上手く伝えられてないかもしてませんが、この時は午後4時前で、夕日が紅葉に当たってとても奇麗でした。蓮華寺では、この時が1番奇麗だったと思います。湖面の紅葉が、なんとも言えないものをかもしだしてました。

マウスを写真に乗せますと、ほぼ同じ場所の11月2日の写真が出ます。全然雰囲気が違うのがよくわかると思います。


最後の最後に奇麗なのを見せてくれました。訪れた時間帯など、運が良かったと思います。


(平成13年12月3日作成)

                           

ホーム 戻る  戻る(特徴別名所を選ぶ)