北海道北大雪オールドッグクラブ展


 7月20日
今日は7時出発。ずん子にしては早起きをし、朝風呂に入り用意万端。
今日も丼さんが運転をしてくれ上川に向けo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪途中でよし&れこさんと
偶然会ったので、2台一緒に現地に向かう。現地に無事到着し、久々にビートとご対面。
何だか大きくなったみたい。元気そうで良かった〜♪丼さん達もメルちゃんと対面し嬉しそう。


メルちゃん&ビート

いよいよビートの出番も近づいて来ました。出陳ブックを見てガクゥゥ・・(||__)/・・
ブリードに対抗犬がいる。よく顔を見るプロハンの人だぁ〜(/TДT)/あうぅ
先日まで歩くときはギャロップをしていたビート。ちゃんと歩けるのか心配だったんだよね。
それではブリード戦を見てね〜♪


ベビー♂は2頭

近づいてくるのは誰

ドキドキの触審

アップ

ダウン

止まれるかな?

ラウンド

(= ̄▽ ̄=)V やったね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ビートってばちゃんと歩いてる。ブリードを無事勝ち残りました。
午後の総合戦に出ることができる事になり(´▽`) ホッ

それでは午後の部、総合戦の始まり始まり〜♪

ベビー♂は6頭
お口アーン… (|||O )

テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

ストップ

キング候補3頭

総合戦はハンドラーである千代パパさんによると触審がヤバかったそうな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも歩きは上手だったと親の目では思うのですが・・いかがだったでしょう?(笑)
ビートはナッ・・ナントッ俳(*'o'*)o ベビーキングになっちゃいました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でもね、これで気を抜いちゃあいけないのだ。この後はBIS戦があるんだもん!
この日のベビークイーンはビーグルちゃん。強敵です。
でもここまで来たら、やっぱり欲しいですよね。ベストインショー・・・


アップダウンも
上手〜♪

ジャッジの先生が指したのはビート!

ベビーBIS
(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

初めてのショーでベストインショーを戴いてしまいました。嬉しかったのですが正直言って
想像していなかったので(ノ゚听)ノびっくり! 後からビデオを見るとビートを抱っこしたまま
ヘラヘラしている私が映ってました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
遠かったけど応援しに行って良かった〜♪帰りの足どりの軽かった事!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジャッジの先生、ハンドラーの千代パパ&千代ママ、応援してくれた友人の皆様
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは今回の『ビートドッグショーデビュー』編は終了です。
最後までお付き合いいただいて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪