2004年5月20日〜23日

∪・ω・∪友達と2年ぶりに飛行機に乗って広島・四国へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今回の目的は四国にいるお友達Uさんに会ってくる事!
もちろん美味しい物を食べてくるのを忘れてはいないですよ〜(笑)
私達の旅のコンセプトは食い倒れ&お嬢様
バラのお風呂に入ったり、アロマをしたり素敵なお宿で
至れりつくせりとお嬢様気分も味わってきました。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

5月20日

午後千歳を出発し雨の
広島へひとっ飛び!
広島空港着陸で霧の為
スリルを味わい下手すりゃ
福岡へ行く所でした。
無事着いて(´▽`) ホッ

広島風お好み焼き〜
美味しかったぁ〜♪

プリプリのカキのバター焼き&
美味しかったもつ煮込み

あまりの美味しさに
感動のWテルさん2号
5月21日

今日はいいお天気
心配していた台風もどこかに
行ったようで観光日和♪


《観光コース》

厳島神社〜道後温泉〜琴平

フェリーで宮島へ移動。別の
船には修学旅行の団体が・・

遠くからでも目立つ
大鳥居

厳島神社内からパチリ!
やっぱり神々しい・・

修学旅行生を出迎える
鹿ちゃん

昼食はうどん。激ウマ!
もっと食べたいッ!

千と千尋の雰囲気がある
道後温泉

串ぬれおかき・・
初めて食べた〜

ご当地ガチャガチャ
思わず購入、Wテルさん2号

(・・∂) アレ?マイクを持った人に
捕まったWテルさん1号

今日のお宿「紅梅亭」で
いい感じのオモテナシをうける

抹茶をいただく・・・
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

お楽しみのアロママッサージ
この後は・・(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

お楽しみのお食事
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

伊勢海老のセイロ蒸し
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
3日目、4日目は
次のページだよ〜♪