ホーム > 園でのできごと

園でのできごと

アニマルセラピー

11月29日埼玉県動物指導センターさんのご協力で、
アニマルセラピーが開催されました。




各リビングを交代で回ってくださいました。
犬好きな方は毎回この日を喜んでいらっしゃいます。






「あら、可愛いわね~」




「可愛いいね~」






「犬が大好きなんです!


来年もまた、お待ちしております。














11月27日 “にこにこカフェ” を開催しました。


デイルームで開催。
認知症の方のご家族が悩みなどを相談したりする場所として、
奇数月の第4日曜日に開催しています。


喫茶店代わりに立ち寄る入所者の方もいます。



今回はフラワーアレンジメントの先生に来ていただき、
希望された方に教えていただきました。
フラワーアレンジメントはリハビリにもなります。


フラワーアレンジメントは400円とリーズナブルで、
大人からお子さんまで気軽に参加され、
皆さん楽しまれていたご様子でした。






 

                                        

このページの上へ