北海道インターナショナルドッグショー
2003年7月13日


ルディがドッグショーデビューをしたのが今から2年前の北海道インター。
そして今年も北海道インターの時期がやって参りました。昨年・一昨年とリングの側で観戦を
決めこんでいたずん子ですが、今年のインターはちょっと違うんだな!
え(゚○゚)! 何が違うって??(ΦωΦ)ふふふ・・・・

5月某日 野幌の某居酒屋にて

いつものごとくお仲間が集いみんなで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
確かショーの話や∪・ω・∪の話で盛り上がっていたと思う。
思うってチョットあやふやでしょ??だって私は別の席でテルちゃん&のりママに介抱されてたんだもん!
ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/クルッ!! グルグル(◎_◎)目が…(|||__ __)/オエー
で、その席に第1報が届いた。話を聞いて(ノ゚听)ノびっくり!!
これはヨッパになってる場合じゃないッ!
だってね、7月に行われる北海道インターで各家庭1頭ずつ出よう!!って・・・
1頭出すって言ったって、ビートはまだベビーだから出せないし、残るは
大爆発男ルディ!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ルディは以前ショーに出るたびに触審で爆発をしている前科持ちなのだぁ!
(='□'=)ウッソー!? 一気にひっくり返りそうになるずん子でした。

 練習開始!

ルディがショーを引退してから2年近く経っていますが、けっこう覚えているので(ノ゚听)ノびっくり!!
横について歩くし、ちゃんと止まるし・・・(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
でもね、余計な事も覚えてるんですな。
ちょっと高めの台にあげて触審の練習をしたり、ステイの練習をすると嫌な思い出が蘇って来るのか
一気に挙動不審に・・・(T▽T)アハハ!
段々日にちが近づいてくると、ショーに出るって察するのか練習に立ち寄る近所の駐車場に入るのも
嫌がるようになって来た。挙句の果てにはoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って諸に拒否。
大体ルディのマナーは入っているし、こうなったら練習はもう止めとこ!
あとの練習は1週間前の総練習だけにしてぶっつけ本番だッ!
( ´△`)アァ- 無謀と言うか男らしい(謎)と言うか・・・とにかくお先真っ暗。。。

一応ずん子も千代パパ師匠にハンドリングのイロハを教わり、ドッグショーを見学に行った時に
ハンドリング講習会にもルディと参加。その講習会の時の触審の練習時に
ルディが爆発しなかったので、(°m°;) アレマッ!
もしかして、ルディも少しは大人になった??

 総練習!(秘密プロジェクトとも言う・・)

本番1週間前、インターの会場となる場所に参加者が∪・ω・∪連れで集まり
総練習の開始。先日まで練習をするのも嫌がっていたルディもたくさんの∪・ω・∪と
見慣れた人々に圧倒されoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!とする暇もなく
練習に参加。心配していた触審も今の所何とかなりそうな気配。(´▽`) ホッ


ルディ恐怖の触審

みんなでグルグル?

練習後のお楽しみ〜♪

真面目に練習した後は、そりゃあお腹が空くのでお約束のお食事へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ここのお店は鶏がお勧めらしいのだが、ウチには自家繁殖のニワトリさんがたくさん
いらっしゃるので、トンカツ定食を注文!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
Mちゃんが頼んだ若鶏定食の迫力には圧倒されました。(*≧m≦*)ププッ

さあ、いよいよ当日・・・次のページへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!