5月22日

朝5時からお風呂に入り
活動開始!ひたすら歩き
続け最後はヘロヘロに・・
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

《観光コース》
金毘羅さん〜高知城〜
桂浜〜龍河洞

金毘羅さんへ向け出発!
階段を見て。。゙)゚0゚( ヒィィ

ようやくここまで辿り着く。
まだまだ先は長い・・・・

根性なしなのでここで
(><*)ノ~~~~~サヨナラ

朝から豪華なお食事。歩いた
後のゴハンは美味しい!

何かと思ったら鯨らしい・・
デザイン、はらたいら

またもや階段をあがり
ようやく高知城へ

高知城主、山内一豊さん
他に板垣退助さんもいたよ

桂浜にて、Wテルさん2号と
パチリ!

ここが桂浜かぁ・・
テレビでよく見る風景

龍河洞・・腰をかがめ壁の間を
通り抜ける。(〃´o`)=3 フゥ

歩くのに懸命であまり
鍾乳洞を見る余裕無し(笑)

今日のお宿「海辺の果樹園」
偶然結婚式がありました

歩いた後のビール
格別です。(*~ρ~)ゞプハー

今日のメイン・・
オマールエビの刺身

海賊焼き・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
5月23日

四国最終日
今日はUさんにあえる日です
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
でもね、撮影禁止だったので
写真が無いのよね〜(笑)

ホテルで飼われている
ダップル柄の子豚ちゃん

四国のあちこちで
ツバメが子育て中

一攫千金を狙いWテルさん
2号と砂金採りにチャレンジ

砂金採りは30分500円
かなり地味な作業

U一家と焼肉屋さんへ・・
すごく美味しかった〜♪

関空で時間があったので
またも食べる!(='m') ウププ

帰りはポケモンジェット
( ̄▽ ̄)Vいえーい!