既刊本リスト(上の方ほど新しいです。) サイバー加賀ちゃん本の通販は現在さんすたあ様にて扱っています


2013夏コミ新刊
サイバーフォーミュラ ブリード加賀中心
OVA SAGA 1〜7話ネタ本

(発行 さんすたあ/鈴木葉月様)
2010 夏コミ新刊

サイバーフォーミュラSAGAの第一話本です〜vvv
加賀ちゃんが愛されていれば全てオケな感じのコミック本になります。
(発行 さんすたあ/鈴木葉月様)
2009冬コミ新刊
OVA O ネタの本です。今回は指定本になります〜

(発行 さんすたあ/鈴木葉月様)
2009年夏コミ新刊

ジャガーの紋章〜雷テイ編

相沢×加賀 小説の後編になります。
15歳の加賀です。相沢と関係を持ってしまった加賀のその後の話。ZEROの領域でレースをする二人がたどり着いた最果てとは…。
R18。結構ねちっこくHが続くので要注意。挿絵は見国かや

800 円
サイズ: 新書 ( オフ )  ページ: 120 P   重さ: 115 g   厚さ: 10 mm
(発行 さんすたあ/鈴木葉月様)

2008年冬コミ新刊

ジャガーの紋章〜遠雷編

小説中心。相沢英二と加賀の過去話。
中学生時代の加賀です。
相沢との出会いから、馴れ初めまでを収録。
R18。
表紙挿絵は見国かや

2008.12.28発行(表紙フルカラー/本文デジタルP56/¥600(発行 さんすたあ/鈴木葉月様)

2008年夏コミ新刊
「11th」

OVA第1弾のダブルワン勝手に解釈感想ネタ本です。
見国かやと鈴木葉月様の合同誌。
マンガ&レビュー中心でちょこっとお話も。
マンガはかやがほとんど担当。
葉月は今回ネームとか下絵とか小話し。

ちょっとだけ新条加賀、修加賀ぽい内容に…。

ゲスト:ナリユキ様


2008.8.16発行(表紙フルカラーカバー付/本文デジタルP48/100g)(発行 さんすたあ/鈴木葉月様)

Restart

サイバーフオーミュラ 名雲×加賀
2008/5月の新刊です〜!
スパコミはム9a さんすたあ
様で参加させていただきます♪

(発行 さんすたあ/鈴木葉月様)
2007年夏コミ新刊サイバーフオーミュラ 
加賀受け4コマ本第二弾!

今回はTVシリーズの13話から最終話までを加賀ちゃん受け風にアレンジです!
無謀!
鈴木葉月さんとのコラボ本になります。加賀ちゃんがとにかく愛されていますですーーー

(発行 さんすたあ/鈴木葉月様)
2006年冬コミ新刊



サイバーフォーミュラTVシリーズ加賀ちゃん4コマ本!

さんすたあの葉月さんとのコラボ本です〜vvv
第一弾は、1〜12話を収録。
TVシリーズだというのに全てに加賀ちゃんが何故か登場!
これを読めば、もうTVシリーズは見なくてもオケ!(←ほんとか)

A5・P36・フルカラー

(発行 さんすたあ/鈴木葉月様)

在庫が何と出てきました(汗)通販できますー
※通販先が変わりました(2007/5月より)再度お問い合わせください!
500¥ 


久しぶりに忍たま本を作ったりしました//
利吉×土井 & きり丸×土井
です//

執筆陣
宝海まお様 吉村だいづ様 蔵重結基様 山田ミネコ様 異野鳴之様 見国かや

B5・36P・カラー・

cosmetics B5 P32 ¥400
ギルレイ・シンレイ・ネオレイですv
コピー本の再録(cosmetics・for shame)と書下ろし少しと素敵ゲスト様の作品というラインナップになっています//

FASCIA  36P カラー B5 
ギルレイ・ネオレイ・他レイ受け//
コピー本2冊の再録になります〜

完売しましたありがとうございました(≧□≦)
未来星漢様のカカシ×イルカ本を委託させていただいてます♪

橘未来(小説)・遊亜(小説)・見国かや(コミック)
というラインナップですv初のカカイル本ですので、良かったら読んでやってみてくださると嬉しいですv(〃∇〃)

完売いたしましたvありがとうございましたv

新刊は、クルーゼ隊長追悼本『星月童話』です//

子供達に隊長を少しでも覚えておいて欲しい…思い出して欲しいという気持ちと、DVD13巻で流れ星が悲しかったので、しっとり系の話しになりました。

子供達×クルーゼで、フラガ×クルーゼです。

ゲスト様は郡銀様のアスクルと、吉野様のカッコ良い
アデス×クルーゼ小説ですv

それにしてもこの表紙…ありえない(-▽-u

完売いたしましたvありがとうございましたv



関俊彦さんキャラ受け本、第4弾。今回は関さんキャラを・159〜252まで、…え〜っと何キャラですか?とにかく御紹介!

パロディ作品も豊富v色々なゲスト様をお呼びしています♪見国も色々描かせていただきました〜//豪華なビックリゲストも有り。

詳しくはコチラ(見本)

完売しましたありがとうございました(≧□≦)  A5・P116・フルカラー

『駄目って言って1+2+3』

『駄目って言って1+2+3』A5・P132・
駄目って言ってシリーズ1〜3の総合再版になります。

けっこう情報も入れ替えました。カットが変わったキャラもあったり//
関さんキャラのNo1〜158までを網羅です。
情報に中心を置いた、辞書っぽい萌え本になってますのでv
コレクションとしていかがでしょうか〜(〃∇〃)

在庫が何と出てきました(汗)通販できますー
※通販先が変わりました(2007/5月より)再度お問い合わせください!
1000¥ 

MEGA DETH P44・B5 

完売いたしましたvありがとうございましたv

フラガ×クルーゼ アデス×クルーゼ

ゲストに 吉野様の フラクルとアデクル小説v

44話〜46話を踏まえまして(∋_∈)アデスの追悼も兼ねているような…

かなり慌てて作ったので、とても慌てた感じの本です(-_-uウウ… 表紙カラーにしたかったな〜

『FRENCH TAXI』
B5・P36・

完売いたしましたvありがとうございましたv

アスラン×クルーゼメインの
オールキャラ×クルーゼ隊長本ですv

下描もアップしてみましたが、色々取り合わせで、夜半歌声設定の話しなんかもあったり(笑)
やはりザラ親子×クルーゼでしょう!(笑)
ベースはフラクルだったりもv

クルーゼ隊長総受けで、オールキャラっぽいのですvWEBマンガと同じノリなので、ギャグっぽいですが、ちゃんとした話も描いてみたりしたような?(でもコレ描いてて、途中で無性に黒い痛い大人な話が描きたくなってムラムラしてました(笑)次作るとしたら、多分そんな本です(涙))

完売いたしましたvありがとうございましたv

アニメ店長・雷場竜(受)本

B5・P32・


『Drastic remedy』コピー・P32・
社長(小杉十郎太)×雷場とか、渉(石田彰)×雷場とか(笑)
雷場総受けのコミック本ですv
ゲストに黒田経さまvいまいの巴さまv

『夜半歌聲』

完売いたしましたvありがとうございましたv

ガンダムSEED フラガ×クルーゼ本

吉野さんの休暇中のフラガと隊長の色っぽい小説メインですv
見国もフラクル漫画を描きましたv
少年時代っぽい、サナトリウムな感じの華奢なクルーゼ(笑)


タイトルは『夜半歌』でお申し込みくださいv

MUSTARD SEED
B5・P44・カラー・

完売いたしましたvありがとうございましたv



ガンダムSEEDクルーゼ隊長総受け本v
フラガ×クルーゼ・アデス×クルーゼ・ザラ×クルーゼ マンガと

吉野さんのアンディ×クルーゼ(サイト収録)・アデス×クルーゼ(書下ろしv)

という内容ですv

←■駄目って言ってシリーズへ 駄目って言ってシリーズ表紙を大っき目に見られます。

完売いたしましたvありがとうございましたv

(1+2+3という形で再版予定がありますが、パロディ作品などの収録は半分以下になります。)

駄目って言って’DUSH(駄目って言って3)

カラーA5P108
関さんキャラ受け本第三弾!!!
新作が色々ですvvv今回は、関さんキャラNo.120〜No.158までのキャラクターをご紹介。

(一例…クルーゼ隊長、イルカ先生、ロニ、ラムセス、クロワ、他色々)DCの舞台ミニ紹介もあります///

作家陣…市村輝保・宝海まお・涼凪冴・美杉みやび・重蔵結基・ゴシキマメ・汐見幸・胡堂かやの・いまいの巴・香薪冬・水ようかん・栗ヨーカン・異野鳴之・見国かや…敬称略…順不同
関さんキャラ受け作品万歳で今回も熱血におとどけ!(一例…土井先生受、加賀ちゃん受、デュオ受、三蔵受…他意外なあの人も受け!!)
見国も色々描かせていただいたのですが、中でラーゼフォンの一色真だけは救済しとかないと、と救済マンガを描きました。彼を救いたかった方に///

完売いたしましたvありがとうございましたv

(1+2+3という形で再版予定がありますが、パロディ作品などの収録は半分以下になります。)
駄目って言って1+2
(A5 P152 )

再版いたしましたv
関俊彦さんキャラクター本ですv
1と2を合体させちゃったんですが、頑張ってこの厚さで900¥
関俊彦さんキャラクター受けの辞書みたいな本なので是非一冊お手元にv
御寄稿いただいている作家さんの作品は全て収録しています///

関俊彦さんが声をあてているキャラクターを119作品分御紹介。ついでに熱血パロディ作品を多数収録!

 滅多には見られない関さんキャラ受け作品が楽しめます!
 関さんキャラがどのくらい受けなのか…永年の研究成果が今ここに………

素敵なゲスト様を多数お呼びしています
(しののめ駿馬・胡堂かやの・水野真紀・守谷こう・汐見幸・さだまるぽん太・水ようかん・蔵重結基・中野ふみ・大石主税・SAKURA・いまいの巴・栗ヨーカン・宝海まお・槙原一子・富樫忍・はまひなた・雪夜・鈴木葉月・狩野憲・真柴順・異野鳴之・見国かや…敬称略)

次にあなたの作品をコレクションするために!

完売いたしましたvありがとうございましたv

恋の終焉
(B5 P62)

利吉×土井

2002年夏の新刊です
きり丸と土井先生の日常に、仕事から帰ってきた利吉がひっぱりこまれて…
けれど、背後に迫る影が…
…とは言うものの、明るくて軽い感じ
かも?
軽すぎて、本当はまったりしたエロ本に
したかったんですが、(T△T)挫折。

宝海まおさんと、ユニットサークルになりました『あとはまかせた』です(笑)
かなり誤字があったりして見ないふりしてほしいかも///(^∇^u
ゲストとゆーか、巻き込まれて、水野真紀ちんの きり×土井も読めます

完売いたしましたvありがとうございましたv

幸せを咲かせましょう

B6  P44  400

忍たま土井先生受け小説
異野鳴之さんの超かっこいい土井先生(なのに色っぽい受け!)な御本です!見国が惚れまくってる御本なので、お勧めさせていただきます! きり丸×土井が中心ですが、戸部×土井とか貴重で色っぽい話しがまた素敵です!

通販やってますv宜しければご利用ください(〃^◇^〃)

通販の仕方についてv
通販方法が少し変わりました!

郵政民営化にともない、小為替の手数料が10倍になってしまいました。
ちょっと事情で郵便振り替えが使えないので
まだ小為替でお願いいたします。

通販方法は、本の代金+送料…に一番近い値段の小為替(無記名のもの)を一枚と、残額を切手にて
お願いいたしますー
為替は値段にかかわらず、一枚までということで

、・えっとまず、欲しい本の代金と送料の合計金額分の、無記名小為替一枚+切手をご用意くださいv(無記名小為替は、郵便局で金額分を言えば簡単に買えますv)
、送料は、実際の送料とは関係なく
一冊200 二冊240 3冊310 4冊390
5冊560 6冊以上は610です
(本の種類が多くなってしまったので少し変えました)
、欲しい本をメモに書いて、無記名小為替と切手を同封の上、見国家までお送り下さいv

既にSHURANの本をお持ちの方は、奥付の住所までv または見国までメールでお問い合わせください    

メールアドレス kaya-m★tokai.or.jp
※ コピーの後、★マークを@に変えてから、メールアドレスとしてお使いくださいv
ポストペットオッケーですv

※お問い合わせのメールは、三行メールで全然かまいません♪あ、件名を日本語でお願いいたします♪
返信用封筒は無くて大丈夫ですv宛て名カードは面倒でしたら無くても大丈夫ですが、必ずあなた様への宛て先だけは明記を忘れずに!!!。でないと本が届きません!

※この通販方法は、恐らく最も簡単なものなので、他のサイトさんやサークルさんでは、もっと細かい規定があると思われます。ご注意ください〜(≧◇≦)
また、郵便が届いてから、一週間前後で本を発送しています。もし届かない場合は郵便事故が考えられますので、必ずご連絡ください(≧◇≦)(。郵便事故の場合は、お手元の為替の半券番号を教えていただくことになります。郵便局側に調査を依頼するためです。)

オンリーもありますので、遊びにいらしてくださいvvvvv



完売本の御紹介 

GAME QEEN

 サイバーフォーミュラ・加賀ちゃん総受け!

 でもラストは修×加賀なんですが(汗)

 あの加賀さんが、クジでハズレを引いてしまったために、一日だけレースクイーンをすることに!世界中が加賀さんのクイーン姿に釘付けに!

☆★☆(さんすたあ)の鈴木葉月さんの素敵なイラスト入りです(≧∇≦)

南の舵星 

 忍たま。利吉×土井。異野鳴之さまの麗しい小説短編集です!

一応18禁(^-^)だって3●があるから(汗)

 見国もちょこっとゲストさせていただいてまっす///
 とにかく鳴之会長の美文でドキドキ小説を堪能してください!

バビロンの要塞
(B6 )

ラーゼフォン 一色真受け小説です!
如月×一色!!
一色は受けなんですよ〜!

どんな風に受けなのか、御覧あれ!
異野鳴之さんの小説に、見国の挿し絵です。ホントは時間があったら、漫画も描きたかったので、それは『
駄目って言って’DUSH(駄目って言って3)』で

空色の花(A5 P52)

利吉視点の利吉×土井です

この頃何故か某ジャンルにハマったせいで、絵柄がかなり違っています。違ったのを描いてみたかったんですが(汗)

ゲストに 島津美保さま 水野真紀さま

BLACK DIAMND

B6 P48 500¥

ガンダムW ヒイロ×デュオ

小説本です(^-^)18禁かな〜?
執筆陣は、異野鳴之・館マキ
反応の楽しい五飛×デュオも収録(≧∇≦)
デュオってホント、元気いっぱいで墓穴掘ってて可愛いですね〜

二人でヤっちょれ!
(B5 P44 カラー 400¥)

 二冊目の炎のミラージュ 直江×高耶 本でっす!
赤鯨衆に入った頃の二人がメインです。

 とにかく赤鯨衆や清正に愛されまくる我らが仰木隊長を、赤鯨衆イチ冷徹なオトコ直江が独占!
 かなり変態くさいので要注意でっす(≧◇≦)///

十野純夜様の素敵なゲスト作品もあります

やっぱりミラージュだし、大人向けでっす!(全体はギャグなんですが)

駄目って言って+PLUS(A5 P92 カラー )
(駄目って言って2)

 関さんキャラ本第2弾!

 今度のはNo100〜119までのキャラを紹介しています。

 そしてお楽しみ企画、この本でしか読めない多数のゲストさまによる、関さんキャラ受けマンガや小説を満載!
(さだまるぽん太・水ようかん・蔵重結基・中野ふみ・大石主税・SAKURA・いまいの巴・栗ヨーカン・宝海まお・槙原一子・富樫忍・はまひなた・雪夜・鈴木葉月・狩野憲・真柴順・汐見幸・異野鳴之・見国かや…敬称略)

 バイカーマイスのスロットル受けなんて爆笑っス!(笑)
 シリアスから激しいギャグまで色とりどりにお楽しみ!

駄目って言って!(駄目って言って1)
(A5 P74 カラー )

 関俊彦さんが声をあてているキャラクターを99作品分御紹介。ついでに熱血パロディ作品を多数収録!

 滅多には見られない関さんキャラ受け作品が楽しめます!
 関さんキャラがどのくらい受けなのか…永年の研究成果が今ここに………

素敵なゲスト様を多数お呼びしています
(しののめ駿馬・胡堂かやの・水野真紀・守谷こう・汐見幸・異野鳴之・見国かや…敬称略)

 引き続き、会員様も募集しています〜

時分の花 

最初のオフセ忍たま本です。勿論利吉×土井利吉に蹴飛ばされてる小松田くんなんてのも(笑) 鬼蜘蛛丸さんも出てます。夏草一葉を連載(汗)開始
ゲストに 水野真紀さま 異野鳴之さま

頸草の花 

闘う土井先生がテーマ?の利×土井。
でも斜堂×土井とか野村×土井とか犬×土井(←?)がほんのり混入 
ゲストに 風速九十九様 水野真紀さま

巌に咲く花

初めて土井先生に恋をしてる事に気付く利吉くん。
そしていきなしヤってしまふ………。ぎゃっ。ううむ
ゲストに 風九十九様 水野真紀さま

花こそ春の

ラブラブな利吉×土井、もしくは きり丸×土井がテーマ。ほんわか甘いものから、泣ける話しまで
ゲストに めぐみ様 しののめ駿馬さま 異野鳴之さま

風花

仕事にかこつけて、連れ込み茶屋で×××………なことになってしまふ土井先生(汗)
相手は利吉くんですが、野先生も最初ちょこっと出てきます。
ゲストに 梶原綾夏さま やまだともみ様

波の花

健全がテーマ(笑)だったんですが、ちょっと怪しいです(笑) 
野牛金鉄×土井なんてのが!
そしてほんのり きり×土井
ゲスト様の作品は 利×土井中心です
ゲストに 守谷こう様 漆原麗さま 汐見幸さま 八十夜りか様 
双川昇さま 初瀬いくの様

花咲く月の都

何故か、ぱん蔵先生宅で×××なことになってしまふ利×土井……。
何故なんだあッ!
甘い系かな〜?我慢のきかない若者利吉くん…(汗) 
自分では可愛いつもりだったんですが、単に変態くさいだけかも…
ゲストに 影山瑞穂さま 宝海まお様 瀬戸なみ子さま

花炎

夏草一葉 最終話と、その後日談の漫画。利吉×土井です。
天井さん企画の、“包容力のある利吉くん”というテーマに賛同してたハズの本だったんですが………。ああう〜

FAX飛×土

水野真紀ちんと見国とのFAXマンガと、募集エンディングのちょっと変わった土井受け本。ゲストさまは素敵だし、自分の描いた中で、一番土井先生がイキイキして、皆から愛されていて、幸せな本です。
投稿ゲストに 異野鳴之さま めぐみ様 しののめ駿馬さま 瀬戸なみ子様

reset

鈴樹ケイちゃんとの土井先生総受けバトル本! 頭の芯から腐ってて心地良いです(*^∇^*) 
攻めの一例に、出茂・魔界之・戸部・野村・利吉・きり丸・松千代・大木・犬(←?!)他他他。
ゲストに めぐみ様 水野真紀さま やまだともみ様 

雲を待つ花 

大木×土井本です。何故かキラキラ…しています!なぜッ!!。
小説がかなりエロいんですが(笑)綾夏ちんの大木+利吉×土井の3●有り(*^∇^*)
ゲストに はしば秀子さま 栗ヨーカンさま 梶原綾夏さま

土井すずめ 

コピ本です。他に色々忍たまではコピー誌を作っているんですが、いつも製本が面倒で、10冊くらいしか作れないのです(殴)この本は、色々な意味で内容がものすごいので、思い出深い本です。何と土井先生がスズメに(汗)ものすごくロリ臭くて萌え〜(殴)某め○みさんとのFAXリレーだったりして(照) 利吉×スズメ土井を描いてくださった方にだけ、強制的にプレゼントさせていただきました(*^∇^*)
ゲスト様は、計14名さま。パワフル作家さんばかりです///

飛 (B5 P44 カラー )

 20冊目くらい?の忍たま本です

 土井半助先生と、団蔵の父の馬借の親方、飛蔵さんの本。何と!飛蔵×土井でっす!
こんなのウチくらいしか作らないカモ(汗) 

 馬とたわむれる土井先生が描きたかったのでしゅ
 素敵なゲストさまとのコラボレーション本です!(中野ふみ・いまいの巴・水野真紀・見国かや)
ほとんどそういう表現は無いんですが、まるっきり健全でもありません///(^∇^u

おんしまっことええ男じゃき

初めて作った炎の蜃気楼 直江×高耶 本です
1巻から26巻くらいまでの二人の愛の歴史を凝縮パロディーに(汗)
もうこんなパワフルな本は作れないカモ。我ながら全力で命かけて、アホくさい本を描いてしまったなあ…と感慨深いです。まあ私の描くものは全部しょーもないモノばっかしなんで(涙)
ゲストに 大塚トモ様

BRAIN DRIVE

サーカディアというプレステゲームの竜門要受け本です
サーカディアオンリーのために急遽作ったコピ本ですが、けっこう可愛い話しになりました。
ゲストに 鈴木葉月さま 異野鳴之さま

既刊個人誌の紹介

ついでなので既刊個人誌の紹介もさせていただいちゃいます///↓
SHURANの本と一緒に通販が可能ですv
もしご興味がありましたら、読んでみていただけると嬉しいです(〃^◇^〃)

異野鳴之(ことのなりゆき)・N名誉会長Side
個人サークル名・Tristan(トリスタン)

サイボーグ009
『LOVE LOVE SHOW』
B5・

完売いたしましたvありがとうございましたv


002×009・004×009本
マンガ担当麻薬子と、小説担当異野鳴之の二人誌
ギャグ有・下ネタ有・やおい有。おまけに一部18禁です(≧◇≦)

002の空回りっぷりと、薬子と鳴之の004への愛のそそぎっぷりに注目?!

サイボーグ009『サイケデリック・ブルー』B5・

完売いたしましたvありがとうございましたv



麻薬子と異野鳴之のサイボーグ009本第二弾。

004×009。18禁マンガと18禁小説の二本立て! 
天然ジョーを三十路男ハインリヒが可愛がりまくり!の一冊v ジェットもちょこっとだけ出てきます(〃^◇^〃)
(がんばれジェット〜←Kより)

見国かや(みくにかや)・K管理人Side
個人サークル名・あとはまかせた!
京極夏彦 『詩と活字と青い花』A5P36

完売いたしましたvありがとうございましたv


純文学とメルヘンをテーマにした(笑)京極堂・榎さん、関口のマンガv
京関っぽいですが、見国は超榎木津さまファンですvウチの榎さんは、声が関さんかも(笑)。

本が好きな人のための本です。

ゲストに真柴順さま、八十夜りか様、双川昇様、山田ミネコ先生v

京極夏彦 『ミツバチの生活』

A5P44

完売いたしましたvありがとうございましたv

こっちは科学とロマンがテーマ(笑)。京榎関くんのエセ科学っぽいロマン漫画(汗)。見国は小さいころは物理学者になるのが夢でした。エセっぽいですな…。でも科学はロマンなのです〜。

ゲストに、真柴順さま、八十夜りか様、双川昇様、大塚トモ先生、山田ミネコ先生v

←SHURAN目次へ

今回は、サイバーOVAシリーズZEROネタのコミック本です!一応R18ですが温いかも? 個人的にはサイバーフォーミュラは、ZEROの6話から見れば良いと思ってる。(〃∇〃)
SHURANの本