北海道北大雪オールドッグクラブ展
2003年7月20日

さてさて、先週はずん子&ルディペアで北海道インターに参加しちゃってりして・・・(o^-^o) ウフッ
今週のメインは我家の次男坊『ビート』のドッグショーデビューでございます。

今回の会場は上川。札幌からちょっと距離があるので、「どこかに泊まりがてら応援に行こう!」と
言う事で急遽『温泉&ドッグショー観戦ツアー』が組まれた。ツアーと言っても今回の参加メンバーは、
メルちゃんちの丼さん&リンちゃんご夫婦とずん子の3人なんだけどさ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何たって急に決めたし、ショー会場から近い宿は3連休のせいもあってどこも満杯!
結局、どちらかと言うと札幌に近い場所に泊まる事に決定!
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! 泊まっても意味ないじゃん!とか言わないように・・・
温泉に入れて美味しい食事がついてりゃいいのさ〜(笑)

 7月19日(土曜日)
会社を午前中で早退し、荷物をずん子号Fit君に押し込みメルちゃんちへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
本当はずん子が運転して行くつもりだったんだけど、丼さんの「運転して行こうか?」と言う
優しいお言葉に飛びつくずん子。Fit君のカギを丼さんに渡し車に乗り込む。v( ̄∇ ̄)ニヤ
カギさえ渡せばこっちのもの!あとはしらないも〜ん!
3月に納車になり初めて高速を走るFit君、絶好調であります。速度も80〜90〜100キロと
快調にあがっていく。そこで( ̄ー ̄?).....??アレ??
今の車って100キロ越えてもキンコーン!って言わないのね。
リンちゃんに「かなり前から言わないよ〜」と言われ(///(エ)///) カーッ
滅多に高速なんて使わないから全然気が付かなかったんだよ。

無事本日のお宿に到着〜♪宿の周りは全く何もなく、時間を持て余しそうな予感がしカラオケの
予約をそそくさと済ましリンちゃんとお風呂に向かう。
お互い肉事情(爆)がある為、そそくさとお風呂を済ませお楽しみのお食事の時間に突入!
陶板焼きや冷たい茶碗蒸し等盛りだくさんで想像よりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
食べすぎでお腹パンパンになっちゃいました。

持ち込んだワインやオヤツを
冷蔵庫にしまいこむリンちゃん
嬉しそう〜(* ̄m ̄)ぷっ
(* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ〜いっ 本日のメニュー
予約しておいたカラオケ
メドレーもたくさんあって
狂ったように歌いまくる

♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ〜♪

歌い疲れた頃、よし&れこさんご夫婦登場!けっこう近くに住んでいると思われたので
メールをしておいたのよね。∪・ω・∪の話やよしさんの観葉植物育ての話など
大笑いしながら2時間程雑談しよし&れこさんは帰っていったのでした。
遅くに呼び出したのに来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v
夜も更けてまいりました。みなさん、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


前置きが長いでしょ?やっとショー当日だけど見てみる??