Challenge The Dog Show! 

 ショーチャレンジのきっかけ

2001年7月ずん子とずん母は7泊8日で旅行に行く事に・・・うふ(* ̄ー ̄)v
ルディとずん父はというとお留守番組。
でも、ずん父にルディを見てもらうのはチョット不安なので、ルディはお里の
『ドッグ・フリーク』さんで優雅なホテルライフを送ってもらう事に決定!
ずん父にお願いするとニワトリさん達と一緒に飼われそうで心配なんだもん。(* ̄m ̄)ぷっ

出発日当日はギリギリまで会社に出るので、前日にルディをドッグ・フリークさんへ
連れて行くことになりました。初めてのお泊り、おまけに長期だったので少し(T-T )( T-T)ウルウルと
した気分にもなったけど、やっぱり楽しみにしていた旅行に行けるとなると、
思わず(⌒ー⌒)ニヤリとしてしまうものなのねぇ。。。
後はルディが迷惑をかけないことを祈りながらドッグ・フリークさんのお店の扉を開けると
オーナーさんの『千代パパ&千代ママ』ご夫妻が笑顔でお出迎え〜
着いて一息着くと「外を歩かせてみてもいい?」と千代ママさん。
ヽ(。_゚)ノ ヘッ?と思いながらも「どうぞ〜」
千代パパさんに引かれながらルディが外をトコトコトコ ε=ε=(┌ ・)┘
お店に戻ってくるとルディの歯やら骨格を見ている。????アレ?(・_・;?アレ??????
不思議に思っていると千代ママさんが「ルディをショーにだしてみない?」
( ̄△ ̄;)エッ・・? ショーって『珍道中』に書かれてるアレ?
お話を聞いてみると・・・
次回のショーはルディはギリギリ『パピークラス』で出陳できるし
長期のホテルということで、丁度タイミング良くショーマナーの練習もオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
勝てるかどうかは分からないけど、いい経験になるのでは・・・
とのことでした。
以前からショーには興味もあったし、ショーに出るって事はルディが
あの『珍道中』に出るということであって・・・ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ずん子はその場で即決!「でます!」とお返事したのでした。
ルディをドッグ・フリークさんへ預け、翌日ずん子は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪旅行へ出発!
そして、優雅なホテルライフを送るはずだったルディには厳しい修行の道が・・・・・

北海道インターナショナルドッグショー   7月29日
北見犬友クラブCH展   8月19日
札幌パートナーズドッグクラブCH展   9月30日
東京インターナショナルドッグショー 
東京西ワイズダックスフンドクラブCH展
 11月10日
 11月11日
千葉北クラブ連合会CH展
千葉インターナショナルドッグショー 
 11月24日
 11月25日

                                   マークのある所は写真がありますよ〜
                                      クリックしてみてね♪