北海道インターナショナルドッグショー


 ついに当日

当日は5時起きの為、前の日の夜は早めに寝る予定だったはず・・・
でもね、日頃の夜更かししてるから全然眠くならないのだ。
結局布団に入ったのが1時過ぎで起きたのが4時半。
眠れたんだかどうだか自分でもよく分からない。
ボーーー( ̄△ ̄)としているうちにお友達との約束の時間が・・・
慌てて用意を済ませルディを連れお友達の車で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
けっこう早めに現地到着!
いや〜現地に着いたとたん、さすがに緊張してきました。
座っていても溜息ばかり・・・
そこへもう一組登場致しました。私と一緒で本日初めてハンドリングデビューをする
Rっぱ氏&のりママご夫婦。Rっぱ氏もやはり緊張しているようで、気のせいか顔色が・・・。
お互い緊張している者同士、意味も無く(T▽T)アハハ!と笑いあったりして・・・
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン お互い頑張ろうね〜♪

黙って座っていても仕方がないよね。時間があれば練習すればいいのに・・って思うでしょ?
ルディったらこの時まだウ○チを済ませてなかったので、何とかさせようと朝のお散歩に
出かけてみました。でもね、させようと思うとしないものなのね〜
審査中にリンクの中でウ○チされたらどうしよう〜ってまた心配の種が・・・


練習もしないで
お散歩ざんまい

いよいよ出陳ブックが手元にやって来ました。ルディのクラスオープンアダルト♂は何頭いるのか?
見るなり千代パパが「おめでとう〜」と一言。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 少ないのかと思いきや10頭だって!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
去年は6頭、一昨年は3頭だったのに・・・
Mダックスの各クラスの中で一番の激戦区となってしまいました。(キ▼д▼;)トホホ・・
でもこの頭数のおかげで吹っ切れました。だってこんなにいたら可能性ゼロなんだもん!
こうなったら触審を無事こなし、最後まで走りきれればイイや〜♪
一気に緊張感がなくなり、q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
それでは、4グループの審査でお仲間のうちトップバッターで出陣いたしました
ずん子&ルディの写真でも見てやって下さい。ぺこ <(_ _)>


アダルト♂勢揃い
3頭欠の7頭でした

こんな感じで
いいんだっけ?

ずん子&ルディ
必死の触審

触審も終わり(´▽`) ホッ
頭の中は真っ白け


トライアングル〜

と〜まれ!

ラウンド

レバー頂戴

アップダウン


結局ピックアップもされずあっと言う間に負けちゃったけど、無事終了!
心配していた触審もちゃんとクリアーし、審査中にウ○チ事件も起こさなかった。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
私にしては上出来です〜ぅ!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今回思いがけず北海道インターに参加することになり
ルディの触審が一番の心配事でした。2年前のルディの爆発振りは冗談じゃなく
スゴイ物だったので、ルディが以前と全く変わっていなければ噛まれても
不思議じゃないな〜って・・・
最悪の場合、審査中に棄権しようと思っていました。
でもルディも昔とは違ってました。触審を受けながら彼なりに緊張しながらも
一生懸命ガマンしているのがよく分かり、大人になったんだな〜とチョット(゚ーÅ) ホロリ
私もいい経験になりました。でも、きっと一人だったら参加はしなかったと
思います。友人達がいたからちょっと頑張ってみようかな〜って気持ちになれたんですね。
いろいろと教えてくださった千代パパ師匠&千代ママを始め、洋服の事で
相談にのってくれたテルちゃん、練習でルディを触ってくれたみんな〜
どうもありがとう〜(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは久方ぶりの『Challenge The Dog Show!』北海道インター2003年編は
終了です。最後まで読んでくれてミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡