北海道インターナショナルドッグショー
                             2001年7月29日

ついに初めてのショー当日。今回は北海道で一番大規模のショーだそうで、
初めてショー会場に足を踏み入れたずん子はそれだけで(゚o゚;) ドキドキ…
ルディと会うのは全ての出番が終わってからとの約束だったので、
リンクの側でルディの頑張りを観戦することとなりました。
ハンドラーさんである千代パパさんの言う事を聞いて歩いてくれますように・・・・

 まずはパピー♂のオープンクラスは3頭の戦い!   写真をクリックしてね〜  


師匠!まずはキレイに
立つんだよね?

大嫌いな触審前
緊張!!

歩くのは大好きだよ!
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一番前だって

自家繁犬との勝負

ナッ・・ナントッ俳(*'o'*)o ルディがロングパピー♂のブリードを勝ち残り
次はグループ戦に出ることに・・・・
で、グループ戦が開始の時刻になっても他の対抗犬が出てこない!
結局ルディだけでグループ戦が始まりました。


やっぱり触審はキライ
歩くの大好きU 師匠!レバーを下さい

グループ戦で対抗犬が出てこなかったので、ダックス♂パピーの代表として
総合戦に出ることに・・・キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
総合戦なんて大丈夫なんだろうか??…o(;-_-;)oドキドキ♪

4G代表だよ!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
師匠!人がたくさん
見てるんですけど・・・

僕もう嫌!大爆発
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

止まればいいんだよね?

もう一度見に来てくれた
けど僕もうダメ・・

見ていて本当にハラハラしました。やっぱり世の中そんなに上手くはいきませんね。(T▽T)アハハ!
最後は大爆発という結果に終わってしまいましたがルディは暑い中よく頑張ってくれたと思います。
私が旅行に行く事になって、偶然にもショーに出る機会が巡って来ました。
ルディがハンドラーさんのお宅で修行することになり、家にいない間は寂しく感じたことも
ありましたが、ルディも環境が変わったお陰でチョットたくましくなったりして・・・
本当に思い出に残るショーとなりました。

グループファースト!(/^o^)/ワァァァァィ♪

写真を『道産子ダックスさん』HPの珍道中より数点お借りしました。<(_ _*)> アリガトォ